-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バージョンアップ
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 23:15:16
Terraの5分間限定使い捨ておもちゃ、ペットボトルのフタですが、最後の姿を見て頂こうと思います。

こんな感じ

DSC00211.jpg

今日はここまでにしといてやろう

最近はペットボトルのお茶でも飲んでいようもんなら、いつ奪おうかと目をキラキラ輝かせて見ている。
夕飯の時に同じキラキラおめめでこっちを見ている・・・何故だ?ペットボトルなんてないのに・・・・
目の先を追うとそこには「ピエトロドレッシングのフタ」があった。
これかぁ~
仕方なくあげてみた


DSC00214.jpg

ママ おもちゃがバージョンアップしたね!
新しいおもちゃができてよかったね。これはさすがに5分間限定ではなく、今のところ2日間限定をクリアし3日目に突入しました。
今後の行く末を乞うご期待!!

まだまだはげおやじTerraに慣れてませんが、早く毛が伸びてほしいなー毛が短くなったらなんだか貧粗に見えて仕方ありません。ここに来てまた気候が冬に戻ったように寒い可哀想なことしたなー
今日は日中雪が降って積もるかと思ったけど大丈夫でした。でも本当に寒い
Terraはファンヒーターの前で温風に当たり続けていることがあります。干からびると困るので注意しますが、おもしろい光景です。また写真載せますね!

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<その後 * HOME * 注文ミス!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/14 23:18 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/27-3b330549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
