-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ボクは5歳
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 22:38:00

5歳


Terraには狼爪があるのでちょうど5本指だよ

Terraが2月27日にめでたく5歳になりました。
ちょうど27日は土曜日ということで朝からずっと家でまったり過ごしておりました

すると宅急便が続けて2回もピンポーンと・・・


そうです、Terraへのプレゼントが届いたのです!!


DSC03901.jpg



"杏"の玉手箱杏ママさんからです!!
驚くほどのプレゼントで腰が抜けちゃいましたよ!!

到着の嬉しさで写真撮影を・・・とセッティングしていると

DSC03861.jpg


もうベッドが気に入ったと陣取って動かないんですよ・・・夜寝るまでこの頂いたベッドで寝ていたTerra早速お気に入り殿堂入りか?

杏ママさんはいつも手作りのお洋服をプレゼントしてくれるんですよ☆
今回は私の大好きなスカル柄ニット、パーカーにはボンボン付き

DSC03870_20100304213612.jpg



似合ってるでしょう?

そしてそして。。MIXワンコのお友達はみんな大好きカスタムグッズ
私頂いちゃいました~

DSC03935.jpg


杏ママさんのカフェ友達の方がTerraの写真を元にシール、アイロンプリント・・とイラストを描いて作ってくれたんですよ
とってもキュートなTerraくんになってます
最高!ありがとう杏ママさん

続いて届いた荷物は?

DSC03905.jpg


Qooわーるど♪みっくす3兄弟ちゃんこさんからです
前から欲しがってた事を知っててくれたのね
ビーズリードを頂きました~可愛いデザインでみんな食べれちゃいそうなキャンディみたい
見せびらかして歩いてやるぅ・・・
ありがとうちゃんこさん

そして夜になって携帯へメールが
「これから行ってもいい?」とばろんママさんから

Terraのお誕生日をお祝いしに来てくれました~


DSC03892.jpg


うわぁお
また私の好きなスカル柄のお洋服だわ~色もデザインも素敵!
Terraの定番胴長おもちゃにグーテのふりかけ・・・
ばろんママさんありがとう

沢山のお友達にお祝いしてもらえるTerraは本当に幸せ者ですね
皆さんありがとうございました

そしてママからのプレゼントは

DSC03894.jpg


DSC03898.jpg


今回はidogでまとめてみました。
食器台とつなぎ洋服です。
食器台は2年前購入したモノがくたびれてしまったので今回お誕生日に合わせてプレゼント
2年前の記事はこちらです。
お水を置くのでどうしても木だと色褪せたりしてしまうので定期的に替えていかなきゃかな~

そしてパパからは

DSC03880_20100304215618.jpg


馬刺しごはんです。

DSC03882.jpg


DSC03887.jpg


年1回の贅沢な食事です。
そういえば去年は人間も馬刺し頂きましたが今年は食べなかったよね?パパ

そしてまだまだ



DSC03908_20100304221159.jpg



ケーキです
毎年色んなサイトを探し冷凍で宅急便で届いていたケーキですが、今年は生ですよ・・・
去年地元にオープンしたドッグカフェで手作りで作って下さるのです!O.D.Cafe
小麦粉大好きTerra、そしてヨーグルトも大好きなのでシフォンケーキにヨーグルトムースで仕上げてもらいました。


DSC03911.jpg


毎年待たされるんですけど・・・まだですか?

DSC03917.jpg


丸ごと行っちゃって下さい主役さん

今年も無事お誕生日を迎える事ができました!!
一緒にお祝いしてくれてありがとう
来年も楽しいお誕生日になりますように~



今も厳しい就職難・・・ちょうど3年前にも同じように就職難で困っていた私、一か八かで受けた面接、見事合格し3年の任期が満了となり2月いっぱいで退職しました。


職場からと仲間からお花を頂きました。
合計3回の送別会で仲間から送り出してもらいました。
今回の職場では色々と考える事がありいい経験となりました・・・
前の職に比べると責任が問われない分自分がどんどんバカになっていくのが分かりました、何も考えなくなってしまうんですよね。
ある程度責任ある仕事をしていないとダメですね。
というわけで3月からパート勤めをしながら職探し中です!

