スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
感慨深い
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 23:21:54
息子は高校生
今は2年生、部活も今年の6月から3年生が退部しいよいよ自分達がTOPでがんばらなきゃならない、いえやっと訪れたポジションじゃないのかな?


実は私は小学生からバスケをやってた
中学、高校、そして社会人になってもやってました。
そうお腹に息子が授かった事も知らずプレイしてました・・
息子が産まれやっと歩き出した息子を練習場へ一緒に連れて行き遊ばせてました。
息子が小学3年になったある日
「ボク バスケットやりたい」
と迷わずバスケケットをやらせました。
うまくもなくただ楽しくて続けたバスケ・・・
息子のかけがえのないものにかわっていってるのかな?

2年生が主となり最初の大会
その日持ち帰ったユニフォーム



DSC04697.jpg



私はほしくて仕方なかった番号
4番はキャプテン、キャプテンにはなりたくなかったが、セカンドポジションがほしかった・・
5番
私の代わりにもらってくれたのかな?
すごく嬉しく、息子を少し誇りに思った
バスケを好きになり、ここまで続けてこられた・・・嬉しい限りである。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


我が家 admin page top↑
* HOME *
