-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おいしいよぉ~
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 10:46:14
3日続けて吐いてしまったTerra、フードが悪いのか、何か病気なのか・・・解決もできていませんが、とりあえずフードは食べが良かったということもあり、味違いと注文してあった為、チキン味を開封し朝あげてみました、トッピングは卵の黄身

しばらく様子を見ましたが吐くことはありませんでした。
少し一安心・・・

夕飯は昨日の食べっぷりに感動し、作ることにしました。

まず出汁取り、昆布と鰹節
そこへ昨日同様キャベツとニンジンを入れて煮る、今日は椎茸をプラス

DSC00491.jpg

の挽肉を入れる。
DSC00492.jpg

ご飯を入れる。
DSC00493.jpg

完成です!
DSC00494.jpg

トッピングはTerraの大好きなブロッコリー

ちびまるこさんのリクエストで、豪快?な食べっぷりをご覧下さい


昨日よりちょっと水分が多かったけど、アルカリ尿のTerraには水分も取れていいかもしれません。
食器が小さい感じがしますねー、手作りの時にはもう少し広い食器がいいかも?

この食べっぷりをみると、犬だぁ~と感動します
これは止められない!って感じ
できるだけ頑張って行こうと思います。
食材の選択が課題ではありますが・・・

ちょっと珍しい現象を一つ

DSC00433.jpg

ひげの枝毛これってなんで?って思うけど、何かの拍子にできてしまったのでしょうか?
それとも傷んでる? トリートメントしなきゃ?

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寒いよぉ~ * HOME * 吐いた~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがと~~~

リクエストに答えて頂いてあざ~す!!!
本物の小さいterraくんを知ってるだけに、この豪快な食べっぷりにはビックリですi-237
おいしそ~にたべてるねぇ~e-420

枝毛???
そんなのあるんですね~i-183
はちも見てみよっとi-278
by: ちびまるこ * 2006/03/29 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こんばんはv-222
動画upしてみました~v-221
できるかどうか心配でしたが・・・ちょっと余裕な感じにupしてありますが実はドキドキでしたぁーv-411
また何か楽しいもの探して撮ってみますね!
昨日弟さんのブログにお邪魔してしまいましたーもしかして獅子雄くんと同じSHOPかと思ってねーv-441
by: Terraママ * 2006/03/30 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/33-ce14b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
