スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寒いよぉ~
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 23:31:50
今日は朝から雪です。
とても寒いし、最悪なのは昨日タイヤをスタッドレスからノーマルに替えてしまったこと・・・出かける用があったので、様子をみてました。

部屋からの光景
DSC00509.jpg

雪は降り続きましたが、道路は積もることがなかったので、お出かけしました

午後 父が『五平餅』を持ってきてくれました。こちらではよく口にしますが・・・
DSC00511.jpg


他の地域ではあるのでしょうか?
木曽へ行った時に五平餅にも形が沢山あるんだなって実感しました。木曽の馬篭宿は丸いお団子状だったし、道中にある清内路という所は、わらじのように大きな形であったり・・・
私は普段見慣れているのは、写真の形です。
ちなみに私はクルミ味のタレが好きです

今日の夕飯は「肉じゃが」
で、Terraのご飯に豚バラのトッピングをしてみましたー
いつも「マロンママ」さんのブログを参考に作ってますので、今回もフライパンで空焼きし、細かく切って最後に振りかけてみました!


DSC00514.jpg

今日もバクバク食べたよー、おいしいね
僕は毎日この時間が楽しみの一つになったよ。ご飯は好きじゃなかったけど、ママの手作りはサイコーだよ


他、ごぼう、ニンジン、椎茸、ジャガイモ、鶏挽肉、豆腐、ご飯、トマト、ブロッコリーが今日のメニューでした。

今日は一日寒くてTerraはずーっと寝てたよ。
DSC00489.jpg

寝言で「ワン」って吠えてよく起きるんだ
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<同居魚 * HOME * おいしいよぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/34-7f4e753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