ふぅ~厳しいですね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


記念 CM:26 admin page top↑
<<お久しぶりぶり * HOME * チャレンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遅ればせながら、terraくん お誕生日おめでとう!!
パルも今月末で5歳になりますが、なんだか あっという間の5年間ですよね。

素敵な食器台ですねー
どこかで、あんまり下を向いて食べるのって良くない って読んだような気が。
うちも高さがあるところで食べさせたほうがいいのかなぁ。。。
by: つちまま * 2010/03/05 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Barthday

e-398色:FF0099]おめでとう![[/色]e-398

沢山のプレゼントv-25素敵な物ばかり
良かったね!Terra!
5歳かぁ早いですね。
これからも病気やケガなどせず元気いっぱいのTerraで居てね。

スカルっv-40てなんか目に留まっちゃいますよね
絵でみると結構怖いのに
洋服についてるといいなぁって思っちゃうのは
なんでだろ~?

とってもお似合いよ。
って何着ても似合うけどね。
by: MIKI * 2010/03/05 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

二回もごめんね

続きを読むに気付かなくて。。
お疲れ様でした。
沢山のお花綺麗
心を休ませ又次へ進んでね。
無理しないように・・・
by: MIKI * 2010/03/05 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!!

Terra!!
お誕生日おめでとうございます!!!!
もう5歳ですか・・・
元気なTerraはまだ2歳くらいな雰囲気ですよねi-234
はちも来週5歳です。。。

また、一緒に遊んでね、Terrai-178
by: ちびまるこ * 2010/03/05 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terra君お誕生日おめでとう~。

馬刺しにケーキにたくさんのプレゼントv-25
楽しいお誕生日でしたね~。

それにしても1枚目の写真
Terra君なにくわえてるのv-236
何度見直しても気になって・・・。

ママさん3年間ご苦労様でした。
私、責任負わなくって良いお仕事って大好き。
根っからの怠け者なのかなぁ。
Terraママは責任ある仕事の方がいいなんて
えらいなぁv-425
良いお仕事に出会えること祈ってます。
by: RUBY * 2010/03/05 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~

v-3085歳v-315
Terra君、HappyBirthdayv-425

御無沙汰しちゃってe-264スミマセン。。。

当日は賑やかなお誕生日になった様でe-266
ケーキも大人食いだねぇ~
美味しかったかなe-349

早いですよね~
Terra君5歳かぁ~ ワンコってあっという間ね
お誕生日は目出度いけど、何時までも若々しく長生きしてもらいたいし、ママは複雑e-282
慎も、今年4歳で鼓太は3歳。。。
クーなんて14歳になります

病気せず何時までも側で笑顔を振りまいてもらいたいねe-348

Terra君御菓子を有難う御座いました
ワンコ達皆で、美味しく頂きましたよ
by: ちゃんこ * 2010/03/07 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうw

大変遅ればせながら。
Terraくん、お誕生日おめでとうwww
5歳に見えないぷりちーなTerraくんv-10かわういわぁぁぁぁぁぁ。つなぎのお洋服、とっても似合ってるw
ケーキを「んぐんぐ」食べてる姿、たまらんですなぁv-10
by: びっけ * 2010/03/08 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうヽ(^o^)丿

terraち、5歳おめでとうございます♪
働き盛りないいお年頃♪
素敵なプレゼントにみんなの愛を感じるわ~。
terraっちと2日違いの私の誕生日、
そうか私も年取ったのか・・・・
by: マミー * 2010/03/10 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

テラッチおめでとぉ!!!ヽ(´ω`*)ノзз♪
いっぱいプレゼントもらってよかtったねぇ♪
キミは幸せ者だね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

テラママ、3年間お疲れ様でした☆
またすぐに職探しなんて、テラママは偉いなぁ。
私は年末で無職になったのに、未だに何もしていない(≧∀≦)ゞ ヤバ・・・

働くママはステキです!!
応援してるよ☆
by: みい☆ * 2010/03/10 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308
パルちゃんも同じ歳なんですね~v-314
Terraもパルちゃんも春待ち遠しい時期に誕生したんだv-298

食器台はどこかのサイトで見て高さがあった方がいいということだったので、それ以来高さのある食器台にしています。
ごはん食べるのも楽そうに見えますよv-426
by: Terraママ * 2010/03/10 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

