スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シニアの仲間入り?
2012 / 03 / 17 ( Sat ) 23:31:52
3月は一年の中でも色々イベントや仕事もあれこれ忙しい

そんな中我が家のおめでたい出来事といえば

CIMG0339.jpg



先月ですが2月27日 Terraが7歳になりました
とうとうシニアの枠に属する おじさんになってしまいました~
本犬はホントに元気でホントにじじいか?って感じなんですが、犬の痴呆症もあるそうなので
覚えた芸を忘れないよう日々脳を刺激して行こうと思います。

TerraもLunaと同じくDinnerは豪華に

CIMG0324.jpg



馬刺し入り特別フードです。
Lunaも一緒にお祝いだね
Terraは馬刺し大好きなので 多分今日は特別な日だって分かってくれたと思います。

そして今回もODCafeさんにお願いしてお誕生日ケーキを作って頂きました。

CIMG0335.jpg


Terraの大好きなヨーグルトムースケーキです。
兄妹仲良く食べられるかな?


CIMG0340
by hisa

食べ方も個性がありますが、Terraは一人っ子が長かったのでのんびりゆっくりしていますが、Lunaはがっつく感じで勢いがあります。
クッキーをボリボリ音を立てて食べるLuna 耳を澄ませて聞いて見て下さい
すごいですよ

今回もTerraのお誕生日プレゼント頂きました

CIMG0329.jpg


122。あんずちゃんからプレゼント頂いたよ
沢山ありがとうございます。
初めておデートしてから3年も経過していますが、今も変わらずお付き合い頂きありがとう。
あんずちゃんにまた逢いにいきたなぁ

そしていつも色々とお世話になりお付き合い頂いておりますお友達

CIMG0379.jpg


ばろんママさんからです。
お姉ちゃんと一緒に選んでくれました~
Lunaのフリフリ服が私的にはすごくお気に入り、生意気なLunaも可愛く見えちゃう?
いつもありがとう

こうして今年も無事お誕生日を迎えることができました
また来年もこうして一緒にお誕生日を迎えることができますように

3月3日のお雛様
今年はLunaのお雛様を買いました

CIMG0306.jpg


ちっちゃなお雛様ですが 可愛いでしょ?
我が家の地域は何故かひな祭りを4月3日にします、なのでLunaのお雛様はもうしばらく飾って
おくことができそうです。
Lunaはお嫁さんには行かないからいいかっ!

ここから先はママのプライベート記事です。





3月2日に息子が高校卒業しました

CIMG0373.jpg


学校側からお祝いの紅白まんじゅうを頂きました。
晴れの姿をのせてもいいのですが あまりにもスーツ姿がさまになっておりませんので・・・
やめます。

そして小学校時代から同じクラブで一緒だったママ友と食事に行きました。

CIMG0376.jpg


お店のお庭に福寿草が咲いていました。
もう春はそこまで?
地元のお蕎麦屋さんの中でもお気に入りのお店へいきました。

CIMG0377.jpg


鴨汁そばです。
シンプルなざるは前回食べたので 冒険で食べてみましたが 鴨がジューシーでおいしかったです。

色んな子供の成長話をおかずにおいしい食事を採る事ができました
これからもママ友としてそしてワン友として一緒にお付き合いしていきたいと思います。

息子は進学しないで就職氷河期の中就職することができました。
もう子供に関しては親として関わる事が少なくなって来ると思います、寂しい気持ちが一気に襲い
卒業式から1週間程 喪失感というか空虚感というか ポカーンとしてました。

車の免許をとり 車が納車になり毎日運転が楽しいようで出掛けております・・・
しかし運転未熟な初心者マーク君 母は心配で携帯と電話の子機を持ってお風呂に行きます・・

いつまでこんな心配するのでしょうか?
まだまだ母は子離れできてないのかな~

そんなんで 最近の私のプライベート話でした。
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:1 admin page top↑
<<忘れてた * HOME * わんにゃんドーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/19 21:43 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
