-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家にサンタがやってきた
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 23:28:24

Merry X'mas



DSC03674.jpg


今年はちゃんとサンタになりました!!
サンタ衣装を昨年新調したにも関わらず昨年サンタになる事を忘れ今年やっとサンタさんになりました~

なんと我が家にサンタさんが一足早く来ましたよぉ~
素敵なプレゼントをくれました

DSC03686_20091223231716.jpg




小さくなったでしょう?
前回紹介して日に日にどんどん小さくなってきています・・・
本当に一安心です。
全部なくなってほしいなど贅沢は言わずこのままでいいので、これ以上二度と大きくならないことを祈っております。

皆さんの所へもTerraサンタ出張しますよぉー
願い事は犬語でお願いします


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:6 admin page top↑
<<準備はいい? * HOME * 色々あったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  急に回復!?

こんにちわ!!

ほんまや!だんだん目に見えて消えていきそうなのが分かりますね!!

12月にはいって、急激ですか??

今、会社から見てるんですが、いけないいけない、ちと涙目になってしまった(><)

今年もあとわずか、来年はもっと嬉しい報告が聞けますように!
by: キョ(もず母) * 2009/12/25 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

一日遅れてしまいましたが。。。
v-255Merryv-354Christmasv-255

今年はTerra君のサンタさん姿見れて良かったですv-218

お鼻の横のふくらみ
検査結果も悪性でなく、そして段々しぼんできて本当に良かった
ママさん心配でしたね
サンタさんからの一番のクリスマスプレゼントだったね~
v-409本当に良かったわ
今年残すところわずか!
インフルエンザv-400に気を付けて下さいね

地震心配して下さって有難うございます
意外に震源地に近い割にはなんら被害も我が家の方はありませんでしたv-426
by: ちゃんこ * 2009/12/26 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れまくりの杏ママです・・・。汗。
ほんと今年のクリスマスプレゼントは、Terraクンからだったね・・・。できものがこんなに小さくなって・・・・。ママすごーく安心したでしょう・・?やっぱりどんなプレゼントより、Terra君が元気で、いてくれること・・・。できものがなくなってくれることだよね・・・。これに勝る物はないよね・・。ほんと良かったぁ~v-10杏とまったく同じ状況だったから、自分の事のようだったし、嬉しかったぁ。これでえ、TERRAママの心の不安も、晴れ晴れ・・・。新年を迎えられそうだね・・・。
あっくんにも、報告してこなくちゃ・・・。

あ、TERRAサンタめちゃ可愛い~カードにしたいくらいだよ。
by: 杏ママ * 2009/12/27 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

そうなんですよ、なんだか小さくなってきたかな?と思ったその日から毎日の様に目立たなくなってきたんです。
ぬか喜びでは・・・と思い言葉に出さずにひっそりとしていましたが、母の一言から自信がついて、毎日毎日Terraの鼻を見ては嬉しくて嬉しくてv-428・・もうたまりませんでした。
キョさんにはホントに色々話聞いてもらったり、腹の中まで見せてしまいましたがv-408・・ご心配頂き嬉しかったです。
完全になくなる事は今は贅沢な長いとして言いませんが・・そんな報告が出来たらいいなって思ってます。
ありがとうv-398
by: Terraママ * 2009/12/29 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

Merry x’masv-255でございます。
いかがクリスマスをお過ごしになりましたか?
3ワンコとパパさんサンタがおうちに来たでしょうか?v-480

ちゃんこさんにもご心配お掛けしましたv-398
ホントにあれよあれよとどんどんしぼんで来て目立たなくなりました。
素敵なサンタさんは少々フライングできたが素敵なプレゼントを届けてくれました。

地震よかったです。
新しいお家だし心配ないかしら?まだまだ心配ですので気を付けて下さいね!v-392
by: Terraママ * 2009/12/29 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうなんですよ、Terrav-286が全部我が家のプレゼントv-25を総なめ状態で、一気に出来物がよくなりました。
ママは本当に嬉しいですv-352
何度も涙溜めながら杏ママさんとメールしたり、あっくんの力を分けてもらったりと本当に力になってくれてありがとう。
本当に救われました・・・v-406
早まることなく今この時間を迎えることができ本当によかったと思っています。
目の上のたんこぶは気になるのですぐに取りたいタチなんですが、ここまで我慢して待った甲斐がありました。
今度逢うときにはこぶとりじいさんじゃないけど、できもの取れTerraでお逢い出来るといいと思います。
by: Terraママ * 2009/12/29 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
