-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
その後
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 22:45:40
  その後 ①
会社から戻ると熱烈なTerraの歓迎を受けてから、ファンヒーターのスイッチを入れる。
歓迎モードが冷めてくると・・・・
今や定位置
DSC00252.jpg

気持ちよか~やめられん

だから、干からびるよって注意するのにぃ~聞かない!いつまでも風にあたって、そのうちウトウトと目をシバシバさせる。
ドライアイドライノーズになりますよ!

その後②
期間限定おもちゃ「ピエトロドレッシングのフタ」ですが、今日はこんな感じです。

DSC00255.jpg

キレイにフチが広がってます。きちんとした噛む方式があるかのようです。
その後③
やっとはげおやじも板についてきました
少し毛が伸びてきたのか、私の目が慣れたのか・・・多分後者だなー
そうそう確かに手入れは簡単だよー、ブラッシングもしなくていい位だもん。楽させてもらってます。
でもこうなると・・・・いいのか?悪いのか?分からない
でもきっとこれでトントンなんだねきっと。

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Dog Cafe 初デビュー * HOME * バージョンアップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terraくん、プラスチック類がスキ?
はちも、大好きですよぉi-228
ぬいぐるみとかより、プラスチックi-199
噛んで、ボロボロにするので、裸足で家の中を歩くと、プラスチックのカスを踏んで痛いのi-183
まぁ、食べちゃってないってことだから・・・いいのかな・・・???

それにしてもピエトロのフタ、見事に広がってますねぇ~i-237
かなりカミカミしたんですねi-278
by: ちびまるこ * 2006/03/18 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんにちは♪
プラスチックは大好きv-290です!一時期がちゃがちゃのカプセルが大好きでおかっけまわしていました・・・という今現在も部屋の中を駆け回っていますよぉー
そうそう後片付けが大変、靴下に破片が当たって「またかよー」って拾い歩いてます。このピエトロもオレンジ色のカスを拾ってます。
今日はこれからそらくぼへ行くv-30つもりで準備中です!
by: Terraママ * 2006/03/19 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

そらくぼ どうでしたか?
UP楽しみi-194
明日から3連休につき、今夜からはちと実家に帰ります!
明日はお父さんお母さんたちが2わん連れて浜松に花を見に行くらしいので一緒に行ってきます。浜松のカフェとドックラン調べたので行ってくるよ~!!
木曜日の昼くらいまでいます。
会えたらいいなi-189
by: ちびまるこ * 2006/03/20 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

v-405えっー!帰ってくるんですか?
私暇してます!だって20日付けで会社辞めて、今月いっぱいはプーv-16してるから!って、もう出てしまったんでしょうか?もう連絡取れませんかね?
どうしましょうか??
by: Terraママ * 2006/03/20 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/28-b96b0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
