-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィークwithシルバー犬
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 23:12:42
シルバーウィークの予定は決まってない時ブログ友達のお二人さんから同時におデートのお誘いを受けた
去年も一緒におデートしたお友達からだよ
おデート場所は『軽井沢』

パパに早速相談するものの返事は
「うーん」と困った顔付き
少し時間が必要と思ったママは少し日を待ち計画を立てた。

ちょうどタイミングで11月に軽井沢へ行く事が決まってて一緒に行くお友達と色々計画を立ててる最中であった。
なのでリサーチついでに行けるのもいいなとか、色々考えてる中いいアイディアが浮かんだ~
そういえばパパから「お誕生日プレゼントなにがほしい?」と聞かれててまだ返事してなかった事を思い出し、誕生日プレゼントを今回のおデート旅にしてもらおうと、これならパパは行けないと言わないはず!!

そしてある晩パパが
「お誕生日プレゼント決まった?」と声がかかった  (ラッキー
「軽井沢おデートに連れてって

もちろん承諾OK  おデート決まり!!

おデートのお相手は杏の玉手箱「杏ちゃん一家」Qooわーるど♪みっくす3兄弟の「クーくん一家」と杏ちゃん一家とクーくん一家の共通のお友達のモカちゃん一家です。

待ち合わせ時間に合わせ軽井沢へ出発
朝食は軽井沢で採る事に決め、以前から気になってた新しい軽井沢の観光名所へ

DSC02827.jpg


ハルニレテラスです。

ここで朝食を
沢村でパンを買い丸山珈琲でコーヒーを買って外テラスで朝食を頂きました。
少し肌寒かったけど朝の気持ちいい空気の中で贅沢な時間でした。
ワンコのお友達も沢山出会いましたよ~

待ち合わせ時間になったのでDOG GARDEN RESORT 軽井沢へ移動

駐車場で杏ちゃん一家とご挨拶、小梅ちゃんとは始めて!
思ったよりちっちゃくて人懐っこく可愛い~
みんなが集合するまで中のRUNで遊ぶことに・・


DSC028531.jpg


モカちゃん(写真2)もはじめまして、Terraとも問題なく挨拶終了、でもモカちゃんはRUNにあるワンコのニオイを収集中
遅れ気味でクーくん一家と合流し昼食を採り、偶然にもお隣の席に居たのはMIX犬コッカープーちゃんでした~(写真6)
恒例の集合写真

DSC028981.jpg


8ワンコを並べての集合写真は結構大変!
Terraは落ち着かないし・・・
お店の協力もあり素敵な写真が撮れました!!

食事後は旧軽井沢へ散策

IMG_6495.jpg


旧軽をワンコカート陣が歩く~って感じで目立っていた感がありましたねー
ここでも集合写真

DSC02909.jpg


夢中で撮影していると、周りにびっくりする光景が飛び込んできました

DSC02910.jpg


観光客の人が何故か撮影されていました
びっくりしたけどちょっと笑えた

旧軽来たらコレはもちろんでしょ?


シルバーウィーク前日のフライングだったせいか行列なく購入できましたよ。
今回残念だったのは目的のワンコグッズ屋さんが一軒お休み、もう一軒はなくなってしまってました・・・(帰宅後調べたらネットオンリーになったそうです)
軽井沢ってワンコOKの所多いし、沢山のワンコが観光で来るのでもっと沢山ワンコのお店が増えるといいのになぁ・・・



今回はクーくんをだっこさせてもらったりTerraをくーパパさんママさん杏ママさんにだっこしてもらって、くーママさんと杏ママさんにはベロベロチューのサービス付きでしたぁ~
モカちゃんともいい感じでしょう?


No.1皆さんからお土産頂きました~
ありがとうございましたぁー
No.2 今回の収穫品
No.3 杏ママさんお手製ビーズネックレス 超可愛い
No.4 クーくん慎くん鼓太くんとお揃いのお洋服だよ かっちょいいでしょ~

今年もまたおデートすることが出来てうれしかったよ・・
杏ママさんとちゃんこさんの別れのごあいさつは「また来週」だそうですが、私とは「また来年!」だね来年もおデートできるかなぁ~

DSC02848.jpg



遠征 軽井沢 CM:10 admin page top↑
<<またもデビュー? * HOME * 母は心配>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お世話になりました

まずい!非常にまずいv-12
SW中、色々忙しくまだ、旅行記までブログが行ってませんv-397
サボっていた私が悪いよね~
しかし、今回無理かと思っていましたが、優しいパパさんv-363とTerraママの計画でv-411お会いする事が出来て嬉しかったです
道遠回りとオイル交換で遅刻でしたが
軽井沢では、またまたお世話になりました。
プレゼントも有難う~
Terra君も抱っこ出来たしチューもしちゃって
大満足です
今回草津に向かうため早めにお別れで何だか申し訳なく、今度は一度是非伊豆方面へe-461いらしてねぇ~
by: ちゃんこ * 2009/09/29 03:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢で集合していたんですね!

