-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢の実現
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 00:48:05
ブログを始めるきっかけになったと言えるほど影響を受けた ちびまるこさんにお会いできることになり、先日dog Cafeデビューしたそらくぼで待ち合わせしました

内心前回の初デビューでしたことがトラウマになっていて、ちびまるこさんに迷惑かけるのでは・・・と心配でした。後 ビビリ犬なのでワンワン吠えてしまわないか・・・と。

でも、はっちゃん、ワンコ先生、大ちゃんに会っていきなり激しいスキンシップを始めたり、近寄って離れないという具合で一気に私は安心モードになり楽しい時間を満喫できると確信しました。


DSC00393.jpg

僕 Terraっていうの、よろしくね!
はっちゃんのブログはママに見せてもらってるから知ってるんだよ!


ちびまるこさんはとっても可愛かったー
そしてはっちゃんはというと・・・・想像以上に大きくてびっくりした
そんなはっちゃんはまるこさんに甘えて抱えてもらってるの、もう可愛い!って感じ。
で、Terraはというと、もう「はっちゃん、はっちゃん 遊んで~」と追いかけ回し

DSC00411.jpg

遊ぼうよー、もうはっちゃん寝るの?

DSC00412.jpg

遊んでくれるの?
もうしつこいなー

DSC00408.jpg

はっちゃんがいないよー
高い所なら気が付かれないかな?僕はここだよ!元気なやつだなTerra

そんなTerraの後ろを大ちゃんが追ってきて、そんな様子を冷静に監視するワンコ先生。
とてもいい雰囲気だったなー
あまりのTerraのしつこさにはっちゃんはお疲れモードで、可哀想だったよー
食事を終え外に出て、そらくぼの後ろ側にある小高い山に登り、山を散策。

DSC00419.jpg

高い所まで来たねー

DSC00425.jpg

お友達に囲まれて幸せだなー

DSC00427.jpg

何があったの?ぼくにも嗅がせて!

MIXワンコのサイトから気に入って毎回拝見させてもらっていて、偶然住んでいる所が近くて・・・本当に偶然にしてはできすぎな程な話。
しかも逢えるなんて・・・夢の様でした、まるこさんありがとうございました。
また逢える時を楽しみにしています

Terraははっちゃんとの別れが辛く、悲しいと帰りの車の中で泣き続けていました。恋人と別れた様で切なくなる様な鳴き声で・・・20分も。
Terraってやっぱおかまちゃんかしら?
 

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<吐いた~ * HOME * ドッグランへgo!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵なお店でデート・・・いいな~
楽しそう~v-10
ブログで知り合ったお友達とあうのって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するけど
初めて合った感じがしないし・・ほんとうれしくなりますよね~

いつか、terraママさんともあえたらいいですね~
って。おうち滋賀でしたっけ???
by: 文月 * 2006/03/26 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  文月さんへ♪

こんばんはv-222いらっしゃいませv-433
とても楽しい時間が過ごせ、偶然にしてはホントに運命とも思える出会いで幸せです。v-411
滋賀県はTerraの産まれ故郷なんですよ~v-73
by: Terraママ * 2006/03/26 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  間違えた~

terraままさん~文月でコメント入ってたのは、ココママでした~
なぜか、名前が文月になってて~≧(´▽`)≦アハハハ

ごめんなさ~い!

でもほんとあってみたいで~す。
by: ココアママ * 2006/03/26 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

v-411ココアママさんでしたかー
始めての方だなーと、始めましてみたいな挨拶してしまいましたi-229
うちは先日ココア兄がスノバーしにきた長野でーすv-223
北ではなく南なので雪はもうありませんよー。でも数日前に雪は降りましたv-405まだ寒いですね!
ココアくんのぶっ飛びと、あの傾斜の登りは感心します。
by: Terraママ * 2006/03/26 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに楽しかったですv-10
ありがとうございました!!!
terraくんすっごくやんちゃでびっくりしました。
ゴールデンウィーク帰るので逢えたらいいな。
実家のドックランで(・・・庭です・・・)遊びましょう!!
by: ちびまるこ * 2006/03/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

ゴールデンウィークが楽しみですv-441
新しいワンちゃんにも逢えるのかな?v-354
Terraのやんちゃ振りはその後見ることはないです、一体あの状態はなんだったのでしょう?という感じです。
また変貌したTerraを見たいな!はっちゃんには申し訳ないけどv-403
by: Terraママ * 2006/03/27 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/31-fb2ce3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
