スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Merry Christmas
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 22:14:27
今日はクリスマス
も降ってホワイトクリスマスになりました~
雪が降る位ですから寒さも一番!

クリスマスの3連休  だというのにパパは3日間お仕事
年の瀬忙しいのにママ一人でせっせと準備
イヴにはなんとかわが家なりのイベントができました~

Terraが来て何年か子供の様にプレゼントを用意したり賑やかでしたが、
今年はとっても質素
Lunaは初めてのクリスマスなのに・・・ごめんね

でもでもそんな家庭の事情を知ってか素敵なサンタさんが来てくれました

CIMG0071.jpg


クローバーさんちのわんこ達クローバーさんからプレゼントが届いたよ

CIMG0075.jpg


とっても暖かそうなわんチョンマットにおやつ可愛いぬいぐるみ
黒いぬいぐるみがLunaにそっくりだったのでと・・
Lunaよかったね

CIMG0132.jpg



キョトンとした表情が似てるでしょう?
家でママがLunaと一緒に遊んでますよ~
クローバーサンタさんありがとう


まだまだわが家のクリスマス質素事情を察していてくれた素敵なサンタさんがいました。
122あんずちゃんです。

CIMG0128.jpg


これまた沢山のプレゼント
ママの大好きなコーヒーも一緒に
ワンコだけでなく私にまでぇぇぇぇ 
ありがとうございます

幸せTerra・Luna
あんずサンタさんありがとう

そんな質素なわが家のクリスマスを少し紹介

Terra・Lunaのクリスマスケーキは予約済み 昨年同様O.D.Cafeさんにお願いしました。

CIMG0110.jpg


おいしそうでしょう?
去年のケーキも素敵だったけど、今年もすごく素敵で毎回感心しちゃいます!!

CIMG0116.jpg


CIMG0117.jpg


一気に完食しました。Lunaは本当に豪快な食べっぷりで女の子失格って感じ。

プレゼントは

CIMG0123.jpg


2年続けてばろんくんママさんからもらったプレゼントを今年あげました

CIMG0124
by hisa

ちゃんと一個づつ取るんだけど、後でLunaはTerraのおもちゃも奪い取るんです
結局両方おもちゃを自分の物にしちゃうデビルちゃんなんです。

こんな感じでクリスマスも無事イベント終了です。
残すは 大掃除、家族忘年会・・・
あっ最大のお仕事忘れてるぅぅぅ

年賀状作成
昨日作ったんだけど納得できないので今日やろうと思っていたのにお天気が悪く断念・・・
いつできるんだろうねー
ちゃんと元旦に着くかな?

CIMG0073.jpg



えっ
まだ完成してないのママ 昨日頑張ってモデルしたのにー


今年も年賀状ほしい方募集中です。コメント欄にて連絡下さい 追って連絡しますぅ。

皆様 よいお年をお迎え下さいませ~

風邪が1週間も治らない赤鼻のママでしたぁー(鼻かみすぎぃ
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと CM:6 admin page top↑
<<謹賀新年 * HOME * おいしい秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは!!

 Lunaちゃん人形とっても似てる!!でしょ!!一目見て思ったんです!

 それにしてもわんこケーキ!ですか!
美味しそうですねーv-10
 全然質素じゃーないですよー

 うちなんて当日買いにいったら売り切れ!
当たり前なんですけど・・・・・

 寒いのでお体お大事に!

 赤くても黒くてもお鼻もお大事に・・・・
by: クローバー * 2011/12/26 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  (終わったけど)メリクリ!

楽しそうな初クリスマス!!!やね、Lunaちゃん!

ほんまや、なかなか悪そうなお転婆そうな女の子で
正統派のTerra君と極端に違うんでしょうか??
うーーーー・・・悩む、悩むけど
Lunaちゃんのデビルっぷりが可愛い!!!
by: キョ(もずわか親分) * 2011/12/27 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

プレゼント喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

さすが、runaちゃんはすばやいね(^q^)
terraは奥でどうしたのかな?

2わんとも、ケーキ完食!
いいクリスマスでよかったね(^_^)v

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
by: ばろんママ * 2011/12/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  クローバーさんへ♪

そっくりですよーv-392
さすがクローバーさん、生意気なLuna顔はしっかりインプットできましたか?
手に入れて頭突き合いをして遊んでいますが、おもちゃという感覚ではなく、同士って思っているのか、奪って逃亡することなくちゃんと形で残ってます。

カエルv-535のお人形は先日テレビに出演してましたね(芸人が出てる番組でスリムクラブの後ろにいました)
一緒一緒ってテレビに向かって興奮してました。

クリスマスケーキは地元で手にはいるのでとても助かります、しかもおいしいとワンコ達には評判がいいので、満足してるんです。
プレゼントをこの日の為に用意してなかったので、可愛そうだったかな?

変な風邪が流行っているので、インフルエンザも含めご注意を・・v-400
by: Terraママ * 2012/01/02 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずわか親分)さんへ♪

メリクリ~&もず子ちゃんハッピーバースデイ
目出度いv-437

LunaはTerraと性格も正反対v-431
戸惑う事ばかりです。
段々と行動や性格が把握できれば序々に可愛さも感じる様になるのでしょうか?
でもデビルv-37はそのままだと思いますv-12・・・

やっぱTerraは可愛い(心の声i-229
by: Terraママ * 2012/01/02 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんままさんへ♪

頂いたおもちゃが丁度2年分あって、いつもタイミングを逃すので、今年は忘れずにクリスマスv-480にあげることができましたv-441

おもちゃあげた後はひとしきりお互い自分の確保したおもちゃで遊んで、LunaがふとTerraがおもちゃで遊んでることに気付き奪いに向かいますv-40
平和主義(!?)に変貌したTerraはLunaに逆らうことなく奪われたまま泣いてますよ。
変われば変わるものです・・・
年寄りになったので若い者には適わないのでしょうか。

ケーキv-384はおいしいって食べちゃいますよ。
ばろんくんは小麦粉が苦手なので小麦粉ではない、サツマイモとかでケーキ作ってもらえるといいねv-384

昨年は色々とお世話になり、ご一緒できる機会が沢山あってうれしかったです。
今年もよろしくです。
by: Terraママ * 2012/01/02 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
