スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いっしょにウオーク
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 21:54:43
Terraパパです。

今年も、Terraと一緒に地元のウオーキングイベントに、参加してきました。
何故かいつもこの日は、Terraママは仕事なので、いつもTerraとふたり?での参加です。

でも、今年はなにか違うか????



当日起きると、昨夜からの雨がまだ降っています。

Terra:えー、雨なの・・・残念で、ご飯が喉を通らない。
(実は、Terraパパとふたりなでの緊張してご飯食べられません。)

今日は、天気回復するはずだったのに、この雨だと行けないと家でゆっくりしていると、急に空が明るくなってきたので、慌てて支度をして出掛けました。


出発会場に着くと待っていてくれたのは・・・・

そうです。いつものドッグランでお友だちのミニチュアダックスフンドの海(カイ)くんファミリー(海パパさん&海ママさん)です
今年は、一緒に参加して頂けることになりました。


海ファミリーには、ドッグランで暴れん坊で手が付けられない、Terraの事を暖かく見守っていただいており本当に感謝しています。

雨が上がったばかりで、今年は人がすごく少ないです。


受付を済ませて、さあ出発です
今回もいつもの5kmコースです。

(今年は、10kmコースにするとTerraママに言ったら、怒られました・・・)

Terra:海くん、さあ行くよ~
海くん:うん、がんばろうね

いつもの、コースなのでいつもと同じ道です・・・・
(一応紹介しておきます)


海ママさん、Terraママ、Terraパパの通っていた小学校横を通過


赤門を通過





美術博物館を通過です。

ここは、海ママさんの通っていた高校の跡地だそうです。





Terraママ、Terraパパの通っていた中学校横を通過
お話し伺いませんでしたが、たぶん海ママさんもここかな?



第1のチェックポイントの公園通過


近所のわんこの横を通過
(犬種が良く判りません!何かのミックスかな?)

Terra:ウリャーおまえは誰だ~
(喧嘩売っています!)

ここから、急な坂道を上がっていきます。




海くん:Terraくんしっかり歩くよ~
Terra:うん、においかぎながらね~


第2チェックポイントの山の上の公園到着


ここでの、楽しみは・・・・
そうです、竹の子汁です。


おいしく、いただきました。
丁度、一時的に雨が降った時で、良いタイミングでした。よかったね~


しばし、公園で遊んだよ。

Terra:海くん元気だね~
海くん:芝生は気持ちいいよ~

さて、やぎさんに挨拶したら、出掛けるよ~

Terra:ウリャーおまえは誰だ~
(やぎにも、喧嘩売っています!)



良い感じで2匹で並んで、歩いています。


さー、もうすぐ着くよ~


ゴールしました~

Terraは、200mぐらいだっこしただけで、ほぼ完歩しました。
海くんも、ほとんど完歩でした。



Terra:頑張って歩いたよ~



Terraは、疲れたのか、ずーと寝ています。
Terraパパは、ここ1年ほぼ毎日歩いているので、余裕ぶっこいていましたが、今になってあちこち痛み出したので、今夜の散歩は中止しました。


海くん・海パパさん・海ママさんありがとうございました。
次は、軽井沢ウオーキングかな?

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:6 admin page top↑
<<締め切り迫る * HOME * キリ番バン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

5キロ歩くだなんて、すごいですね!

パルはだっこだっこーと甘えたりせず、どんどん歩くタイプなんですが、最近、急に立ち止まりたそがれるようになりました。
なんの心変わりだろう?
by: つちまま * 2009/04/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした!

前にすごく歩いた記事がありましたが、もしかしてあれから1年v-362
早いですねぇ~~v-407

Terraくんv-286パパと一緒にいっぱい歩いて、お友達と遊んだりヤギさん見たりいい遠足でしたねv-353
by: yaya * 2009/04/30 03:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまです!

terraちゃん、よく歩いたねー!5キロも!

一緒に並んで歩く姿が微笑ましいです(* ̄▽ ̄*)
ちょっと2人の間に距離感があったりもして、
お互いに干渉しあわず仲の良さを保ってるのかな??

それにしても、タケノコ汁が美味しそう!!
by: キョ(もずく母) * 2009/05/01 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

これで3年目の参加になりますv-221
私はスタッフぅ~なので、いつも現場から見送りとお迎えをしています。
今年はお友達と一緒に参加できて、お天気も恵まれ良かったです。
起伏激しい町なので完歩は感心しますv-398・・・

パルちゃん散歩中にたそがれちゃうんですか?
きっと「日がながくなったなぁー」って思ってるのかも?
暑い夏もすぐそこですねv-297
by: Terraママ * 2009/05/02 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ウォーキングに励み健康家族になり早3年?
このイベント参加は3回目、ママはスタッフとして参加、パパTerraはウォーカーとして参加してます。
去年から軽井沢ウォーキング参加してますよ~v-106
遠足、いいですね~v-386
春の心地よい風に当たりながら歩く・・
ちぇりーちゃんは川原で遊んでますか?v-352
by: Terraママ * 2009/05/02 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

5キロでも平坦なコースではないので、ワンコにとっても一緒に歩く人間様も大変だったと思いますよ!v-389
でも今回は仲良し友達が一緒に参加してくれたのでより楽しく歩けたと思うv-437
海くんは絡む事もなくいつも程よい距離があり、でも仲良しでRUNでも楽しく遊べてるんですv-343

タケノコ汁おいしかったってーv-365
いいなぁ~私も食べたかったv-403
by: Terraママ * 2009/05/02 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
