-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨明け宣言
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 22:51:41
南から梅雨明けの報告が聞こえてきていますが・・・
本日やっとTerraの住む地域にも梅雨明け宣言が出ました!!

梅雨明け前の出来事を紹介します。

学園祭シーズン、週末息子の通う高校の学園祭が無事終わり最後の〆に大きな花火が打ち上げられます。
その高校の目と鼻の先にある実家、花火が大嫌いなマルは急遽我が家へ避難してきました。




①我が家へ向かう車の中素敵な笑顔です
②マルはもう食事を済ませてありTerraの夕飯がとても気になるらしく、食いしん坊っぷりを発揮
③ご飯のニオイを嗅いでるだけで幸せって顔

次~
毎度お世話になってるドックランで焼肉のお誘いがありました~
天気に恵まれおいしいお肉にビール
そして何よりうまいのはRUNのオーナーさんのだいちゃんママが作るおこわ、今回は「五目おこわ」すっごく手が込んでて超おいしかったです!!

いつも楽しいひとときありがとうございます!
梅雨が開けてまたRUNでひとっ走りできるようになりました・・・またお世話になります。




久しぶりにパパからお出掛けの誘いがありました。
もう私も腐り掛けてたのでお出掛けでリフレッシュ!!

行き先はパパからの提案で


ジャズドリーム長島
へ決定、なんと三重県まで遠出です
この日も天気が良くてお出掛け日和、Terraは少々バテ気味でいつものカート箱乗りは途中から断念してましたー
以前来た時にはワンコOKのお店はたったの1軒、でも今度はかなりのお店がワンコOKとなり一緒にお買い物が楽しめる事になったんです

お店が多くて廻り切れませんでしたが、しっかりお買い物してきたよん
ワンコ関係のお店はないのでTerraにはご褒美ありません

Terraは地面により近い所に居るので人間よりは遙かに暑く感じていたかもしれないなー
到着して間もない頃にはしっかりと不良Terraだったし


画像 024



これからのお出掛けにはワンコの為に色々気遣いしなきゃいけませんね
気を付けなきゃ
今回のお出掛けに忘れたもの多々・・・
行く道中車の中で
「あっカメラ忘れた」
「あっ保冷剤忘れた」
と段々グロッキーになる私、次回今回の反省を踏まえきちんと準備するぞ!!
今度のお出掛けはパパいつですか~?

画像 043



リフレッシュできてよかったよ!
でもリフレッシュしたはずなのに何故か体がダル重・・・
助けて~ティガ389352.gif


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:16 admin page top↑
<<3連休の過ごし方 * HOME * お楽しみの前に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそう、これからのおでかけは
クールダウンできるよう注意しないとですね
マルちゃんとTerraくん仲良しですね
ホントにスマイル顔が可愛い!!(*^_^*)
by: daisy * 2009/07/15 05:53 * URL [ *編集] * page top↑
  パパさんも同じ匂いがする~~♪

わぁ~
凄く遠出でしたんですね
Terra家又5時出発ですかv-290
今回外気温が載ってない(笑)
梅雨明けしましたね~
雨はイヤですが、暑いのもワンコには厳しいですものねv-358
うちは保冷財入り枕を3ヶ用意しカートINです
最近、鼓太郎のマイブームがカートの荷物置き入り込んじゃって休憩するんですよ
地面から直で暑いジャンv-42
本人大満足らしいけどv-426
リフレッシュ出来て良かったですね
しかし、パパさんも杏家や我が家と同じ匂いがする~~~
パワフルでフットワーク軽いですねv-421最強3家族かもv-221
by: ちゃんこ * 2009/07/15 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あづいーー
溶けますね。。。

マルちゃん、かわいい!
私のタイプの笑顔です~

terra君、チョイワルカート乗りくん だわぁ!
by: つちまま * 2009/07/16 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra君なんだか悪そうなお顔で箱乗りしてますねー

我が家もこの暑さの中でお出かけ気になります。今年は初めてカートを買ったのでそれと保冷剤でなんとか過ごせそうかな?

マルちゃんのスマイルにv-10
by: clover * 2009/07/16 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

梅雨明けたね・・・かと思いきや、めっちゃ暑くて、人間もわんこもグロッキーv-12暑いのは嫌じゃ~!!
実家のマルちゃん、笑顔がいいね~♪なんだか、多頭飼いの気分味わえちゃった・・・?Terraくんとも、相性良さそうだよね。v-218マルちゃん、その後、体調はどう・・・?
毎度のバーベキュー、いっつも、楽しそうでヨダレジュルジュルもんで、見てます・・・。気の合う仲間の集いは楽しいよね♪私も仲間に入いりたあーい!!v-10
パパさんと、いきなりの遠出・・・。リフレッシュ良かったね・・・・。買い物の映像(戦利品)ないぞー!!(笑)ちょっと寂しい・・・。笑。えへへ。
ほんと、フットワーク軽くて、うちと、ちゃんこ家とTERRA家って同じニオイがするんだよね・・・。うん・うん・・・パワフル最強3家族でいけちゃいそう・・・!!v-218
by: 杏ママ * 2009/07/18 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

Terraはお出掛けの準備すると大興奮でジャンプしまくってこっちが急かされてしますので、準備するのも一苦労です。
事前に準備できるものはひとまとめにできるのですが、お出掛け前に準備する物は何かと忘れがちですv-390

