スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お星様になっちゃったんだね
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 15:21:33
ブログのお友達Club ThomasのThomasちゃんが6月2日に虹の橋へと旅立ってしまいました。

DSC07700.jpg


私の大好きなThomasちゃんの笑顔



14歳のお誕生日が6月1日、次の日にお尻にできた憎き腫瘍を取る手術を受け、しっかりとした足取りでお家へ戻り、その後容態が急変し・・・お星様になってしまいました。

Thomasかーさんからお尻に腫瘍ができてしまって、それが絶えられない程の痛みがあるので手術することを聞き、憎き腫瘍を早く体から取ってほしいって思っていました。

でもでもこんなに早くいってしまうなんて・・・思ってもみませんでした。
お星様になったThomasちゃんの事考える度涙が出てしまって、なかなか気持ちを整理できていません。

ブログのお友達なってかーさんには色々相談にのってもらったり本当にいつも支えになってくれています。
そんなClubThomasに逢いたくて去年逢いに行きました。
想像通りの優しいとーさん、かーさん、そして元気いっぱいのThomasちゃん、diaくん、リロちゃん・・
楽しい時間を過ごし、食事の時にはThomasちゃんずっと私の隣に居てくれて、癒しの笑顔で見ててくれましたね。

今度はみんなでTerraの田舎へ遊びに来てくれるって、Thomasちゃんが元気なうちにって約束してバイバイしました・・
いつか絶対、必ず逢えると信じていました。

DSC07735_20090606151422.jpg




もう残念で悲しくて辛くて・・
このThomasちゃんの事を記事にしたかったのになかなかパソコンへ向かって何かするって事ができず・・
やっとThomasちゃんに向き合う気持ちになりました。
でもね、涙は止まりません・・・
それだけ私には大きな癒しの存在だったのだと思いました。

いつかどこかで必ずThomasちゃんに逢ってまた一緒にお散歩したいです。

DSC07755.jpg


Thomasちゃんのご冥福をお祈り致します。
ありがとうThomasちゃん
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お友達 admin page top↑
* HOME *
