-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
総勢12わんこおデート
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 23:39:38
Terraがうちの子になってブログを始め、ブログのお友達と初めて逢ったのは杏の玉手箱杏パパ、ママさんでした。
おデートした場所は軽井沢、毎年恒例化している軽井沢おデートですが、年を重ねる毎に増えていくお友達

そして今年もおデートのお誘いがQooわーるど♪みっくす3兄弟ちゃんこさんからありました。
昨年は残念な事にスケジュールが合わなかったのでお会いできませんでしたが、今年は皆さんのご都合が合って逢うことになりました。

おデート当日我が家は同県でありながら結構移動時間がかかる為早朝出発
今回は高速途中で降りて峠で行くコースを選択、峠って事で道は険しい
車酔いしちゃうLuna、途中2回もリバース・・・車内はおお騒ぎ&グロッキームード
仕方ないね、慣らせないといけないね。

軽井沢へ着き待ち合わせ時間まで余裕があったのでまずはハルニレテラスへ

DSC08924.jpg


DSC08922_20111019231239.jpg


ハルニレでは丸山珈琲で珈琲豆を購入し、豆買うとサービスで珈琲2杯頂けるのでおいしいコーヒーを満喫し、ハルニレを後にお気に入りのSHOPへ移動

DSC07894_20101024212723.jpg


QUNQUNです。
可愛いお洋服やおもちゃがあって大好きなお店です。
大きな看板ワンコもいますよ~

待ち合わせ時間に近づいて来たのでおデート場所軽井沢ジャルディーノ

DCIM0423B.jpg


DCIM0424B.jpg


DCIM0725.jpg


DSC08933.jpg


とてもキレイで素敵な所です、本当にワンコも一緒でいいの?って感じです。

お友達が段々集まりましたよ

DSC08942.jpg


今回初登場、ちゃんこさん杏ママさんの共通のお友達

DSC08934.jpg


ちょも事務所ちょびくんともものすけくんです。
私も今まで2ワンコシーズが家に居たのでシーズー大好きです、2ワンコともすごく可愛くていい子でラブでした。
そして2年前におデートした時はまだモカちゃんだけだったモカちゃん一家に新しい家族が増えたと聞いていたので楽しみにしてました。

DSC08968.jpg


左側がモカちゃん、右側が今回初めましてのちゃこちゃんチワワとプードルのミックスです。
1歳なんですがLunaよりちっちゃいの・・・
だっこしたけどなんだか壊れちゃいそうな程小さいんだよー、可愛い

DSC08950.jpg


杏ちゃん一家 長女 杏ちゃん

DSC08955.jpg


次女 李ちゃん

DSC08952.jpg
3女 小梅ちゃん

DSC08959.jpg
ちゃんこさん一家の長男 クーくんと3男 鼓太郎くん

DSC08957.jpg
次男 慎之助くん
いつもありがとう 

IMG_8288.jpg


ワンワン談義に盛り上がり中

DSC08973.jpg


DSC08974.jpg


DSC08976.jpg


お料理もお上品でおいしかったです。食べながら色んな話題で盛り上がってましたね、食後RUNで遊ぼうって話していたのに、すごい雨で遊べなかった・・・
パパの雨男が本領発揮したか?

最後に外で記念撮影

IMG_8315.jpg


あれ?1ワンコ足りない
そうです一番の長老クーくんはカートの中でねんねしちゃってます。

さぁこれからどうする?
明日また一緒に散策しましょうってお別れして別行動
我が家は軽井沢ショッピングプラザへ行きお買い物
そして今夜のお宿へ
今回のお宿は北軽井沢(群馬)にある北軽井沢 ペンション&コテージT2です。
直前まで日帰り予定でいたので宿を探し始めた時にはかなり離れた北軽しかなくて・・・
ペンション内はペットにも飼い主にも優しく配慮がされていて至れり尽くせりでした。
最初は食事も付けなかったのですが、ブログの評判がよかったので食事を付けることにしました。

DSC08995.jpg


DSC08999.jpg


DSC09005.jpg


DSC09006.jpg


DSC09011.jpg


DSC09014.jpg


まずは乾杯、ペンションオリジナルビール
前菜、マスのムニエル、キャベツのポタージュ、鶏のソテー、デザートになります。
どれもおいしく評判通りでした、パパは魚が苦手だったので少し悲しそうでしたがそれ以外はOK
そしてなんと

