-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグランへgo!!
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 21:04:56
子供の卒業式が無事終了し、少々肩の荷が降りたので、今度は自分とTerraのリラックスタイムを作りにお出かけに出発!
ワンコを我が家に迎えてから始めて行く「見晴らしファーム」

ドッグランができた事を知らず、ちびまるこさんに教えて頂いたので、行ってみました。
途中高速から見える風景、まだ山が真っ白です。
DSC00343.jpg


到着

DSC00388.jpg

DSC00389.jpg


ドッグランを使用するには、まず管理事務所へ行き必要事項を記入し、お金1,000円を支払い、ドッグランのカギを頂きます、そして使用後に管理事務所へ行きカギを返しお金1,000円を返してもらいます。タダです。
ランは2カ所あり、大きなスペースと小さなスペースで区切られています。  大型犬と小型犬が別で遊べるようになっていました。しかし誰もいなかったので大きなスペースを貸し切り!(というか入ってから小さなスペースに気が付いたんです)
特に何もなく、芝が植えてあります。今は時期が時期だけに芝は枯れ果て、土が所々出てます。

Terraは走り回る前に「ニオイチェック」が先行し、ちまちま歩き回る。仕方なく飼い主が走り遊びを誘うことに・・・

よぉ~い どん
DSC00368.jpg

DSC00350.jpg

ママ 気持ちいいねー 僕 こんなに早く走れるの知ってた?すごいでしょ!

こんなに広いドッグランが始めてだったので、Terraの走りが凄すぎて途中恐くなったよー
凄い早いし、足下が悪いのでどこかでひっかかってこけてしまうんじゃないかって
様子見ながら走らせてみましたが、こんなに早く走ることができるなんて、驚きでした。誰の血筋なんだろう?

DSC00357.jpg

何かいるねー ワンワン

ドッグランの下には、ダチョウや馬がいます。

DSC00384.jpg

を見せてあげる、とTerraと馬の所に行きました。だっこしたまま馬を見せていると、一頭こっちへ寄って来たので馬ファンの私は嬉しくて、撫で撫でしてみました。
そして次の瞬間 背中に激痛が

DSC00383.jpg


痛い
なんと馬が私の背中をづついたんです。思わずよろめいてしまった。
もう、馬大好きなのにー
しかもこれってベストショットでしょ?
このショットがあって救われた感じ・・・でも痛い
きっとワンコだっこしていたので嫌われたのかな?
ジャケットにはしっかり馬の鼻水がついていました
  

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<夢の実現 * HOME * Dog Cafe 初デビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~、なんか想像していたところよりきれいe-420
私がいつも行っているすいらんもこんな感じですよ。
はちはすいらんで水溜りに入っていったり、いつもドロドロですv-406
貸切なんてすごいですよね、平日でしたっけ!?
でも、他のわんちゃんがいてもterraくんならいっぱい遊べたよ、絶対v-398
terraくん、気持ち良さそうに走れたんだね、よかったねi-194

馬さんにどつかれたの?
ホントにベストショットでしたねi-234
by: ちびまるこ * 2006/03/23 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんにちはv-363
みはらしファームは20日に行きました、ちょうど連休の人で少しは人が多かったかな?ワンコv-286も何回か見かけたけど、ランを利用する人はうちらだけでした。
シーズンv-380(春先頃)は人がいっぱいでご飯食べるのに並んだことがあります。
今度は是非みはらしファームまで足v-540を伸ばしてみてください。
もしかして帰りに寄ったかな?v-411
by: Terraママ * 2006/03/23 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11369
by: ゆうな * 2006/03/31 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/30-177bf0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