本当にTerraは幸せ者ですよv-398・・沢山プレゼントv-25頂戴しましたv-441
健康第一が目標ですね、ちょっとばかりやんちゃなのは許してもらおうv-392

スカルは好きですね~v-40
男の子って言うのもあるんですが、男の子らしくって事でスカルはお気に入りです・・・v-18
Terra何でも似合う?
ありがとうございますv-352
by: Terraママ * 2010/03/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

おぉぉありがとうございますv-411
3年間ですが長かったのか短かったのか・・と考えてみましたが・・・v-390
最後の一年は長かった~v-406
次の職場はいい環境で働けることを願っていますv-421
by: Terraママ * 2010/03/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

はっちゃんよりも少しだけお兄ちゃんなTerraですが、いつまでも落ち着きのないやんちゃなv-396Terraなので年下に見えちゃうかもしれませんね~i-230

今度はいつはっちゃんろくちゃんと遊べるかなぁ~v-441
by: Terraママ * 2010/03/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

本当に年に一回のお祭りの様に大騒ぎですよね!v-441
Terraは認識あるのかなぁ?
きっと馬刺し食べて気が付くかもしれませんねv-363
Terraがくわえているのは鳥がビキニ着てるおもちゃなんですよ・・ちょっと気味悪いi-229

そうそう以前は責任ある仕事してて神経が参っちゃう程(出社途中腹痛になったり)大変でした・・なので次は責任ない仕事って思って今回の所で働きましたが、責任がない分ストレスからも解消されてよかったけど、頭使わないのでどんどんお馬鹿さんになっていくのが分かりました。
ほどほどが一番でしょうか?
就活頑張るぞv-91
by: Terraママ * 2010/03/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

素敵なプレゼントありがとうございますv-354
びっくりしちゃいましたv-411
早く見せびらかしに出掛けなきゃv-29

お誕生日は子供のお祝いの様に飼い主がはしゃぎ賑やかに過ごせましたv-441
そうなんですもう5歳になってしまいました・・早いですね、もっとゆっくり歳をとってほしいのになぁv-406
クーくんはもう14歳になるんですね、長寿万歳ですねv-496
病気にならないことが一番の願いですねv-392

お菓子届きましたか?ボリボリ食べてくれたのかなv-352
by: Terraママ * 2010/03/10 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

Terraはやんちゃばかりするし落ち着きないので若くみえるかもしれませんね・・・i-229
いつまでこんなテンションでいくのかしら?
つなぎの服一応虫除けの加工がされてるので夏のお出掛けにいいかも?

スキスキの小麦粉&ヨーグルトケーキだったので喜んで食べてくれましたよ・・v-384
でも放っておくと全部食べる勢いだったので半分こしましたv-441
by: Terraママ * 2010/03/10 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

5歳働き盛りですか?
どこかでバイトでもして頂こうかしら?看板犬募集でさがしてみようv-216
でも営業できないから即解雇だなv-26
プレゼントは本当に嬉しいですね、愛情たっぷりv-441

Terraとマミー誕生日近かったんだ、毎年マミー自分の誕生日公表してなかったっけ?今年はなし?v-415

マミーHappyBirthDayv-343
by: Terraママ * 2010/03/10 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  みい☆さんへ♪

お祝いありがとうございますv-308

沢山のプレゼントびっくりですv-441
Terraもきっと大喜びだったと思います、幸せ噛みしめていたと思うv-415

はいお疲れでしたv-216
我が家はお金がないのでTerraのごはん代稼ぎにお仕事しなきゃだよ~v-216
みい☆たん所は自分達でごはん代稼いでくれるからいいなぁv-426
みい☆たんはゆっくり主婦業しましょ
応援ありがとう!!再就職決まったら報告するよv-352
by: Terraママ * 2010/03/10 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントでは遅ればせながら・・・(汗。)
ゆっくりコメントしたくて、遅くなっちゃった・・・。
Terra君誕生日おめでとう~♪
宅急便が届いて、腰が抜けちゃいそうにビックラこいちゃったTerraママさん・・・・。(笑)爆・・・・驚かしてごめんね~。
だってさ、お鼻の腫瘍も治ったしさ、誕生日でしょう・・・?二重の喜びで、嬉しくってさ・・・めだたーいv-10v-254って気持ちにいっぱいになちゃって・・・・。めでたいことが重なって、パーっとね!!v-219
喜んでもらえて嬉しかった・・・。
スカルの服、Terraママsann好みかな。。。?って作ってみたの・・・。まだ、ブログでアップしてない・・(汗)また寒くなったら着せてね・・・・。ボンボンがちょっとポイント。テヘヘ。