うちも軽井沢に行こうとしていたんですよー。
でもインフルエンザが怖くて、人気の観光地は避けよう ということで、左に曲がらずまっすぐ群馬へ。。。軽井沢へ向かう道は、さらなる渋滞をしていおりました。。。。

いつかワン連れで行きたいなぁ~
by: つちまま * 2009/09/30 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22先日は楽しい時間を有難うございましたv-10
イケメンのTerra君と、優しいパパさんママさんにお会い出来て本当に嬉しかったです~。
何せ舞い上がってしまい、帰ってから
気付けばお名前を聞くのを忘れてしまい・・・
また皆さんで会う機会があったら是非
ご一緒して下さいね!!
by: モカママ * 2009/10/01 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

デート、とっても楽しそう♪
観光客の撮影、アイドルなみですねv-14
確かに、あまりのかわいさに写真撮りたくなっちゃいますよね^^。
時々ですが、主人と長野に行く事があるので、もしお時間取れたらTerra君とデートできたら嬉しいです♪
by: クレアビママ * 2009/10/06 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもやっとアップしたよ~汗
この日は、恒例秋のDATE,楽しかったあ~いつも楽しい時間をありがとうね♪なんだか、行った時は、後悔しないようにあちこちキョロキョロショッピングぅ~v-10v-218しちゃうんだけど、いっぱいつき合わせちゃって、すんまそーん・・・。汗。パパさんいもよろしくお伝えください・・・。
今回Terra君、いっぱい抱っこして、チュッチュ攻撃が可愛くてね~v-10また、次回も、抱っこしまくるぞー!!ってかんじだったよん。何・・?何・・?小梅思ったより、大きくなかった・・?
ミカドコーヒーのソフトは美味しかったねv-10
トムエバが休みだったのは、ショックだったよね。。、シーズーグッズ買いたかったのに・・・・。泣
by: 杏ママ * 2009/10/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

今年もおデートできましたね~v-343
皆さんの様子見ながらですが、先に頑張ってUPv-352しました。

最初すぐに「行けるよ」って返事ができなくてごめんね~v-421
必死に計画立てて実行して見事成功しました~v-437

楽しい時間でしたね、ワイワイ賑やかにとても嬉しかったよ。
旧軽も恒例のショッピングでしたが、今回は目的のお店がお休みで残念だったよね!

今度は伊豆方面へ行けるようまたパパにお願いしてみますv-46
by: Terraママ * 2009/10/06 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

え~v-405軽井沢も候補だったんですか?

逢いたかったv-390
夏のもう少しで逢えたタイミングが悔しくて仕方なかったので、今回の考えに入ってた事だけでもv-409・・・うー逢いたかった。
でも長時間の移動も、肌寒い中いっぱい歩くのも大変ですものね。
今度は家族全員で出掛けられるかな?v-439
by: Terraママ * 2009/10/06 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  モカママさんへ♪

いらっしゃいませ~v-222

今回はご一緒におデートv-343ありがとうございました。
モカちゃん芸達者で長いしっぽが印象的でした、大人しくてパパママの言うこと聞いて優等生のワンちゃんv-392ですね。
Terrav-286とも始めてなのに仲良しな感じがあって安心しました。

MIXワンコのお友達がまた増えて私感激v-354です。
またこんな楽しい機会があったらおデートしましょう!!
でもC県ですよね・・・遠かったでしょうね~v-355
by: Terraママ * 2009/10/06 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  クレアビママさんへ♪

この日みんな同じ時間に各自宅を出発v-448v-355し軽井沢へ集合したんですよ。
昨年も同じ時期に軽井沢デートしたので、毎年の恒例おデートになりそう。
8ワンコv-286なので旧軽でも目立ってました・・v-411
集合写真撮影時はアイドル化してました、ハタで見たときびっくりしました。

クレアビママさんご主人とこっち来るんですか?
マジですか?どの辺りに出没されるのでしょうか?我が家八ヶ岳、清里は行きますよ!!
逢えたら嬉しいなぁv-441
by: Terraママ * 2009/10/06 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

UPしましたか?遊びに行かなきゃ!!v-355

杏ちゃん一家と軽井沢おデートしたのは今回で3回目になりますね、始めて逢ったのは春でしたが、去年から秋が恒例のおデートになりましたね!!v-392
何度訪れても軽井沢楽しいですね。

Terrav-286だっこしたの今回が初めてでしたか?
Terraの猛烈チュー攻撃v-415はうざかったのでは?家ではみんなから嫌煙されております。

小梅ちゃんのキャラははまりました、可愛くてお持ち帰りしたかったです。
そしてみんなから2ワンコ勧める情報・・・もう心揺らいでしまうよv-394

次は9ワンコでおデートになれるかしら?おっともしかしてちゃんこさんところが増える?いや杏ママさん所かな?
楽しみだねv-411

トムエマ残念だったよねー、信じられないわv-403
by: Terraママ * 2009/10/06 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
