-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぼくもやっと
2011 / 04 / 03 ( Sun ) 21:43:46
日本は復興に向けみんなで力を合わせてがんばっていますね
私の職場でも地震発生から交代で東北地方へ復旧作業をしています。
少しでも何か協力したいと考え邁進しています・・・

日本経済が破綻することなく正常に戻るよう序々に財布の紐もゆるめて行こうと・・・そんなお金があるわけでもないですが


我が家のTerraは2月27日で6歳になりました
もうこんな年になってしまったんだな・・・って寂しい気持ちいっぱいの誕生日でしたが、これを覆す勢いのTerraへの祝福

みなさんありがとうございます

朝一番で届いたのが

DCIM0171.jpg


杏ママさんからベッド、おもちゃ、おやつ・・・沢山のプレゼントが届いたよ

DCIM0172.jpg


杏ママさんは器用でなんでも作れちゃうんだよ
最近はお洋服だけでなく手編みのぬいぐるみまで作っちゃうすごい人
しかもこれ見てみてTerraそっくりでしょう?


DCIM0174.jpg


ほらね、とっても似てるからTerraもちょっと困惑気味?

DCIM0178.jpg


いつも手作りのお洋服を作って下さるんです、今回はスカル柄に背中にはTerraのロゴ付きです。
本当に沢山ありがとうございました

ウキウキ気分でTerraとランチへO.Dカフェに行きました。

DCIM0153.jpg


DCIM0155.jpg


いつもおいしいごはんありがとうございます

DCIM0158.jpg


Terraはお誕生日なので特別に山羊ミルクを注文しました。
そしてTerraのバースデイケーキを作って頂きました

DCIM0190.jpg


DCIM0192.jpg


抹茶のロールケーキにチーズクリームをサンド、名前クッキーも焼いてくれたよ
Terraはキレイに食べちゃったんだよ、おいしかったって。

留守中に来てくれたのは、ばろんままさん

DCIM0167.jpg


娘さんが東京にいらっしゃって帰省される際買って来てくれたそうで、とってもお洒落なプレゼント
形が変えられるベッドなんですが、袋から出した途端

DCIM0181.jpg


潜って行きました・・・
気に入ったみたい
ありがとうございました~

そして続々と荷物が
次はあんずちゃんから

DCIM0187.jpg


DCIM0188.jpg


似合ってるでしょう?
海に出かけたくなる素敵なお洋服、ありがとうございます
これ着てまた海でおデートしようね
ありがとうございました

今度はちゃんこさんから届いたよ

DCIM0195.jpg


これまた沢山のお洋服、おやつ、おもちゃ頂いちゃいました~
Terraって本当に幸せ者です
お仕事忙しいちゃんこさん、ありがとうございました~

そしてTerraのお誕生日の楽しみは夕飯に食べるコレ

DCIM0182.jpg


馬刺しご飯です。
Terraは自分が今日誕生日なんだなってこの瞬間に感じるのかもしれません

DCIM0138.jpg


朝から沢山ボクやママが喜ぶモノが届くんだから誕生日だって分かるよ、もうボク6歳だよ

あれれ・・パパママからのプレゼントは?
ちゃんとありますよ

DCIM0180.jpg


ね、あるでしょう?
ショボ過ぎない?
生意気な・・・仕方ない
では、出かけよう!

DSC08362.jpg


B級グルメを食べて

DSC08365_20110403210757.jpg


浜名湖を横目に・・・

とここで最後までお付き合いしてくれたみなさんに

重大発表
なんと我が家に

DSC08461.jpg


Terraの赤ちゃん時代の写真ではないですよ~
Terraの妹ちゃんです
LUNAルナです。
Terraと同じヨーキープーなんですよ
これからもTerra共々応援お願いします・・・

DSC08428_20110403212053.jpg


ボクにもやっと妹ができました
でもうるさいし、ボクの足噛みついてくるし・・・早く妹がお嫁さんに行ってほしいと思っています


LUNAはお嫁さんには行きませんよ
行かないでちゅ

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


はじめまして CM:12 admin page top↑
<<ボクの妹は・・・ * HOME * できることって。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~。

