-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あれこれ
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 22:11:51
お正月からもう半月以上過ぎたというのに私の身体はまだ正月休みしています。
毎日こちらは寒くてブルブル震えておりますが、やっぱり冬は来てしまったのですね・・・
毎朝マイナスの気温に早く暖かい春を通り越し「夏」が待ち遠しいです。

さぁ年末から現在までの出来事紹介しますね~

年は明けても話題はまだ年は明けません
12月23日の祝日にお出掛けしてきました




八ヶ岳アウトレットとリゾナーレへ遊びに行ってきました~
私は八ヶ岳のチープな感じが好きなのとTerraと一緒に過ごせる事がお気に入りです。



大晦日から元旦にかけこちらは雪が降り続き、道路にも雪が積もっていました

元旦には決まって食べますよね?

DSC03704.jpg


お雑煮です
我が家のお雑煮はとってもシンプル、お醤油ベースでお餅、鶏肉、ナルト、ネギ、三つ葉です。
そして今年はTerraも一緒にお雑煮で新年を迎えましょ

DSC03696.jpg


ワンコ用のお雑煮を発見!

DSC03697.jpg


ワンコにお餅な訳ないなって見るとなんと白玉でした。
詰まると怖いので細かく刻んであげました

DSC03702.jpg


一緒にお雑煮食べましたよ、でもねTerraくんったらなんとナルトは何度も口に入れるもののペッて出しちゃうの。
嫌いなの?

元旦の恒例行事を済ませ雪積もる中初売りにお出掛け~
(お出掛けに合わせてお雑煮を食べたのは早朝6時でした・・・眠いよね

DSC03705.jpg


我が家は一応雪国の為毎年11月末辺りから車のタイヤはスタッドレスタイヤに交換するので、高速も難なくクリア

DSC03709.jpg


毎年これまた恒例のイオン名古屋ドーム前ショッピングセンターへお買い物だよ!
福袋を色々見て回ったけどどうしてもほしい福袋なくてさぁ~、結局今年は福袋は買わなかったよ。
でもでも皆さんの期待は裏切りません!
いっぱい買ってきました

DSC03715.jpg


いかがでしょうか?



お正月といえば「年賀状」ですね
今年も頑張って作ってみました。
仕事中どんな構想にしようか悩んでみたり・・

仲良くさせて頂いてるご住所が分かるお友達へは発送致しましたが、ちゃんと届いたかしら?

今年は寅
寅=竹って頭の中で考えちゃったんですよ、何故かな?って思ったら昔アニメで一休さんやってて、屏風に書かれた寅を屏風から出すという物語の時に確かその屏風の絵に寅と竹が描かれていたんですよね・・・

というわけで衣装はペットパラダイスで購入、竹は実家にある竹を拝借
さぁモデルさん今年もいい表情頼んだよ!

DSC03640.jpg


お座りしてポーズよろしく

DSC03643.jpg



高い所へ置かれてビビってしまってちゃんと言うことが聞けません・・
今回もちびっちゃいました
でもでもスパルタママ、否応なしに
「コラ!!ちゃんとお座りしなさい

DSC03645.jpg


「いい子にしてたらおやつあげるから

来年はウサギ??
黒ウサギになりますかねぇ




またまたデビューしちゃいましたよ

DSC03698_20100118212051.jpg


愛犬チャンプだよ

DSC03701.jpg


DSC03700_20100118212218.jpg


DSC03699.jpg


へへ・・Terraくんまた載っちゃいましたね
3歳になってますね・・・年齢査証疑惑が持たれそうですが・・・私が間違えちゃったかな?
去年の写真なので紅葉も綺麗に取れていますね!




ずっと心配して頂いておりましたTerraの鼻にできた出来物ですが・・・

DSC03777.jpg


完全に白い出来物は消え、たるんでいた皮膚も元通りになり、なんと毛まで生えてきています。
本当にTerraも私も幸せです!
ご心配頂きありがとうございました!身近に同じ症状が出たお友達がいたら参考にして頂けたらと思います。
すべてがこの通りってわけではないでしょうが・・・何より先生の判断が最優先ですので。


DSC03782.jpg


ボクこたつで赤外線治療したから治ったのかな?

始めてこたつを作りました、誰も教えていないのにTerraはすぐこたつの中へ入って行きました。
寒がり屋さんですね・・・
みんなこたつ大好きかな?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ CM:6 admin page top↑
<<お出迎えスタイル * HOME * 今年もよろしく!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まずはお鼻が治って良かった~。
芸能生活に影響があるからね・・・
もちろんモデル写真もいち早く見つけてましたよ(^_-)-☆
わかちこも春は応募しようかな♪

リゾナーレ、セレブなイメージで憧れているんだけど、もっとカジュアルな感じなのかなぁ!?行って見たいです~

臨海地区はぬくいですよ~。
遊びに来てね~(^_-)-☆
by: マミー * 2010/01/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

え?
あの写真は自宅で撮影したものだったんですか?
びっくり!

お鼻、調子良さそうでよかったです!
by: つちまま * 2010/01/18 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ!

お鼻!!毛まで育つほど復活なんですね♪
本当にこれでひと安心ですね(^^)

terra君、きれいな紅葉の前でイケメンや~~。
でも、、、年齢詐称疑惑(笑)ウケましたw

今ね、うちのブログ&メール何も見れないんです(><)
弟にサーバーのレンタル代を払うように用紙とか渡してたのに
まだ支払っていない模様(爆)
キィ!!!
そのうち復活します・・・・(;□;)
by: キョ(もず母) * 2010/01/19 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

お鼻の完治ご心配お掛けしました~v-436
そうです、お写真のモデルにも影響致しますので・・v-212
でも鼻デカ写真も今ではいい思い出です。

春にはお花と一緒にってタイトルの写真募集がかかると思いますので一緒に紙面出ましょう!v-252

リゾナーレは雰囲気いいですよv-324
お店はハルニレテラスと同じ雰囲気で高級感たっぷりです。
カジュアルな感じは八ヶ岳アウトレットですね~v-368
とってもチープな感じですよv-352
by: Terraママ * 2010/01/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

毎年自宅写真館v-212で撮影しています。
この年賀状の為にデジイチを購入したくらいですので、熱が入っておりますi-229
お馬鹿なわたし・・v-401
来年も懲りずに作っちゃいますのでお楽しみに!

鼻のチェックは毎日欠かせません。
もう出てこないようにこれまた祈るばかりですv-421
by: Terraママ * 2010/01/24 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

もう完全復活鼻です。
毛も知らないうちにモクモク生えてました。

紅葉時期v-34も逃すと枯葉なので、いい時期にいい写真が撮れないとね、応募もできないですねv-218
3歳って?お友達が見たら「おいおい犬の歳まで年齢査証かよ」って思われてるかと・・v-404
おかしいなぁ私4歳って送ったはずなのにな。

そうそうもずくちゃんの写真も見ることできなくなってるぅ~v-406
いつ復活するのかな?
待ってるよv-441
by: Terraママ * 2010/01/24 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
