スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
不可解な行動って?
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 23:18:31
ご存じな方もいると思いますが、私の住む町は一般的に言う「田舎」なんです。
そんな田舎にもお洒落なDOGカフェO.D Cafeがオープンして丁度一年経ちました。
今でも時間があれば足を運んでオーナーさんとワンちゃん談義に花を咲かせたりしています。

そのカフェで先日イベントがありました。


DSC04558_20100712221343.jpg



地元誌でも大きく宣伝されていました。
チワワの看板ワンコ3姉弟も可愛く写ってますね!!

今回のイベントに大役を預かったんです。
そのきっかけは、ワンコ友達の杏の玉手箱杏ママさんの作ってくれたビーズリードをつけてカフェにお邪魔していたんですが、オーナーさんがすごく気に入ってくれて、イベントで販売したいとお話をもらったんです。

早速杏ママさんんへ相談すると快く承諾頂き、3点作って下さったんです
イベントの会場で販売されるということで当日行って来ました~

DSC04546.jpg


DSC04545.jpg


DSC04547_20100712222410.jpg



ビーズリードはイベント前にブログで紹介したらその時点で1点予約が入り売れちゃいました~
杏ママさんのビーズリードはパーツがとっても贅沢で素敵なんだよね~

お店でイベントのメインでもあるワンちゃんの撮影もされてました。
可愛いポメちゃんがモデルしてましたよ

DSC04549.jpg


本格的な感じ
さすがプロのカメラマンですよね、出来上がりが楽しみでしょうね飼い主さん!!

お洒落なカフェでまた楽しいイベント企画して下さいね~
楽しみにしています。




最近毎日の様にTerraの不可解な行動が気になります。
それは・・・

DSC04550.jpg


マウンティング行為です。
猫ちゃんは今の時期発情期があり聞き慣れない声がよく聞こえてきますよね?

その時期に合わせるかの様に毎日マウンティング相手のスヌーピーをよこせと隠してあるクローゼットの前で
「クゥーンクゥーン
と悩ましげな声を出して催促します。

去勢をしてマウンティング行為も見かけることがほとんどなかったんですが・・・
今年はなんだか変です。

DSC04555.jpg


ボクが変?マウンティング行為なんて自然な事だよ
開き直りですか・・・



サッカーワールドカップ皆さん燃えましたか
我が家では燃える?まではないけど朝方行われた試合以外はすべて見ました。
サッカーをこう真剣に見ることが今までありませんでしたが、見だしたら力が入りまくってついついゴールシーンでは大声出ちゃったりと、サッカーも少し好きになりかけたかな?

昨日決勝が行われスペインが優勝しましたね、その決勝戦に合わせて急におもちゃ箱の奥底に眠ってるおもちゃを思いついたかのように出してきて遊ぶちっちゃなサポーター???

DSC04562.jpg



DSC04568_20100712224107.jpg


ちょっとちょっと決勝戦ですよ!日本戦が終わったらもう応援しないんですか?

あらら・・すごい熱が入ってますね
タイミングのいい行動に驚きました。





前の記事でも紹介しましたが、愛犬チャンプのHPでTerraがソフトフリスビーを咥えた姿が紹介されましたが、今回なんとまた

DSC04573.jpg


愛犬チャンプの8月号にも載っちゃいました

DSC04572.jpg



たくらみ顔がかわいいってコメントを頂きました!
このPhotoが編集者の方に気に入ってもらえるとこのフリスビーをもう一個プレゼントしてくれるらしいのですが、我が家のPhotoはやらせがバレバレだったようです。

もう少しモデルさんに頑張ってもらっていい表情をお願いします。
次はもっといい商品ゲットするぞぉ~

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:4 admin page top↑
<<思い立ちサプライズ * HOME * 大事なお友達だったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  デルモ!

おぉー!もう専属モデルまっしぐらですね(^u^)
この季節だけというのがいかにもな感じですね~。いっそ年中だったら遊びかな?っておもうけど☆荻野目ちゃんの曲でも流してダンス犬としてYOUTUBEで有名になれないかな・・なれないか。

今年はばあばのご機嫌がうるわしゅうなくて軽井沢も予約したけどキャンセルになりそうな勢いです。
by: マミー * 2010/07/15 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

わかちこも愛犬チャンプが専属モデルでしょうv-392
Terraも仲間入りできるかしら?
でもとっても自然な表情のできるわかちこ姉と違いTerra坊主はやらせでないとできないんで・・・修行がいりますね。

そうなの、今の時期急になんですよ・・
このまま年中やるのかしら?
梅雨があけたらもう催促しないんだけど、梅雨と関係でもあるのかなぁ?
YOUTUBEで出しちゃう?でも単にイヤらしいワンコで終わりそうなv-401

ちょっとちょっとちょっとv-422・・
軽井沢おデート今年もできないですか?
うんもぉぉぉぉぉ残念です。
何かばあば様に効く薬ってないのかしらんv-406
by: Terraママ * 2010/07/19 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさんのおかげで、ドッグカフェのイベントに参加できて、とっても、嬉しかったよ・・・・。そして、ドッグカフェさんとTerraママさんに、いい経験をさせて頂いて、感謝してます。
やっぱり色々な経験は、勉強になるし、なんでも、チャレンジしてみたい私です・・・。
素敵な機会を、作ってくれて、ありがとう・・・・。
これからも、色々経験したいチャレンジャーな私です。笑
今もね、秋に向けて、やってみたいことがあって、上手くいけば、そのうち、知らせるね・・・。

Terraくんのマウンティング行動・・・普通だよ・・・女の子しか飼ってない私が言うのも、真実味ないけど、よく行く公園には、ほとんど、男の子が多くて、みんな虚勢済みの子なんだけど、年中マウンティング行動が、見られるよ・・・。小梅は、なぜか、犬社会の中では、フェロモン女王らしく(?)やたら、男の子に、時には、女の子にも乗られてます・・。笑
by: 杏ママ * 2010/07/29 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ワンコ好きな人が色んな事を考え、みんなで楽しめる事をやって仲間が増えて・・
いい事だよね?
私は周りに杏ママさんを始め職人さんが多くいらっしゃるので恵まれているなぁって思います。
みんなの刺激でこちらもますます楽しいワンズ生活を送ることができています。
今回も杏ママさんが快く受けて頂き可愛いそして素敵なリードを3本も完成してくれてとても映えてましたよ。

マウンティング行動は今も継続してます・・
去勢してから行動も見ることがなかったんだけど突然だったのでびっくりでした。
おかしくない行動なんだよね・・・
ちょっと恥ずかしいなって思ってさぁv-401
by: Terraママ * 2010/08/02 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