マルは我が家に来るとTerraと仲良くできますが、実家へTerraが行くと逃げまくってしまいます。
アウェーなので仲良くしてくれてるのかもしれませんね
笑顔は天下一品なんですが、器量が悪くてi-229
by: Terraママ * 2009/07/20 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

三重県と言っても高速に乗って1時間半で到着するので、この日は朝8時発でしたi-179
外気温忘れてた!i-229
何度あったのかな~
保冷剤忘れたのもカメラ忘れたのももう悔しくて悲しくて・・・車でイライラしてしまいました。
鼓太郎くん荷物置き場に乗っちゃうの?確かに地面近くで暑そうですねーv-41
これからの季節は鼓太郎くん封印してもらいましょうか?
パパがお出掛けのGOサインを出すので私はいつも黙って待ちます。
今回も少し遠いなって思ったけどパパが言うことだし、リフレッシュで行ってきました。
ちゃんこさん、杏ママさんには負けますよ、まだまだ追いつけないですv-398
by: Terraママ * 2009/07/20 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

梅雨明けされた途端に何日も暑い日が続きましたね~v-42

マルは心臓が悪いのが理由か分かりませんがハァハァするんですよ、それが笑顔に繋がってる雰囲気なんです。
でも助手席でずーっと笑顔でこっち見ててくれたのでなんだか嬉しかったよーv-392
それに引き替えTerraは不良ですねv-40
by: Terraママ * 2009/07/20 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Cloverさんへ♪

サングラスにカート箱乗り悪い奴に見えますよね~態度悪いしv-40

暑さ対策しないで出掛けてしまったので本当に心配で仕方なかったです・・v-404
途中で箱乗り断念しぐったり横になってしまったのでv-390・・・反省ですね。

カートはホントに便利ですね!
2台目ですが、もっといいのが欲しくて検討中ですが、高いんですよね!!

マルはいつも写真は笑顔で可愛いです!
Terraは笑わないけど・・・v-413
by: Terraママ * 2009/07/20 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

梅雨明けましたーi-1
そちらの気温に比べたらこっちはまだまだ過ごしやすいかもしれませんが、暑いです。

マルは最近病気が重大化したので両親も心配でちょっとした時でも預けて出掛けるようになりました。
預かるのは全く問題ないのですが、心臓が悪いのでそうなるかは分かりませんが、ハァハァ言って苦しそうな状態が見てられなくてi-238・・
多頭飼いの素敵な実現の予行練習になってるのかな?
BBQをワンコと一緒に楽しめて外のおいしい空気と共に食事できる楽しみ味わっております。

そうそう勝利品写真撮るの忘れてましたーv-405
ほほ・・カメラ忘れてパパの携帯で撮影してたので実際のデジカメで撮影すること忘れちゃってましたね!

フットワーク軽いとまで行かないですね・・杏ママさんやちゃんこさん所に比べたら足元にも及びませんからi-229
by: Terraママ * 2009/07/20 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra悪そうなお顔してカートにヨコノリしてる
ちびっこ番長だな、Terraは
by: ちびまるこ * 2009/07/21 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうちゃんみたい!?

こんばんわ!
気づけばすっかりご無沙汰でした(><)
ごめんよTerra坊っちゃん!
うちの母がインターネットを覚えたので
PCから離れなくなってしまったv-12

写真の加減ですか??
Terra坊っちゃん、以前よりヘアーが黒くなった気がします。
毛が短くなったから、そう見えるだけかな~?

箱乗り、めっちゃ男前ポーズですねwww
思わず石原裕ちゃんとカブってしまいました。
ニヒルだわ!
by: キョ(もずく母) * 2009/07/21 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  terra君お出掛けだぁ!

こんにちは!
今日は皆既日食ですね~
朝からTVでも大騒ぎですね。

terra君のカート乗り姿が
とってもいい感じ!

パパにお出掛け連れて行ってもらえるなんて
いいですね~。

これから暑くなるから、いろいろ
持ち物が増えますよね。

かわいいわが子ですもんね!


by: HINAママ * 2009/07/22 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

Terraは相変わらずのちびっこギャングです。
態度も悪い見た目も悪い性格もケンカ早い!
何拍子も揃ったしょーもない奴ですよv-40
間違ってもロクちゃんをTerraの様にしないでねー
by: Terraママ * 2009/07/22 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

そこら中の怪我は良くなりましたか?v-91

もず子ちゃんホエホエビビリちゃん卒業できそうかな?

お母様がネット?すごいですよねv-18
凝り出すとずっとやる気持ち分かるので、しばし飽きるまで(飽きないかも)母の為に開放を・・
でも今に自分のPC欲しくなるかもしれませんね~v-216

Terraの背中に最近黒くて固い毛が復活してきたんですよー、何かな?
短くして目立たないかもしれませんがまた黒くなるのかな?
ほんの少しの期待v-392

親分さんいくつ?裕次郎さんて・・・
年を疑いますよ、確かかなりお若いはずでは?v-352
by: Terraママ * 2009/07/22 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  HINAママさんへ♪

皆既日食見ちゃいましたよ~i-98
あまり期待してなかったし、天気も悪いしなーんて諦めてたら、いいモノ見させて頂きました。

毎回クソ生意気v-40な格好でカート箱乗りしています、これが彼のトレードマークだったのですが、今回は途中からダウンしておりました・・v-390
持ち物も忘れてしまったら飼い主失格ですね・・しっかり持ち物チェックしなきゃ!!

HINAちゃん素敵な所お散歩できていいなぁv-486
by: Terraママ * 2009/07/22 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
