スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
吐いた~
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 01:00:07
息子が3年間続けてきたバスケ、その仲間とその家族でユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきました。総勢19名 すべて団体行動で回りました。

6時半に出発し、USJへ10時半過ぎに着
それからアトラクションを端から乗る、まずはジョーズ次はジュラシックパーク、ウォーターワールド、スパイダーマン、ターミネーター
これが成果です。
まずまずだったかな?2回目だったけど大体思っていたものには乗れたし、見れたので満足です
ただお土産の買う時間がなくて、それだけが後悔です

DSC00462.jpg

もう帰らなきゃ!
帰る前に腹ごしらえ・・・バスツアーともなれば一杯頂かないとね!
DSC00457.jpg

3食ニョッキのグラタン

TerraはUSJに出かけることが分かったみたいで出かける直前に吐いた
前も何かの拍子に吐いたが、精神的に参ると吐く、しかも黄色い泡
先代犬も全く同じ症状があったので、今回も「ごめんね」とお出かけしました。
で、昨日 ちょっと車で30分程の所まで買い物、ついでにTerraも一緒にお出かけ
帰ってくるとまた吐いた
車酔いでもしたのかな?と(今まで車酔いしたことはありません)

で、今朝ご飯を半分を食べたところで、食べるのを止め、また吐いた。
同じフードを食べていたワンちゃんと同じ症状じゃないかと・・・
心配だったので夕飯は始めて手作りご飯に挑戦してみました。
 
DSC00481.jpg

色合いが良くないかな?
昆布で沸騰まで出汁をとり、その後おかかで出汁をとって、ニンジン キャベツを入れて煮てその後合い挽きを入れて煮る。
そこへご飯を投入しまた煮込む。
少し冷まして、いりごまと茹でたブロッコリーをトッピング

Terraは僕のご飯だって分かったみたいで台所でジャンプ!
まだ冷めてないからあげられないんだよ~

DSC00479.jpg

早く頂戴よ!お腹空っぽなんだよ~
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おいしいよぉ~ * HOME * 夢の実現>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしそう♪

わ~!おししそうですね。
terraくん吐いちゃったの?大丈夫???
はちも、時々吐きます。お腹が空きすぎていても吐きますi-229

ごはんはドライフードだけで食べなくなっちゃったので、手作り食とドライフードを混ぜてあげるようにしています。けっこう面倒ですがはちのためi-192

terraくんおいしく食べられたかな???
今度は食べているところをムービーでお願いしますi-236
by: ちびまるこ * 2006/03/28 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫!?

terraちゃんどうしたのかな?
大丈夫ですか?
ココアも結構よく吐くほう~なんです。
元気は元気なんですけどね~心配になりますよね。

USJここられたんですね~
ココママ、スパイダーマンには、まだ行ったことないの~
よかったですか?
by: ココアママ * 2006/03/28 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

そうなんです・・・v-390
マロンママさん所と同じフードでマロン君も吐いたって聞いていたので同じかな?って思ってます。今回に限って食べが良かったので味違いでもう購入してあって・・・無駄になりそう。でも次のが決まってないので少し様子見ますが、この手作りは食べがめっちゃくっちゃいいんですv-405気持ちいい程です!

USJはスパイダーマンが一番楽しかったんです!もう一回乗りたかったなー
ココアママさんは地元でいいなーv-453
是非スパイダーマン乗って下さい。
by: Terraママ * 2006/03/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/32-c6cac6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
