-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
完全燃焼?
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 23:15:39
いやいや毎年この時期5月というのは私を完全に拘束してしまうようです

大袈裟ないい訳から始まってしまいましたが、今年は5月病にはかからずすっかりお祭りで完全燃焼してしまって意欲がなくなったみたいです。

はい、お祭りのつぎは?

DSC04211.jpg



昨年まではスタッフとして働きましたが今年は参加者で行ってきました
今年はばろんくんとばろんママさんを誘ってみたよ




今まではスタッフで働いていたので色んな所に気が付いたりしてしまいました。
一番短い5キロのコースに参加です。
出発式にはばろんくんにそっくりなワンコに出会い、コース途中では3ワンコを連れた知り合いにも逢いました~

ワンコと一緒に歩くには丁度いい距離ともいえますね。
地元でもあまり歩かないので懐かしい場所を巡り歩くいい機会にもなりますし、いいお天気でお散歩気分で歩けます。
チェックポイントに到着するとそこには

DSC04260.jpg


たけのこ汁です。
毎年パパがおいしかったと話してくれていたので1回ご賞味したかったんだ
季節ものなのでおいしいですよね・・・
休憩してここからは下りです。
ばろんママさんとお話しながら一気にゴールへ
パパはお仕事が忙しいのでそのまま仕事へ、ばろんママさんと私はオープンカフェでランチ

DSC04283.jpg



随分寒い春に悲しんでいましたが、この日は温かでお外の食事もポッカポッカ
来年も参加しましょうかね!!




5月も終わろうとしているのに今更GWの話題です
今年のGW当初計画していたのはまたも東京観光で、ペット同伴宿も予約していましたが、土壇場で計画がひっくり返りTerraは留守番でパパママは

DSC04380_20100527205542.jpg


東京ディズニーランドです

GW5月1日2日と楽しんできました。

お出掛け前日の夜中に出発ということになり、ママは飲み会終了後入浴しそのままGO出掛けました。
早朝4時ディズニーランドに到着、しばし仮眠後ゲートへ並び入場~

1日目はランド、2日目はシー


乗りたいアトラクションはすべて乗りました!!
そして私の恋人のお家にも行ってきたよ


DSC04329.jpg



彼は留守でしたが分身が畑で案山子になってました。
新しいモンスターズ・インク”ランド&ゴーシーク!”に乗りましたが超可愛くて楽しかったよー

ランドでいっぱい歩いたので2日目は足が痛くて痛くて・・・歩くのはキツイ
折角のディズニーシーなのにぃ
でも根性で回ったわよ!!

DSC04399.jpg


レイジングスピリッツ
このアトラクションができてからまだ来てなかったので初体験!
一回転系はパパは苦手なんだけど、私も得意じゃなく乗るまで緊張してましたが、これが楽しかった!!
もう一回乗りたかった

DSC04415_20100527212811.jpg


タワー・オブ・テラー
フリーフォールだって聞いていたんだけど、私は一番落ちる乗り物が苦手
ランドのスプラッシュも拒否で乗らなかった、で落ちる乗り物がこの世で一番好きなパパ・・・ここは我慢でパパにお付き合いで死ぬ覚悟で乗りました。

今でも思い出すパパが嬉しい悲鳴をあげていた声「ヒャ~
すごく楽しかったとパパは大絶賛、私は思い出すと震える程の恐怖を感じています。
キャラでもある「シリキ・ウトゥンデゥ」を見るだけで今でもむかつきます!!

シーも目標の乗り物はすべてクリア!!
シーでいつも思うのは食べ物の行列が多いですよね~
いつも諦めるこれを今回は並んで購入

DSC04426.jpg


ギョウザドッグ
あまり感動もなかったけど、念願叶ってって感じかな?

