-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
同居魚
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 23:17:19
我が家には他にペットがいます。
息子が保育園の頃欲しがったから買った「カメ」
一昨年息子がUFOキャッチャーで取った「みどりふぐ」

カメですが、現在冬眠中で紹介できません。
みどりふぐはUFOキャッチャーで2匹取り、とても気性が荒いので奇数で飼わないといじめて強い方が弱いのを殺してしまうということで、後日1匹購入し、計3匹で飼ってました。
でも可愛いので増やして5匹までになりましたが、やっぱり汽水で飼うのが難しいのか、3匹は死んでしまって現在2匹おります。
みどりふぐと8の字ふぐの「ハッチ」です。
みどりふぐは名前が分からなくなってしまったので・・・・
「ハッチ」です。

DSC00520.jpg

今日水槽のお掃除をしました

久しぶりにTerraのやんちゃ振りを紹介
なんだかプーさんが変だったので、よーく見ると・・・
プーさんの鼻毛が出てきてしまいましたー


DSC00531.jpg

こいつの鼻、気になるからカジカジしてやろー
なんか出てきたぞー

DSC00528.jpg

哀れな姿、目もなければ鼻毛出てるし・・・

今日のご飯です。
昨日と変わりませんが、食欲は相変わらずです!

DSC00533.jpg

もいい感じだから、このままできる限り手作りで頑張るぞぉ~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お出かけだよ。 * HOME * 寒いよぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  破壊王

∬´ー`∬ウフ♪
ココアも大破壊王!で~す。
破壊されたぬいぐるみは数しれず・・・≧(´▽`)≦アハハハ

子供小さいときは小どうぶつたくさん・・飼わされますよね~(~0~)
うちは、アゲハの幼虫だから~と大事に育てて「蛾」にそだちましたから~(爆)
by: ココアママ * 2006/04/01 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

こんばんはーv-222
本当に期間限定、時間限定おもちゃが多すぎですv-413
しかしながらこの集中力と破壊力には感心する他ないですね。

蛾に変身するとは・・・今まで何を目的に育ててきたのか?って思いますよね(爆)v-411
結局欲しがるのに世話は親なんですよねーv-406
by: Terraママ * 2006/04/02 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふぐかわいい~~~~i-178
私が、マメだったらふぐ飼いたい!!!i-276
いいな、ふぐ・・・・。

terraくんも、張り切ってやってますね!!!
ぷーさん・・・鼻毛・・・i-237

ご飯、がんばってますね。
私は1週間分まとめて作っちゃってます。
なので、彩りとかよくないけど・・・。
terraママみたいにきれいに作ったらterraくん大満足ですねi-234
by: ちびまるこ * 2006/04/03 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

 ふぐははっきり言って今は・・・・居なくていいですv-399
世話が大変だし、Terraだけでも大変なのにふぐe-242にカメe-365なんて・・・
絞めてv-40しまうことができないので維持しているという状態ですかねー

ご飯は定着してまいりました・・・
苦労するもののTerraの喰いっぷりと、待ち遠しい姿を見ればもうそんな苦労なんて、どこかに飛んで行きます!v-355
同じようなメニューですが、どんどん新しいものに挑戦です。v-371
by: Terraママ * 2006/04/03 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/35-38ebf002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