Terra君お誕生日おめでとう~。
そっかぁ、もう6歳なんだ。
めでたいようで
歳をとっていくのって寂しいようで・・・
Terraママの気持ち分かります。
でも、Terra君の生まれた日はやっぱりめでたいよね。

そして、Terra君へのお誕生日プレゼント
妹なんだぁv-25
LUNAちゃん可愛い~v-238
なんだかMAREの赤ちゃんの頃を思い出すなぁ・・・
と、コメント入れる前に過去blogでMaが着た頃を確認しちゃいましたv-356
これからTerra君との絡み楽しみにしてます。
by: RUBY * 2011/04/03 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  うわぁーダブルでおめでとう!

ええ~~~~~
びっくり!かわいい~~~
ほんとびっくり!
迎えたとは言っていたものの同じヨーキープーとは!!!
マヂかわいい~ジョンの赤ちゃんの時みたい。
本のこととかいろいろお話あったのにこのニュースでめいっぱいなyayaでございます。
遅くなったけどTerraクンお誕生日おめでとうー♪
後でメールするねぇ(・-・*)
by: yaya * 2011/04/03 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

terre君、お誕生日だったんだー
おめでとう!
わー、馬刺しおいしそうだなーーー

なんて思いながら読みすすめていったら

んきゃーーーー!!!!

ついに見つけましたね。
かわいこちゃん。
これから賑やかになりますね。
けど、同じ組み合わせのミックスを飼われるとは、terraくん、良い子なんですねー
うちがもし次飼うとしたら、パピマルはうなる子が多いのがわかっているからムリだなぁ~ っていつも思ってます(^^;
by: つちまま * 2011/04/08 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!&おめでとう!

Terraっち、お誕生日おめでとう!
いつ見てもミニチュアわかちこって感じでおこちゃまに見えるのに、BABYちゃんまでやってくるのですね~(はあと)
LUNAちゃん、ぴったりのお名前☆
ウォーキングまたもや参加できない運命・・・
張り切っていたのにな~
東京でおデートできる日は来るのでしょうか!?早く遊びたいね♪
by: マミー * 2011/04/10 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと、パソコンに帰ってきました。
震災後、なんだか、パソコンに向かう気になれなくて・・・・。
やっと、更新したよ。
ほんとに、日本が大変な事になって、被災者の方に笑顔が早く戻って欲しいと願うばかりです。

Terraくん、あらためて、お誕生日おめでとう~!!編みぐるみって、そのこに、似せて作るのには、限度があって、愛情だけは、たっぷりこめたけど・・・(笑)喜んでもらえて、嬉しかったよ。色々、やってみたい(挑戦したい)事はあって、もっと、オリジナルティーの物を、展開していきたいの。色々手作り手をだして、まとまらない私・・・・。汗。でも、いっつも、Terraママは、応援してくれて、嬉しいよ。

待ってましただよ~!!メールでも、言っちゃったけど、『ようこそ!!多頭飼い同盟(笑)へ!!』やっと、妹ちゃんに逢えた~!!我家のことのように、待ち望んでたから、めっちゃ、嬉しい~!!
今は、子育て、大変なんだろうな・・・・。でも、大変だけど、楽しい時期でもあるよね。
やっぱり同じ犬種を選ぶんだね・・・・。私は、多分、今度買うときがもしあったとしても、シープーは買わない・・・。汗。だって、同じシープーの買ってるお友達ともよく話すんだけど、色々、難しい性格だから・・・。(苦笑)でもマルプーはまた、飼いたいな・・・・。

子育て、頑張ってね!!
by: 杏ママ * 2011/04/12 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  RUBYさんへ♪

ありがとう!Terraは6歳になりましたぁ~v-20
来年になったらシニアの仲間入りするのかな?
元気な事に感謝してすばらしい老後v-509を迎えてほしいです。

Terraに嬉しいはずの妹でしたが・・・v-390
毎日毎日妹にやられまくってるTerra兄ちゃんですv-406
お転婆さんでもう頭抱えてますよ。
MAREちゃんに似てます?私もブログで探したけどMAREちゃんの赤ちゃん写真にたどりつけなかった。
by: Terraママ * 2011/04/16 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaちゃまへ♪

