-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
準備はいい?
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 21:14:04
今日は大晦日、みなさんお年取りされてますか?
我が家は私の実家で夕方からお年取りを始め、夕方6時にはお開きになるので今はまったりしております。

新年を迎えるにあたり今年は念願だったモノをGETしました!!

DSC03359.jpg


DSC03361.jpg



DSC03364.jpg



ダップーHINAファミリーの日常HINAママさんのSHOPでカスタムシステム手帳をオーダーしました。
表紙にTerraの写真とTerraの名前入りなんです!!
毎年手帳は購入するのですが今の仕事になってあまりスケジュール管理してなかったので手帳も白紙状態
来年はしっかりと記録と管理をしていこうと、お気に入りのモノにしてみました。
10月からカレンダーが付いているので、12月から毎日手帳に書き込んでおります!!
超お気に入り手帳で来年は自己管理頑張るぞ!

後またまたお気に入りが届いたのよ

DSC03691.jpg


”杏”の玉手箱杏ママさんからカレンダーのプレゼントがありましたぁ~
昨年も頂きお風呂用カレンダーで一年間大活躍してくれました、そして来年も一年間大活躍してくれそう!!

ありがとう杏ママさん

前回の記事でTerraの鼻にできた出来物が小さくなったと紹介しましたが、皆さんが一緒に喜んで下さって本当に嬉しいです
そしてまたまた報告です

DSC03693.jpg


また小さくなったでしょう?
大きな出来物だったのでまだたるみが残っていますが、色は黒くなってきました。
来年はいい年が期待できそうです

大晦日の最後の大仕事は・・・・
豚足チックなニオイをかもし出していたTerraを洗うことでした、先程綺麗に洗い上がりました~

DSC03694.jpg


疲れたのか寝てしまって起きようともしません・・・

さぁこれから年越し蕎麦を食べて明日の朝はママ特性のお雑煮を食べます!!
食べ続けるこの数日間、体重増加注意でございます

皆様よいお年をお迎え下さい
そして来年もよろしくお願いします

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


日々の生活 CM:2 admin page top↑
<<今年もよろしく! * HOME * 我が家にサンタがやってきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけおめ....
ことよろv-221...
by: 杏ぱぱ(杏一家代表して) * 2010/01/01 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ちゃん一家さんへ☆

あけおめぇぇぇぇぇ~v-457
今年もよろしくお願いしますv-457
またおデートできたら嬉しいなぁv-343
by: Terraママ * 2010/01/01 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
