-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旅の目的?
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 21:57:18
お誕生日旅行2日目の朝
なんと激しい雨音で目が覚めました

DSC02490.jpg


いつもホテルの部屋から素敵なお庭を見て今年は庭をお散歩しようと計画していたのに、それどころではないほどの雨降り・・・
仕方がない・・・
朝食をルームサービスで頼み、お腹が膨れた所で本日のコースへ出発です!



いつもホテルの出入り口で記念撮影、今年はドアマンの方が撮ってくれました
贅沢な時間をありがとうー

さぁお次の目的はお台場~
なんと言っても今回の旅行で一番の目的と言っても過言ではないコレ


ガンダムです
パパはガンダムのオタッキーなので、お江戸に旅を変更したのも大きな理由の一つでもあります。大雨でしたのでガンダムの股の下をくぐる事が出来ず、ただ鑑賞だけだったので、少し残念でしたね
足元もすごいぬかるみでドロドロになってしまいました・・・
でもパパは大満足の様子、幸せそうな顔でずっと見てました。
しっかり目に焼き付け移動しているとこれから見に行くお客さんの声
「もう少しでロボットがいるから歩きなさい」と・・・
ロボットって・・
パパは気分悪そうでした。

お買い物前に昼食を・・
リサーチしていたお店が大雨で探すことが出来ず、気になってたお店へ行くことにしました。
うしすけ
です。
ここはワンコと一緒に本格焼肉を食べられる所


食事を済ませ外へ出るとすっかり雨も止みいいお天気になってました。
最終目的地ヴィーナスフォートへGO


ハチ公


DSC02562.jpg



PETCITYの中にハチ公がいたので一緒に記念撮影です。
松本くんとダイスケくんとも記念撮影・・・本物と間違えちゃう程リアルですねー


去年食べたソフトクリームの味が忘れられず今年も頂きました

DSC02567_20090823211619.jpg


濃厚でおいしかったよ

次の日は仕事なので早々とお台場を後にして大渋滞の中おうちへ帰りました。

今回の収穫品は

1日目

DSC02584.jpg


2日目

DSC02585_20090823211719.jpg


なんだか細々と買ってますね
可愛いマナーバンド買えたし、おいしい人形焼き食べられたしママは満足!!
来年もよろしくねーパパ

DSC02576_20090823211640.jpg


ボクからも頼んだよ!



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:10 admin page top↑
<<8月の出来事 * HOME * Birthday Journey>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うしすけ に行かれたんですね!
ワンコの目の前で焼肉って、どんな感じなんでしょう?
パルだと、くれくれとうるさくて、食べた気がしないんじゃないだろうかー なんて思いながら横目でお店を見てました。

現在の私は、冷房の効いたお店の中をうろうろする っていうのが、一番体調に悪いみたい(お腹が張ってきてしまう)ので、ショッピングははなから諦めていたのでした。
いろいろ買えてうらやましい。
さくらんぼの詩って、すっごーくなつかしいんですけど!!
by: つちまま * 2009/08/24 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行2日目はv-279でしたよね~
覚えています
何たって!あの地震の前の日でしたから
台風が来ていたんですものv-292
ガンダム大きかったでしょ?
パパさん満足できたみたいですね~
うちなんて、那須旅行に行く前の日の夜だったからv-406ライトアップも消え
真っ暗の中みましたよ

収穫品沢山ですね
又来年のお誕生日旅行も楽しみですねv-426
by: ちゃんこ * 2009/08/25 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  めっちゃ豪勢!