ありがとうv-32
今年も無事お誕生日が迎えられ、ちぇりちゃん目標にがんばります
v-91
ジョンくん似のパピーちゃんですか?
ジョンくんはずっと真っ黒ちゃんでしたよね?
LUNAも黒く行くかと思ったら最近茶系の色が見えてきました・・・v-388
残念、真っ黒ちゃんがいいのになぁv-390

yayaちゃまが喜んでくれて私すごくうれしかったv-398
by: Terraママ * 2011/04/16 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

ありがとうございますv-32
Terraあっという間の6歳になりましたv-352
なんだか早いよね・・v-390
まだ40歳だけど来年にか確実にシニアになるわけです・・ふぅv-408

つちままさんにはいつもTerraの妹を気にかけてくれてサイトまで紹介して頂いて・・v-435
やっと見つかりましたv-354
同じMIXを迎えた事「良い子」だからではなく「失敗」したので次は成功させるぞ!
という意気込みで迎えたのですv-411
Terraは躾の失敗例、LUNAは躾のリベンジですv-441
ふふ・・コレってどうなのかしら?
by: Terraママ * 2011/04/16 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マミーさんへ♪

ありがとうございますv-32
Terraは6歳になりました、はじめてわかちことおデートした頃はまだまだガキでしたが、今度逢うときには加齢臭漂う中年犬です。
熟女のわかちこに惚れちゃうかな?v-343

LUNAの名前は迎えるズーーーっと前から決まってて・・v-392
来たときにはすでに名前は暗黙通り決まってました。

そうそうウォーキング残念、マミーにお知らせしなきゃって思っていたんです、HP見ましたか?
今年は春でいい季節だと思っていたのにね。来年は絶対だね!v-106
by: Terraママ * 2011/04/16 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

おかえり~v-80
私もしばらくPC立ち上げても更新する気持ちもなく、どうしたものか・・と引きこもり状態でした。

Terraへのプレゼントv-25ありがとうございましたv-352
手編みのミニチュアTerra本当によくできてて感動しました、普段興味薄いパパv-285がとっても食いついていたのでびっくりしたよ。
いつもありがとうv-398
今度は杏ママさんの爪の垢をもらって前向きにチャレンジできるようにしたいよv-411

杏ママさんと携帯メールで4月2日にやりとりしてた時LUNAを車に乗せ帰路途中だったのv-448
うー言いたい!と思ったけどここはサプライズ、ブログで紹介しようって、がんばって更新したよ。
TerraのリベンジをねらいLUNAを探してたんだ、ちゃんと躾ければ良い子になるんだぞってチャレンジなんだ。
自信はないけどがんばるよ・・パパが。
多頭飼いの仲間に入ることができました、杏ママさんの事尊敬してるんだ、LUNAが増えただけで大変って四苦八苦なのにさーv-404
ふぅお転婆さんで困ってますv-406
by: Terraママ * 2011/04/16 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Wおめでとう

terra、terraママ、家族が増えておめでとうv-308
やっと念願かなったね。
いい出会いがあってよかったよv-426
会うべくして、出会ったんでしょうねv-344

Lunaちゃんはどうですか?
すっかり、慣れましたか?

早く、ばろん共々対面できる日を楽しみにしていますv-411

ばろんがLunaちゃんにv-347になっちゃうかも・・・v-413

やまびこは行けますか?
by: ばろんママ * 2011/04/17 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ありがとうv-32

素敵なプレゼントありがとうございましたv-25
ばろんもTerraもパピーだった頃が懐かしいね~v-511
もう中年ワンコになってしまって、シニアの仲間入りするなんて想像もしなかった。
お互いヘルニアの疾患持ちなので気をつけてあげないとですね。

LUNAはもうやんちゃで、Terraの時より少々手を焼いてる感じです。
逢ったらびっくりするかも?v-355

やまびこ行きましょう!!
メールしますねv-5
by: Terraママ * 2011/04/18 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