あともう一個食べ物で絶対ってものが


DSC04366.jpg


スモークターキーレッグ
これはボリュームもあっておいしいですよね、食べている人結構見かけます。これは、息子も好物なのでお土産に持って帰りました~

シーでも恋人を探し歩き見付けたぁーーーーー

DSC04404_20100527215609.jpg


愛しのグーフィー一緒に撮影できた、やっぱり素敵
撮影後グーフィーの近くにウロウロしてる子がいて、誰だか分からないけど一応撮影

DSC04407.jpg


家に帰って調べたらグーフィーの息子マックスでした。
グーフィーに子供がいたなんて知らなかった

何度行っても楽しいディズニーランド、今回の体力不足で満足に遊べなかった後悔があるので次回は体力付けて臨みます。

収穫品

DSC04438.jpg


これがすごい、買わないことに後悔したくなくて迷ったら買う!って買ってきちゃいましたよ
これは満足できたかな?




我が家のワンコ本で愛読本はいつも紹介する愛犬チャンプ、今月号はパリエロチカとのコラボしたソフトフリスビーが付録だったんですが、そのフリスビーを愛犬と一緒に撮影して送ってね!って連絡があり早速撮影して送ったら、HP開くとTerraが出てきますしかも2番目だよ!!
探してみてね~

こんな写真だよ

DSC04498_20100527223357.jpg


無理矢理咥えさせられました。カメラ構えてママが怒鳴っています・・・
やらせでいい写真が撮れると思ってるんでしゅか

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


我が家 CM:6 admin page top↑
<<大事なお友達だったよ * HOME * 春の訪れとともに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウォーキング気持ち良さそうですね~!
まだお散歩後のたけのこ汁はうまいんだろうな~♪
ディズニー、近いけどかなり行ってないです(~_~)
ワンコOKになればランチに行くのにね☆
毎日花火の音だけ聞いて暮らしてます。

それにしてもお土産大漁でびっくり(^u^)
ワンコ用のお土産とかも売ってるんですか!?
by: マミー * 2010/05/30 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お土産、すごい数!!
配りまくりですか?

ラストの写真、笑えるぅ~(≧▽≦)
パルもムリヤリ取るとヘの字口になっちゃうんですよね。。。
by: つちまま * 2010/06/03 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ディズニー!!!
実は私・・・産まれてこのかた、一度も足を運んだことないんです(爆)
もちろん、シーも!!!

最後のterra君の顔、めちゃウケました!
にらみつけ過ぎ!!!!
by: キョ(もず母) * 2010/06/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ウォーキングはいい天気に恵まれ本当に気持ちよかったですよ~v-106
軽井沢の11キロは大変でしたが、5キロの距離はいい感じでした。

ネズミーランドはかれこれ10回以上のカウントとなりました・・・
この年でもまだ楽しめるのは本当にあの門をくぐると魔法にかかるのかも?
ワンコ用のお土産屋さん存在してて前回まで豊富だったのに今回はフードボールと1枚だけ何か洋服がありました。
ショボショボです。
ワンコOKDAYって作ってほしいですねv-411
犬とネズミは仲いいのかな?
by: Terraママ * 2010/06/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ほっほーi-228
後悔したくなくて片っ端から買ったお土産・・
まだありますよ~i-184
何かあったら配ろうって思いながらそんな機会もなく、賞味期限切れを注意しながらゴソゴソお菓子出してますv-352
でも満足満足v-426

Terraのご機嫌が悪いところへもって、またやらせ写真だったのでかなり睨んでいますね~
メディアに出ちゃまずい顔ですねv-389
by: Terraママ * 2010/06/11 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく母)さんへ♪

大阪からだとディズニーランドって遠いですよね?
移動距離もけたたましい時間かかるしね~
しんどいと思います。
我が家は結構ディズニーランドへは行く機会があり何度も行ってます、もちろんユニバーサルにも2回行ってますよ~v-441

お土産は本当に今度いつ来られるか分からない!!って思ったら止まりませんでしたi-235

Terraの反抗的な顔すごいでしょう?
by: Terraママ * 2010/06/11 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
