-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お祭り結果
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 22:03:29
キリ番予想企画結果発表~
本日"33333"番通過となりましたー

恐らく"33333"番は早朝4時頃誰かがカウントしました!

プレゼント企画への沢山の応募ありがとうございました~


その中、見事予想的中された方は?
122。MEYさん
"杏"の玉手箱 杏パパさん

2名です!
おめでとうございます!

DSC02004.jpg


本日発送しました~
お楽しみにぃ



連休中わんわん広場のお友達とRUNでBBQしました~
みなさん連休中予定がありほぼ内輪の会となりましたが・・・今回も豪勢に始まりぃー

いいお天気でBBQ日和ですよ

DSC01970_20090510211927.jpg


お肉、野菜、ホタテ、ハマグリ・・・沢山

DSC01973.jpg


人間様はおいしいBBQ、ワンコ達が気になるのは・・

DSC01972.jpg


DSC01976.jpg


豚の鼻です。
かなりグロイです・・・
だいちゃん、海くんモグモグ食べてましたよ!
Terraはもっとおいしいお肉がほしいって贅沢言ってました

DSC01974.jpg


DSC01978.jpg



ワンコ繋がりでこんなに楽しい時間と場所をありがとうございます!
お肉と共にだいちゃんママさんお手製のおこわがまた格別なうまさ!
ママはお肉と一緒においしいビール頂戴し、いい気分でした~
Terraもだいちゃん、海くんと一緒に弾けてました

DSC01984.jpg






TerraそっくりなシュナプーソレイユですのSnowさんからプレゼントが届いたの~

DSC01993.jpg


カラーなんですが、ヌメ皮へTerraの名前とデザインが刻まれております。
素敵だわ~
皮がいい色出すその経過が大好きな私・・ふふ楽しみ
でもでもこれだけじゃないのだ!

DSC01997.jpg



ソレイユくんシエルくんとお揃いダウンベストです!
羽毛布団の様にこんな羽毛が入ってますって付属品付きでした~
高級品でしょう・・
一緒に並んでお写真撮りたいです・・ということはダウンが必要な冬に逢えますか~?

似合ってるわTerra

最後に5月5日は端午の節句ということでお祝いしましょ

DSC02000_20090510214023.jpg


お行儀いいでしょう?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:10 admin page top↑
<<今年の連休 * HOME * 最近は。デビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  えーーーーーー

マジっすか??
えーーー申し訳ない、、ごめんなさい
当ると思わなかった、、
なんかアタシ、、詐欺っぽい(笑)
by: MEY * 2009/05/11 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

当たった方ぁ~
おめでとうございまぁ~すv-218

あはははv-14
ダウン喜んでもらえて嬉しいよぉ
でもそんな驚くほどのものでないので・・・v-12

首飾りの色が変わるの楽しみだね
でもくれぐれも飾りだからねぇ
リード付けちゃだめよーー
by: snow * 2009/05/12 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  はひ?

あれ、GWにスリーファイブじゃなかった....ファイブスリーになるんじゃなかったのか....
何か勢い良かったからてっきり5/6あたりにと読んでましたが...

まいっか....

当たる事に意義があるという事で....

ごっつわんです。
by: 杏ぱぱ * 2009/05/12 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐあーん(TωT)
キリ番、はずれちゃったよぉ。

五月の節句、ちゃんとお祝いしてもらったんですねー!
おりこうそうにお座りしてますね!

↓愛犬チャンプですね!
本屋で見なくっちゃー。
パルは寝言がすごいですね。
シッポもブンブン振ります!
by: つちまま * 2009/05/12 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

やだぁv-391
謝ったりしないでよぉv-411
MEYさんの読みがズバリ当たってでしょうv-219

GWが間に入ったので少し難しかったかな?って思いましたが、すごいです!v-314

いつも応援ありがとうv-392
by: Terraママ * 2009/05/14 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

Snowさん惜しかったなーv-12
次回の予想式にしようかと思ってるので、再度挑戦よろしくです!v-221

ダウンみてびっくりだよ、よく本物だよんってタグと一緒にダウンが付いてくるでしょ?あれが付いてるんだから・・すっげーって。

カラーはお洒落な感じで使わさせて頂きますv-352
リード付けたら暴れん坊Terrav-286なのですぐに外れて脱走すると思いますi-282
色が変わるの楽しみにしてるよーv-441
by: Terraママ * 2009/05/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  杏パパさんへ☆

もうキリ番には欠かせない杏ちゃん一家でございますね~v-516
お見事でした!!
我が家のパパもズバリ当てましたが、パパには商品あげませんでしたーv-413
次回のキリ番もご参加して下さいね~v-428
by: Terraママ * 2009/05/14 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

残念でした~v-406
GWの読みが難しいなって思ってました、普通の日であれば何となく予想も簡単であったかもしれませんが・・・v-390
GW以外と見に来てくれた方が多かったようです。

うちは私以外はみんな男なので、5月のお祝いは柏餅を食べるようにしてます(私だけi-229
Terraも男の子なので一応ママからお裾分けしました。

愛犬チャンプ是非見て下さい!v-341
Terraの変わった寝方をお楽しみ下さい。
笑えますv-411
by: Terraママ * 2009/05/14 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度、毎度、すんませーん・・・汗。ペコリ。
可愛いTerra君カスタムと杏かい・・?って思っちゃうような絵の書いてあるてぬぐいありがとう~♪大切に使うね!!でも、やっぱTerra君カスタムハイチューはもったいなくて、食べれない・・・。汗。
わんがらみで、楽しいバーベキュー、いっつも楽しそう・・・って羨ましく見てます。v-10わんこがくれた『縁』ってすごいよね!!時々つくづく思っちゃって・・・。感謝!!感謝。
それにしても、ブタ耳グロテスク~v-12
うちも女の子だけど、毎度の鯉のぼりで記念撮影したよん。今年は、小梅が、初参加だからね!!
by: 杏ママ * 2009/05/17 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

今回はパパさんゲットでしたね!v-411
キリ番には欠かせないですから杏ちゃん一家v-221
何となく軽井沢で気に入って買ってきたんですが、本当にマッチしたお土産が偶然買えててよかったですよ。
ハイチュウはしっかり食べて頂戴ね!v-419

BBQは本当にいつも楽しませてもらってそしておいしいお肉や野菜を食べて満足ですよ。
こんな縁って恵まれるだけで感謝感謝ですよv-398

鯉のぼりv-463や兜はTerra専用です!
息子のは大きすぎて出せてないです(もういいかi-229・・)
by: Terraママ * 2009/05/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
