-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
散歩
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 22:20:57
我が家の日課は朝から始まる散歩である。今年の元旦突然家のトイレでしっこもう○ちもしなくなってしまった・・・・マーキングを
することをひどく叱ってしまったせいか、家でおしっこやう○ちをすると叱られると思ってしまったようだ。それで家では我慢するようになり仕方なく毎日3回外へ出て排泄をすることになった。
Terraはお散歩が大好き「散歩」と言うだけでものすごい勢いで「連れていけ~、置いて行かないで~」と後を追いワンワン吠えまくる、これはすごい騒ぎどれだけ楽しい事があってもこれに勝るものはないんだろう・・・きっと。
そこで我が家では「散歩」は禁句用語登録されています。なのでどうしても仕方なく使用する時にはさんぽではなく「よんぽ」と話すことにしている。さんではなくよんである(へたな説明はいらないか?)
今日もこれから大好きな「散歩」に出かけることにする。禁止用語が解除される・・・・今日はどんな喜び方をするのだろうか。
昨日、今日とフードの食べはいまいち、夜はスペシャルメニュー!といても、ブロッコリー、アスパラ、トマトのトッピング!完食してくれましたよぉ~(^^)v
明日も同じメニューだけどがっかりしないかな?

ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<尿検査 * HOME * 来たとき・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/3-cb12d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
