-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりぶり
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 23:30:55
最近めっきりお出掛けに行ってない我が家・・・
不景気の威力を目の当たりにしております。
それでも息子が何とか進級できそうな方向ということで、お祝いを兼ね得意の「イオンナゴヤドーム前ショッピングセンター」へ行って来ました


DSC03937.jpg



お出掛け久しぶりだね~今日は何買うのかな?

久しぶりのお出掛けということもありあちこち見て回ってると発見!

DSC03947_20100328231047.jpg



試着台になんと体重計が付いちゃってて、グリコ状態(一度で二度おいしい
試着はしませんでしたが体重はちゃっかり測ってみました
あらら・・少し太りましたか?
洋服とマナーバンド分引いて下さい

こりゃダイエットだな

収穫品は?

DSC03951.jpg



少なっ
久しぶりにしては少ない買い物~
でもでもワンコモノは少ないけどママの収穫品がメインだったのかもぉ
ストレス発散だもん!!

ここでパパがちょっと寄ってもいいかな?と途中下車
何だろう??と思ったら

DSC03950_20100328231642.jpg



バレンタインのお返しのホワイトデイということで頂きました

がみんなのブログ見ていいないいなって話していたので、パパが予約しておいてくれたんです。
念願かなって口に入りました
本当においしいですよね、満足感動でした。





去年ブログのお友達とおデートした時に杏ママさんから頂いたビーズネックレス、超お気に入りで、今度このネックレスと同じ感じでビーズリードがほしくなって杏ママさんにご注文
そして出来上がって届いたよぉ~

DSC04010.jpg



可愛いでしょう?
女の子だと可愛い感じでまとめるといいんだけど、男の子なのでどんなのがいいか悩んでいたんですよ、でも男の子らしくしかもキュートに仕上げて頂きました!
ありがとうございます
ワンコ友達からも好評ですよん




以前ネットで色んなワンコ情報を探していた時に気になってて挑戦した事があります

DSC04012.jpg



ドッグマナーの認定書です。
ネットで30問の問題に答え全問正解で取得できる認定になります・・・
ゴクゴク基本的な問題なので全員が合格できるレベルです

協会に参加しているお店へ認定書を持って行くと色んなサービスを受けることができるんですよ
残念ながら我が家近辺で利用することができませんが、東京へ行くときには使ってみたいなって思います。
そしてもっと沢山のお店が登録されて沢山サービス受けられるとお出掛けも楽しみ増えるのになぁ

興味のある方是非チャレンジしてみて下さい!


DSC03986_20100329003153.jpg



ボクもマナーアップ頑張ります

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 名古屋 CM:12 admin page top↑
<<春の訪れとともに * HOME * ボクは5歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リード素敵ですね~。
私ブルー大好きなんでe-266

でも、家じゃ着けたとたん破壊されてそう
どうもリードの噛み癖直らなくて・・・

なんかTerraって何しても似合うよね。
お洋服も装飾品も。。枕までも

絵になる男Terra
惚れ直します。。

by: MIKI * 2010/03/30 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  体重計~

わー、こんな試着室人間であったらドン引き~(~_~;)
堂島ロール、いいなー。
なんだかんだ言っても、ココのが一番美味しい気がします。
チョコ味はどうでしたか~!?
最後のterraっちの写真なんとなくオスカルっぽ。
by: マミー * 2010/04/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、素敵!

うちなんて、夫がケーキ買ってきたので

「あれ?どうしたの?」
なんて言っちゃって(^^;

ホワイトデーすら忘れていたという。。。
オバサン街道、まっしぐらって感じで、我ながらちょっとショックでした(T▽T)
by: つちまま * 2010/04/09 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  MIKIさんへ♪

お体大丈夫ですか?v-390
春になり暖かくなってきたので体調も回復して行くかなぁ~v-352

ビーズリード可愛いでしょう?
男の子にはどうかなぁ・・・って最初思っていたんだけど、ネックレスを頂いてこれならアリだわってv-415
とっても気に入っております。
リードを噛んじゃうの?
あれれ・・そりゃ困った、お散歩行けなくなっちゃうねv-12

Terraをベタ褒めで・・いつも恐縮しますi-229
なんでもいけちゃうワンコって理想ですね。
ほほん、Terraがそうだなんて。。、もったいないお言葉だわん。v-356

by: Terraママ * 2010/04/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

やっぱ憧れのマミーだわv-10
発想がめっちゃ好きだわ、確かに人間の試着室に体重計があったら・・・おぞろじいv-40

ワンコにしてみたらかなり正確に測ることができるので有り難いです。

堂島ロールは軽くショックi-5を受けました。
こんなおいしいロールケーキがあったなんて!v-411
感動でした、チョコはそれなりな味です。
やっぱり私は白が好き!