カスタムグッズ可愛いでしょう・・・?私もね、杏李小梅のカスタム大好きでしょう・・・?で、作ってもらった時、これ、Terraママさんも、絶対喜んでくれる・・・・v-10って思って、プレゼントしたくなっちゃったの・・・・。シールは、携帯に貼ってあるんだ・・・・。

なんだかね・・・昨日までは、そんなに花粉症反応してなくて、平気だったけど、今日は、ハクション大魔王化してて、ヒドイよ・・・・目がウルウル・・・粘膜ぼろぼろ・・・・・・
by: 杏ママ * 2010/03/14 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

お祝い&沢山のプレゼントありがとうございますv-308
荷物の大きさにびっくらこきましたよ、Terraはクンクン匂い嗅ぎまくっててv-411・・・・荷物見ながらポケーっv-405と無言の時間が流れてました。

いや~何から何まで大好物品で、ヨダレが止まりませんでした私&Terrav-441
ホント出来物取れたし2重の喜びですね、毎日お鼻を見るのも日課になりましたよ。

スカル服可愛いv-343
似合ってるでしょう?違う路線のスカルもいいですね~ボンボンも手作りなのかな?
すごいなぁ杏ママさん!v-352

カスタム品大好きv-354
でももったいないわぁぁぁぁー、今度携帯替えたら貼ろうっと!!

花粉は今日ひどかったよー、朝から頭重いし嫌な季節に突入ですv-356
by: Terraママ * 2010/03/17 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながらTerraお誕生日おめでとうe-313
たくさんのプレゼントよかったね☆
お洋服もみんな似合ってます
これからものびのびすくすく育ってくださいね(*^_^*)
by: daisy * 2010/03/21 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  daisyさんへ♪

お祝いありがとうございますv-308
誠元気になり今は楽しい日々を過ごしております。
病気になり色々な事があり今のこの安心した生活ができるのかもしれないですね~v-441

沢山のお友達のお祝いしてもらえるTerrav-286は幸せ者ですv-352
by: Terraママ * 2010/03/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら…ハッピーバ~スデェ~♪

2月27日、誕生日だったーー!!!
わー!

誕生日、おめでとーーー!

って、めちゃくちゃ遅くなってしまった…。
ごめんよ、Terra君…。(涙)
by: キョ * 2010/03/23 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

お祝いありがとうv-308
Terraは2月産まれなんですよ~
寒い中琵琶湖の湖畔で誕生しました!v-511
確か6兄妹だったと聞きましたが・・女の子は紅一点だったそうで、みんなあとは男の子だったそうです。
みんな各地方へバラバラになってしまいましたが・・・元気かしら?v-398

もう5歳のおじさんだよv-405
by: Terraママ * 2010/03/23 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-308Terraくん5歳のお誕生日おめでとう~v-354v-315
って・・・
「いつの話だい!!」って怒らないでねぇ~v-356
忘れたころにやってくると喜びもひとしお・・・とかv-414
いやいや・・・ほんと2ヶ月近くも遅れてしまってごめんね。
5歳、男盛りのお年頃。
ますます元気に楽しい毎日を過ごしてねv-407
たくさんのプレゼントにおいしそうなケーキ、本当によかったねv-363
先週は私の誕生日だけど何もなく過ぎていったよーv-406
terraくんがうらやましいぞ~~v-344
by: yaya * 2010/04/15 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

お祝いありがとうv-308

遅かろうとお祝い一緒にできることが幸せだよ~v-352
もう5歳になったんだなぁって思います、まだまだ男盛りかしら?
いつまでもチェリーちゃんの様に元気に走り回ってほしいです。

yayaさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます☆v-384
女はいつまでも何歳になろうともお祝いされるのが嬉しい人間なので、今度は一緒にお祝いしましょう!!
チェリーちゃんも一緒にねv-392
by: Terraママ * 2010/04/18 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
