-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お楽しみの前に
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 22:44:57
まだまだ本調子でない様子のTerra
先週も土曜日午前中へRUNへ遊びに行ってきました

DSC02166_20090705210752.jpg


もちろん貸し切りです!
誰か来ないか高い所から監視中・・・でもいくら待っても誰も来ません・・・
諦めて一人で遊びましょ

DSC02171.jpg


貸し切りだと終始ニオイに執着し歩き回りますが、少しママが動くと喜んで走ってきます。
しかし梅雨入りしたというのにしっかりRUNで遊ぶことができるし、午前中でも太陽がガンガンと当たり暑いです!!、今年はこのまま梅雨明けかなー?

今週はそろそろ元気が回復してきたので、恐怖のお楽しみの出来事前にRUNへぶっ飛びに行ってきましたー

DSC02187.jpg


新しいお友達が来ていました。
シェットランドシープドック ♀ 4ヶ月
飼い主さんが他のワンちゃんと慣れるようにと、連れて来てました・・
でもみんなからの激しい洗礼を受け少々ビビリちゃんになってました
飼い主さんは「また懲りずに連れて来て慣れさせます」と前向き
飼い主さん頑張れ~って応援したくなりました
Terraの度胸の良さを全部あげちゃいたいくらいです。

DSC02189.jpg


久しぶりに仲良く遊ぶことのできるヨーキー中心とする4ワンコ家族がRUNへ来てくれていました。
Terraはお母さんがヨーキーだからなのか仲良く遊んでいます。

しっかり遊んだ後は・・・お楽しみ・・・・
行きましょうか!

さぁ何かな?

DSC02191.jpg


チックン


ティガは助けてくれませんでした~
半月遅れのワクチンを打ってきました。

先生から「元気になれたかな?」って聞かれましたが、どことなく本調子ではないと答えると犬も梅雨の時期には調子悪くなるもんだよって言ってました。
でもこれから梅雨が明けたら元気になるから大丈夫って太鼓判くれました

ふぅこれで任務完了かな?



愛読本の愛犬チャンプですが、今月号はこんな感じ

DSC02183.jpg



お昼休みにパラパラっと目を通してそのまま仕事へ
その日の夜MEYさんからメールが届きました。
「愛犬チャンプまた一緒でしたね」
ん?!一緒?
慌ててしっかり最初のページから見ると、こんな企画へ応募してました


DSC02186.jpg



「花と一緒の愛犬写真」
応募してた事すっかり忘れてましたー


DSC02184.jpg



あんずちゃんと同じページにTerraも掲載されちゃってましたー

DSC02185.jpg


大賞と違う点はスマイルが足りないかな?
大賞のわんちゃん素敵な笑顔だね~

次はあんずちゃんと大賞と入選でワンツーフィニッシュしたいですねー









テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:14 admin page top↑
<<梅雨明け宣言 * HOME * 助けてティガ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ねっ

また一緒に載りたいですねっ♪
たっのしみぃ~☆
by: MEY * 2009/07/07 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  いい顔や~~

みんないいお顔で載ってますね!!!
一番上のワンコちゃんが大将ですか?
花に負けず満開でビックリですw

ランでのシェルティーちゃんとterra坊っちゃんは
仲良く遊べたんですか??
もしや・・「みんなの洗礼」の中に・・・terra坊っちゃんも含まれるとか?!

ビビリのシェルティーちゃんにはものすごく親近感わきます(^^;)
もず子もビビリで吼えまくりなので克服したい!
by: キョ(もずく母) * 2009/07/07 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくん貸しきりランなんてセレブなおぼっちゃまだこと~U^ェ^U
梅雨の合間におもいっきり遊べてよかったね。
最近では少なくなってきたシェルティーちゃん、やっぱりお顔は美形ですねv-238
そしてお約束のチックン、、、ティガはきてくれなかったか・・・それは残念。
愛犬チャンプ最近では写真送ることもすっかり忘れてました(笑)
Terraくんおめでとーいろんな誌面に出てスターだねv-221
by: yaya * 2009/07/08 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

恐怖のお楽しみって・・?あ、そうか・・・って笑。
Terra君、頑張ったね・・・。えらいぞ!!
これからは、ランも暑くて、今のうちだね・・・。ここんとこ、梅雨って天気で、今は、はっきりしない天気が嫌だけど、梅雨明けした後は、もっと大変だもんね・・。わんこも私たちも暑くて大変・・・・。涼しいところへ避難したくなるぅ~v-12
愛犬チャンプ買いにいかなくちゃ!!すっかり常連さんだね!!花に埋もれたTERRAくん、めっちゃ可愛いよ~♪
by: 杏ママ * 2009/07/08 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