枕抱えるオスカルv-254
イケテますか?
by: Terraママ * 2010/04/11 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

そんな余裕がいいんですよv-341
いい空気は流れているんだなぁって感じますよv-343

我が家はサプライズが好きなので、色々お互い考えてる所があるんだなぁって・・v-398
今回もかなりのフライングであったものの、念願のケーキv-274を食べられて嬉しかったです。

つちままさんのもらったケーキはおいしかったですか?v-441
by: Terraママ * 2010/04/11 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりぶり~♪
ワオ!!terra君、以前オーダー頂いた迷彩柄服着てくれてる~♪嬉しいなあ~v-207
買い物と言えば、terraママだから、(笑)ママの買い物いっぱいしたのかな・・?
買い物は、女のストレス発散だもんね♪
いいなあ~堂島ロール・・・私、まだ、食べたことないのよ・・・汗。めちゃ話題になってるから食べたいんだけど・・・なんせ機会がない・・・シクシク。Terraママさんのだんなさんみたいに気の利くだんなじゃないしィ~v-155
そういえば、ホワイトェデイのお返しもらったっけか・・?バレンタインデェイに一緒にチョコケーキ食べちゃうから、だめなのか・・?ありゃありゃ・・・汗。
ロールケーキといえば、手軽に、買えちゃう、美味しいローソンのロールケーキ知ってる・・?プレミアムロールケーキって言ったかな・・・?これ、美味しいよ・・・v-218
ビーズリードの写真、そして、オーダーありがとう♪とってもうれしかった・・・・。
Terra君の誕生日前に、ネックレスと同じ感じでお揃いで・・・ってオーダー頂いたから、、こんな感じかな・・・?って、間に合えばいいな~ってイメージしてみたけど、気に入ってもらえて良かったです。オーダーありがとうございました。
by: 杏ママ * 2010/04/12 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひさしぶりのおでかけよかったね~v-286
戦利品もたくさん買ってもらって、、、Terra君にはこれがちょっとなんだぁ。
チェリーには1回でこんなに買ってあげてないよv-356
ホワイトデーにケーキくれるパパさんやさし~v-345
枕姿のTerraくんかわいいよーv-398
by: yaya * 2010/04/15 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

本当にお久しぶりぶりですv-229

迷彩のお洋服はとってもお気に入りなので、色んなお出掛けで着て行ってますよ~v-29
Terraに似合ってるでしょう?

お買い物は大好き!v-10
お買い物に出掛けないとストレスが超溜まってきます。
やっぱり発散させないと!!v-18

堂島ロールはホントに食べたくてね~まさかこんなに早く口にできるなんて思ってなかったです・・v-274
これまたうまいんだぁv-218
是非GETしてね
堂島ロールが食べられない間ローソンのスプーンで食べるロールケーキを買って食べてましたよ。
結構満足できてましたv-221

ビーズリードは男の子は変かなって最初思ってましたが、杏ママさんからプレゼントしてもらったネックレス見てこれはアリだなって思って、Terraに作るとしたらネックレスと同じ感じがいいなって。
バッチリでした~v-238
ありがとう、すごく気に入ってますよv-111
by: Terraママ * 2010/04/18 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

お買い物は私の原動力です。
最近お買い物できなくて腐ってましたよ~v-40

Terraの為に色んなモノ買ってあげたくてね、もうお馬鹿さんなんですよ私。
パパにも呆れられています・・・v-12

チェリーちゃん沢山可愛いお洋服v-324持ってるでしょう?
結構色々yayaさん買ってあげてるでしょう?v-411

パパはちゃんと愛は愛で返してくれますよ、きっとパパも食べたかったんじゃ?i-229
by: Terraママ * 2010/04/18 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  おひさです

テラ君
誕生日おめでと
素敵な1年になるといいね
遅くなってゴメン・・・・

JDMAの試験受けたのねぇ
うちは賛同店だから来る時はカードもってきてねー
サービスあるでよ!!
by: snow * 2010/04/30 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  snowさんへ♪

Terraも無事5歳になりました、お祝いありがとう!!

日本ドッグマナー協会は気になってて、受験しようと思うと受験日ではなかったりでやっと取ることができました。
ブログネタとして受験したんですが、SNOWさんのカフェでの苦難の姿を見るとこんな常識的な事でも知らない人、守れない人がいるんだと驚きました。
常識も植え付けからですね!!
by: Terraママ * 2010/05/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
