-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんにゃんドーム
2012 / 02 / 26 ( Sun ) 21:39:59
先月になりますが 今年もわんにゃんドーム IN 名古屋ドームへ行ってきました。

CIMG0218.jpg


開場前に入り口には昨年同様 行列ができておりました

CIMG0208.jpg


入場前 沢山のワンコを見て 少し興奮状態のTerra Luna
昨年より列が後ろになってしまいました~

CIMG0204.jpg


お兄ちゃん これから何が始まるの?

CIMG0210.jpg



毎年来てますが いつでも賑やかで通路は行き来が大変な程です。
SHOPも沢山あって おやつやおもちゃ 洋服を買って来ました
オリジナルグッズも何かほしかったのですが、今回はコレっというグッズに巡り会う事ができず 購入してきませんでした

途中 犬川柳があり すごく笑えたので紹介しますね


CIMG0211.jpg


CIMG0212.jpg


おもしろいです。
こんな川柳が詠めたら・・・って思っちゃいます

ドーム内での戦利品

CIMG0222.jpg



ペット博では 試供品の配布が沢山あるのですが、わんにゃんドームでは1社しかなかったです。
残念でした~
うんち袋は3箱でなんと1000円 安い!!約1年分です。助かるぅ


CIMG0220.jpg



パパ ママがまた沢山買いすぎて荷物の重みでカートが倒れませんか?

ドームを満喫した後は 名古屋ドーム前イオンショッピングセンターへ移動です。

今年の初売りは元旦からの行動でなかった為 素敵な福袋にも巡り会えず 福を逃してしまいました、しかしとても魅力的な袋を発見したんです。

CIMG0225.jpg


福袋の残りなのか?って感じはしたのですが、ベッド おもちゃ お菓子と沢山入って3,000円だったんです。
しかも ポイントがたまっていたので 1,000円引きで2,000円で買うことができました
電子レンジで温めるカイロや消臭剤・・とざっと計算してもお得
ほしいものが揃っていて 新年の福を取り戻りました

最後に ドームで出会ったTerraそっくりちゃん

CIMG0216.jpg


やっぱりミックスちゃんでした
そっくりでしょう?


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:4 admin page top↑
<<シニアの仲間入り? * HOME * Lunaが1歳になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terra君!お誕生日おめでとーーー

 素敵な誕生日おくれたかな?

ママさんにちゃんと早くUPするように
伝えてくださいねーーv-8
by: クローバー * 2012/03/04 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボクは7歳のシニア仲間入りしましたよ~v-18

ママはUPする様子もないので、これから説教v-412しておきます。

クローバーさんからの伝言しっかり伝えておきます。

ママはこの3月で生まれ変わる予定なのでまた報告しますね~v-352
ボクは7歳になってもパワフルに頑張るよv-286
by: クローバーさんへ♪ * 2012/03/04 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさん!!御無沙汰で~す。パソコン不調でなかなか遊びにこれましぇーん・・・。しかも、更新もボチボチ・・・。やっと更新もできて、遊びにこれたよ・・・・。↓誕生日のプレゼントアップしてくれてありがとう・・・。今年も、お祝いできて、嬉しかったよ。♪

今年も、わんにゃんドームいって来たんだね・・・。ここ数年思うけど、最近はわんこのイベントの試供品ってすごーく減ったような気がしない・・?なんだか、すごーく感じるんだ。

それにしても、いい福袋見つけたね!!こんなに入って、¥3000は超安いよ。しかも色々使えそうなものばかりだし、ポイントも使えて、もっとお得!!いいものゲットっして良かったね~!!

カートに色々買ったものひっかけて、カートがひっくり返っちゃいそうな状態・・・・我家もあるから、思わず、想像できて、笑っちゃったよ・・・。一緒だね!!
by: 杏ママ * 2012/03/05 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

パソコン不調なのに遊びに来てくれてありがとうv-19
パソコンのご機嫌伺いも大変でしょう?
早く よくなるか おnewのパソコンが降ってくるいいねv-32

いつも素敵なプレゼントv-25ありがとうございます。
最高にかわいいお揃いのお洋服 もうお気に入りですよーv-441

わんにゃんドームはペット博より規模は小さいので ちょっと物足りない感はあるんです。
そうそう試供品も本当に少なくなってしまって楽しみも半減ですね。
ペット業界はとっても景気がいいのにねーv-390

カートがひっくり返る現象 経験ありますか?
TerraとLunaが乗ってれば持ちこたえるけど、2ワンコが乗らないと本当にひっくり返るねv-405
もっと頑丈なカートを買わないとv-411
by: Terraママ * 2012/03/11 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