桜をパックンのTerraくん!
美味しかったかな?
良い瞬間が撮れましたねぇ~
ナイスv-218

ランの貸しきり状態の後は。。。
恐怖のチックンでしたかv-19
でもねv-219Terra君
病気しない為のチックンだモン
我慢して偉かったねぇ~v-421
うちは何故か3兄弟ワクチン秋で10月11月で続きますv-3883万飛んで行く~~v-393
by: ちゃんこ * 2009/07/09 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraクンいいお顔してますね
来年はわたしも応募したいなぁ~
ところでいつもコメント送信しても何故か入らないのですが
今度は大丈夫かなぁ~(^_^;)
by: daisy * 2009/07/09 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  MEYさんへ♪

ねっ!
今度はどんな企画でしょうか?
最近メール届かないけど・・・
HPは覗きに行かなきゃですね!v-392
by: Terraママ * 2009/07/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

お花に囲まれるとみんないいお顔になるんでしょうかねーv-398
大賞のわんちゃんすごい笑顔だもんねv-411・・・

RUNの新人さんシェルティちゃんとTerraはv-403・・・
最初から危険なのでリードで繋いで接触は避けましたが、必ず洗礼をお見舞いしていたことでしょうv-40

シェルティちゃんあのままビビリちゃんになって欲しくないなぁ・・でも飼い主さんも懲りずにまた来ますって言ってたので、頑張れるかな?
でも一緒にお子さんv-205も連れて来られてたんですが、洗礼を受ける度「可哀想、大丈夫大丈夫?」と心配するのでそれも可哀想というか・・気になってしまいましたよ。

もず子ちゃんビビリなんだね、てっきりTerrav-286と一緒でイケイケだと思ってたぁーごめんねv-421
by: Terraママ * 2009/07/09 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

Terrav-286はワンコがいるとはしゃいでしまうので、本調子でないうちはセレブぅな貸し切りでのんびり過ごさせて頂きましたv-219

そうですね、シェルティ見かけないですよね?
少し細身な綺麗な女の子でしたよー、もっとはっちゃけて遊べるようになってほしいです。

チックンv-74はタイミング見てましたが、もうそろそろいいかなーって思って・・
ティガの助けはありませんでしたよ・・可哀想に。

愛犬チャンプがきっかけでyayaさんと知り合う事ができたんですよね?
大先輩のちぇりーちゃん、今度また一緒に紙面に載りましょv-18
by: Terraママ * 2009/07/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

恐怖のお楽しみ=チックンでしたーv-74
様子を見てましたがなんだか元気がなくてねv-390、RUNで遊ぶ様子みてこれなら大丈夫かなって実行!v-392
今回もいい子でチックンされてました。

これからRUNは早朝もしくは夕方でないと遊べないですね、日中は暑くてすぐにバテます。
涼しい所へ行きたくなるよね~v-46避暑地へ来ますか?v-411

愛犬チャンプ載っちゃった!
応募したことすっかり忘れてましたが・・
今度は杏パパさん力作の写真で応募してねv-441
by: Terraママ * 2009/07/09 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

パルは自分だけだと、すごい勢いで私から派なれて走り回りますが、誰か犬が来ると急いでこっちに戻ってきて、私の影に隠れます。。。。
ランに行く意味、ないですよね。。。

これから暑くなるから、笑顔写真がいっぱい撮れますよね
by: つちまま * 2009/07/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

そうなの、Terrav-286はいつも桜i-267の前で写真撮ろうと構えると桜をパクパク食べてしまうんですよi-231
なので慌ててしまってなかなかいい写真撮れなくてね!
今年はしっかり我慢です。

恐怖のチックンv-74はしっかりRUNで楽しんだ後に実行です。
過保護にし過ぎてかなりワクチンも延期してましたが、やっとチックン終了です。
ワクチン高いもんね~v-61今年もこんなに高かったか?って思いました。
ちゃんこさん宅は3ワンコですものね、年間かかるお金もいっぱいですもんね・・・でも賑やかで羨ましいよv-411
by: Terraママ * 2009/07/12 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

daisyさんの写真はいつも綺麗で感激してますよv-398・・
写真企画はじゃんじゃん応募して載っちゃいましょう!
可愛いエルマーくんとルークくん紹介して下さいね~v-437

コメント入りませんか?
たまーにありますよ・・・v-406
でもでもどうか懲りずに訪問お待ちしておりますv-436
by: Terraママ * 2009/07/12 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

RUNはお友達がいると喜んではしゃいで走り回ります・・v-29
なので何かのタイミングで腰をやっちゃってる感じですv-399
でも貸し切りだとお友達のニオイを嗅ぎ続け全く走ろうとしませんv-403・・・仕方なく飼い主が走って遊びに誘いますが<ニオイで負けます。
パルちゃん可愛いねー、Terraも飼い主に隠れている所見てみたいですv-392
by: Terraママ * 2009/07/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