ワンと焼肉!!
もしかして、前にテレビで紹介されてた店かも?
なんて贅沢なんでしょーーーー(>o<)
うらやましぃぃ。

折角の旅も雨でお散歩できず、ちょっと残念でしたね。
雨にうたれる、ぬかるみにたたずむガンダム・・・
それはそれで、雰囲気もあったんでしょうかw

by: キョ(もずく母) * 2009/08/25 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な誕生日旅行だったね~!!
みなさん、パパご要望で、ガンダム見に行ってるよね・・・・。うちは、パパ、それほどでもないみたい・・・笑。でも、みんな行ってるから、行きたいミーハー心あるけど、暑いし、混むしで、やめちゃってる我家・・・笑
うしすけ行ったのね・・・・。わんこと焼肉なんて、どうなんだろう・・・って前経験したけど、まだ、4ヶ月だった小梅は、怪獣に変貌する前で、じっとしてたっけ・・・。汗。いまや、一緒に肉の香りのする焼肉やさんは、ちょっと無理な気がする~(悲)v-12絶対、くれくれ!!って暴れだしそうな気がする~汗。TERRA君の反応は大丈夫だった・・?
色々遊んで、収穫品・・・。ゆっぱTERRAママさんには、これがなくちゃ、期待しちゃうよ~。えへへ。
by: 杏ママ * 2009/08/26 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑ゆっぱTERRAママさんて、なんぞや・・?笑

やっぱ・・・って書きたかったの・・・。ごめんね。
by: 杏ママ * 2009/08/26 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

本当はつちままさんの行ったタールムビアンコを目指していたのに、大雨v-279で探せなかったんです、そしてたまたま駐車場から見えた「うしすけ」へ行きました。
最初焼肉とワンコって考えられなかったけど、案外いい子でステイ出来てるもんでしたv-398・・食欲がなかったのかな?
焼肉屋さんへワンコと一緒なんて想像もできなかったーv-441

うろうろ買い物ができないですか?
暑い日に冷房のきいたお店でショッピングがNGだなんて・・v-390
お家でネットショッピングですか?
さくらんぼの詩懐かしいでしょう?昔は50円位で売ってましたよね?ってつちままさんと私って同世代・・・v-392
私の方が上ですよね?i-229
by: Terraママ * 2009/08/28 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

そうなんですよ、大雨でしたv-279
しかも東京は前日地震があり本当に怖かったんです、そしてうちへ帰ってあの大地震・・数日で怖い地震を2回も経験しました。

ガンダムはパパv-285の希望だったのでパパは感動したんでしょうねぇー、確かに大きかったv-355
私はただのミーハーな行動をしてましたv-391
あらちゃんこさん真っ暗闇のガンダム見たの?それも珍しくて貴重かもv-411

来年の旅行も沢山の収穫ある旅期待します。
by: Terraママ * 2009/08/28 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

うしすけすごいでしょ、ワンコと焼肉食べられるんだよ~v-529
お友達のブログで知って驚いたもん!!
たまたま駐車場から見えて大雨だし「よっしゃー」と行きました。
こんな経験何度もできないので嬉しかったよ。

そうなのよ、2日目のメインイベントのガンダムが大雨、足元ぬかるみで大変だったのよぉーv-356
パパは元々雨男、ここまで雨かぁーってv-431
雨に濡れるガンダムもかっこよかったですよ。
by: Terraママ * 2009/08/28 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

お誕生日は悲しいかな雨v-279でした・・今まで記憶にある中では雨はなかった気がします。
恐るべし雨男v-285、大事な時に雨をふらせるなんて・・v-388
でも一番悲しかったのは雨のせいでガンダムの股の下をくぐれなかった自分なんだろうねーv-396
雨のセイか人が少なくてそれほど混雑してなかったですよ、でもオフィシャルSHOPは90分待ちで諦めました。

うしすけ行って来ました、目当てのお店v-258探す事が出来ず困ってたら目の前にうしすけの看板、よかったのか悪かったのかは分からないけど、経験できない事ができて嬉しかったよ、Terraも意外といい子でポカンとしてたよ。
食欲なかったのかな?RUNの焼肉では大騒ぎなのにねーv-392

収穫品は細々してるよね、しかも食いもん多すぎ!!ストレスか?v-405
by: Terraママ * 2009/08/29 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

修正ありがとうございます。
「ゆっぱ」ってなんだかあだ名みたいで可愛い響きだね!!
発見v-219
by: Terraママ * 2009/08/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