DSC09000.jpg


ワンコ用ディナー予約時にお願いしておくと無料で出してもらえるんです。
食にはかなりうるさく食べるか心配だったTerraががっつく食べっぷり、これは絶対においしかったんだと思います、Luna?当然完食です。
食後は室内DOGRUNをお借りして運動、TerraもLunaも走り回って楽しそうだった、パパママは酔っぱらいながらバドミントンしたり卓球したりサッカーしたり・・・アホな大人してました。
ここで一日目は終了
二日目の軽井沢はまた次回紹介しますね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:8 admin page top↑
<<軽井沢2日目 * HOME * 夏の思い出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごいですねー

みんな影響を受けて、どーんどんワンコが増えていくのがわかります(^^;

みんなかわゆい!
by: つちまま * 2011/10/20 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

大勢のお友達と交流が出来てよかったね(*^^*)

みんな可愛コちゃん、イケメンが大集合(^q^)
by: ばろんママ * 2011/10/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  つちままさんへ♪

どんどん増えて行きますよ~
つちままさん所はいかがですか?
お嬢ちゃまが大きくなったらぬいぐるみ代わりに大型ワンコなんてどうでしょうかv-411

次はどこの家族がワンコ増えるかな?
ちゃんこさん所かな?
by: Terraママ * 2011/10/30 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんままさんへ♪

12ワンコのおデートすごいでしょう?
男の子女の子といい感じで揃っていて、みんな可愛かったよぉ~v-352

ばろんくんは元気ですか?
by: Terraママ * 2011/10/30 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ご名答!増えました(^_^;)

すっかり。。。訪問が遅くなりすみません
お天気がv-279いまいちでしたが
室内でワイワイとのんびり出来たので
それなりに楽しかったですね~
ランで遊べればもっと楽しかったけどv-395
つちままさんのコメ返しでTerraママさんが
「次にワンコが増えるのはちゃんこさんの所かな?」って書いていましたが。。。
ドキv-405ご名答v-363v-425
増えました!!!
チワマルMix女の子です
比奈乃(ひなの)です。
よろしくお願いします
by: ちゃんこ * 2011/11/10 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

軽井沢おデートありがとうございました~v-352
今年もワイワイ賑やかに皆さんとご一緒できて本当によかったです。
Lunaの初めてオフ会デビューでしたので、皆さんにワイワイといじってもらえて嬉しかった。

ん?!
パパv-285がブログのコメ見て「おいおいv-363 」って・・・
なんだかと思ったら、びっくらv-405 こきました。
本当にちゃんこさん所にお嬢ちゃまが増えた v-441
ちっちゃくて可愛いですね、やっぱりMIXちゃんなんだなぁって。
また可愛い比奈乃ちゃん見せて下さいね。
by: Terraママ * 2011/11/13 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問かなり遅くなっちゃって、ごめんね・・。汗。
クラフト展の準備や、その後、パソコンが不調になって、画面がすぐ消えちゃって、パソコンも見れなかったり、遊びにきたりもできなくて・・・コメントも、せっかくしても、画面が消えて、全部オジャン・・・みたいな感じでね・・・。
今も、コメできるかわからずのチャレンジです。今、パソコンのご機嫌がいいみたいなんで、やってみようっと・・・。

今年は、秋のおデートできて、良かったよ・・・、去年は都合合わず断念したもんね・・・・。新しく加わったルナ姫も見れて、気なりダッコできたし、Terraくんもなんだか、喜んでくれたんだか、喜び?クネクネダンス初披露してくれて、ほんと嬉しかったんだ♪

今年は、パパの体調のことも、あって、旅行寸前まで、いけるかわからなかったけど、いけてほんと良かった~
TERRAママも寸前の予約のお宿だったけど、見た感じ、いいお宿だね。

心残りは、雨でドッグランでみんなで遊べなかった事・・・・それと、次の日、また、逢えなかった事・・・・・。連絡頻繁にとればよかったって反省したよ・・・。

また、来年もオデートしようね♪
by: 杏ママ * 2011/12/08 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ

おデートありがとうございました。
沢山のお友達と賑やかにワイワイv-354楽しむことができて嬉しかった。

また秋の恒例行事となり毎年できるといいですね~v-398
次は宿の貸し切り?

パパさん具合悪かったの?
それは本当にもしかしたら逢えなかったかも
しれなかったの?
うぇーよかった、元気に回復されてよかったわv-432

Lunaは外面よかったでしょう?
とてもやんちゃするように見えなかったんじゃない?
本当はひどいんだけどなぁv-393・・・
Terraはクネクネして大好きアピールしてましたね、もうお友達だって認識しちゃってるんだね。
なかなか気に入った人にしかしない行動なので、私も見てて嬉しかったよ。

宿はオーナーさんがいい方で過ごしやすかったですよ。
でも遠い、なかなか軽井沢まで出てくるにも時間がかかってしまいました。

来年もどーか実現できますようにv-352
by: Terraママ * 2011/12/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
