-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
軽井沢2日目
2011 / 11 / 03 ( Thu ) 23:28:36
軽井沢2日目です。

ペンションでの一夜は・・・
宿泊してる方が部屋の前を行き来したりするとTerra・Lunaが過剰反応しワンワン吠えて、気がかりでした。
丁度部屋が階段横で人が通る所だったので、少々落ち着かなかったです。

今回ペンションの朝食は付けなかったので朝食はどこかで食べようと、少し早めにペンションを後に

DSC09017.jpg



前日ペンションに向かった時は夜で回りの景色は見てなかったけど朝見たら一面がキャベツ畑だった。
何故か私の頭の中はキャベツ人形でいっぱいになった(分かる人は分かる、但し同年代に限る)
そういえばペンションのポタージュもキャベツだったし、Terra・Lunaのごはんにもキャベツが入ってたなぁ・・・
キャベツはみんな好きなので新鮮なキャベツを持って帰りたい気分だった。

朝食探しに中軽まで下って来た所でハルニレテラスで食事しようかって事になった。
朝早いにもかかわらず駐車場はいっぱい
そしてパン屋さん前のテラス席はすでに満席可愛いワンコも沢山一緒にテラスで
朝食採ってました。
ウロウロしていると発見


希須林

Image3.jpg


中華料理です。

外にテラスが2席、丁度同じタイミングで柴犬を連れた方がテラス席を探されて居て、テーブルが繋がっていたので一応「一緒によろしいですか?」と声を掛け、店員さんがテーブルを離してくれてお隣同士でご一緒させて頂きました。
中華の朝食といえば・・・お粥ですね。

DSC09020.jpgDSC09021.jpgDSC09022.jpg


パン食派の我が家ですがこれもまた新鮮、おいしかった~

DSC09023.jpg


DSC09024.jpg


ハルニレテラスでのお約束ショットもしっかり撮りました。

前日雨降りでおデートの続きを旧軽井沢でしましょうってお話して別れたので、ハルニレから旧軽へ移動

DSC09027.jpg


まだ午前中で早い時間なのに連休って事もありすごい人です。
まず向かったのは

DSC09030.jpg


ミカドコーヒーです。
この日はいいお天気でミカドコーヒーの前にはいつもにも増して行列が長いかな?
並んでいるとメニューが増えた事に気付き、今までソフトクリームだけでよかったけどメニューが増えた事で手間が増え、お金の計算も増え行列が長くなっている様子。

DSC09032.jpg


いつものソフトクリームと新メニューのコーヒーフロート
旧軽に来たらこの味ですねー

お友達と合流できないまま旧軽を散策
チャーチストリートでお買い物していると、気になるワンコちゃん発見
コレは犬種聞かなきゃ後で後悔するって思い思い切って飼い主さんに声を掛けてみた
その声を掛けたくなった程のワンコちゃんは

DSC09033.jpg


ミックス犬の飼い主さん興味の沸く感じでしょ?

な・なんと ヨーキープー
Terra・Lunaと一緒だったんですよ
控えめで大人しい可愛い女の子でした。
この偶然にお互いの飼い主興奮状態でしばし立ち話
多頭飼いでもう1匹のワンちゃんもミックスワンコでポメMIX可愛かったです。

お昼時間になりチャーチストリートの道沿いにあるテラスでランチ


DSC09038.jpg


旧軽でのブラブラ買い物は何かとつまみ食いもあるので、軽くランチしました。
そのつまみ食いの一つは、パパ恒例の

DSC09043.jpg



DSC09044.jpg


コロッケです。
ここは注文してからコロッケを揚げてくれるんですよ、そして今回新しいメニューでワンコも食べられるコロッケがありました。
タマネギが入ってないので安心してあげられますよ。
次はこれも注文しましょうね~

結局お友達とは合流できないまま旧軽を後にしてまたお買い物の旅に出掛けました。
スリードッグベーカリーへ行き中軽のスイーツランベルセのプリンを買って、最後に軽井沢プリンスショッピングでお買い物して帰路に着きました~
また軽井沢おデートやりましょうね~
フットワーク軽くして待ってます!!

今回お友達から頂いたお土産です。
勝手に紹介させて下さいね


DSC09051_20111106210423.jpgDSC09049_20111106210450.jpg


DSC09048_20111106210504.jpgDSC09047_20111106210133.jpg



沢山のお土産ありがとうございました~
Terra・Lunaそして家族みんなで頂きました。

そして最後は戦利品で〆でしょうか

DSC09045.jpg


今回も沢山お買い物してきちゃいました。
ママは満足です。
秋のお出かけはまだまだ続きます・・・
また次回旅の報告しますね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:0 admin page top↑
<<今度は我が家がゲリラ家族? * HOME * 総勢12わんこおデート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
