スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博(名古屋)
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 22:54:10
スローペース更新です。
毎回始まりはいい訳から

先月の事になりますが、毎年恒例の「ペット博」へ行って来ました
どんどんワンパターン化しているペット博ですが、際になると何故か行きたくなってしまう「おかしな現象」がおきます
パパも行きたいなら行けば?と言ってくれたので今年も行ってみました

DSC09258.jpg



中へ入るといきなりパパ
「松本くんじゃない?
そんなわけないって疑い、相手にもしませんでした。
だって去年松本くんの周りには列は出来ててみなさん並んでいたんです。

DSC09259.jpg


松本くんじゃん!
普通に居ました
でも控えめな私遠くからただ写真を撮るだけです。

そしてトークショーが控えていたのでステージへ移動されました。
そのトークショーを聞こうとステージへ向かうと・・・


DSC09264.jpg



人だかりの中に見た事がある人を発見

DSC09268.jpg


海くんパパさんでした。
お久しぶり~
とっても久しぶりでしたがこの子達は変わらず仲良し

DSC09274.jpg


再会を喜んでいたかの様でとっても嬉しかったよー
初めましてのLunaは緊張してたみたいで、全身硬直状態でだっこされてました

場内を散策

DSC09275.jpg


グロイおやつが売ってたり

DSC09276.jpg


しつけ教室をしていたり

DSC09278.jpg


ねこカフェがあったりっと、それなりに楽しみ
例年に比べ買う量は減ったものの、Shoppingも楽しみました~

で、去年後悔したことは・・
松本くんと一緒に写真が撮れなかったこと
ずっと心残だったんです、実は

で、今回 パパが「さて帰るか」って言うので、ここで松本くんと写真撮ることができなかったら
また来年「連れて行け」って言うと思うよと言うと
「じゃぁ並ぶか」

松本くんは今回「ナチュラルドッグスタイル」の一員としてお店の切り盛りもしてまして
ココで何か購入すると長い列に並ばなくても松本くんと写真を撮ることが出来ちゃうのです!!

とってもユーモアあるTシャツがあって買うことしました

DSC09283.jpg



スラスラっと書いてくれて

DSC09285.jpg


念願の松本くんとのショット!!
松本くんがTerraLunaを見て
「可愛いリードがあるんだね~」っと
勘違いママは最初の可愛いって言葉でTerraLunaを誉めてくれたと思ってしまった
でも杏ママさんちゃんこさんのビーズリード誉めてくれて嬉しかった

気になるTシャツは

DSC09295.jpg


パパは早退する時仕事に来て行くそうです。

DSC09296.jpg


松本くんのサイン ちゃんとありますよ

戦利品&試供品

DSC09293.jpg


クークチュールのクール×クールのお洋服がお安く買う事ができ満足
バカンスチックな柄がお気に入りです。

DSC09294.jpg


そっくりなアップリケがあって迷わずゲットです。
早速カートに付けたよ。

ペット博も規模が少々小さくなりましたが、それなりに楽しむ事ができました。
松本くんとの写真も撮ることができたし、来年はゲストによってはまた行っちゃう?
しかし暑い名古屋での7月開催って間違ってないかなぁ・・・?
ペットに配慮も必要では?

DCIM0886.jpg


来年は少し涼しい時期に変更してもらえないですか?主催者さん
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 名古屋 CM:6 admin page top↑
<<夏休み① * HOME * 毛がない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぐ、ぐ、グロ!

ペット博楽しそうですね!
松本君がごくごく一般人っぽいw

それにしても…あのグロイおやつは本当にグロイですね(^^;)
くちばしのような形状がついてるモノも見えますが…。
きゃ~~~~~。

1つ前の記事の、ルナちゃんのこと。
怖い病気じゃなくて良かった!!
過剰発情っていうのも気になるところですが
でも今後の手立てがあるのでホッと安心ですね。

次のヒート前に手術かな?
がんばれ、ルナちゃん!
by: キョ * 2012/08/20 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんか、メールでも話しているので、久々にコメントしてる気がしないよ・・・笑。
前記事の事は、メールでも言ったけど、全部コメして消えてしまったので、メールで改めて書いた気持ちです。手術がうまくいくこと、願ってます。そして、Lunaちゃんの症状やストレスが少しでも改善されますように・・・。

ペット博、行けば、やっぱり、楽しんじゃうよね。
松本くんと、やっぱり記念に撮っちゃうよね♪。私も、ずうずうしく、逢った時は、一緒に撮らしてもらっちゃったよ。

ビーズリードをほめてもらえて、嬉しかったです。・・・というか、照れちゃう・・・
by: 杏ママ * 2012/08/25 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  キョ(もずく&わかめ)親分へ♪

グロイおやつでしょう?
しかも床から近い位置に置いてあったので、大型犬が通る時くわえて持って行くんじゃないかってv-12

松本くんオーラ消していたのかなぁ?前回はひとだかりができていたのに普通に居たので気付きませんでしたよ・・v-388

Lunaは来月早々に手術することになりました。
このハゲ症状と異常発情も解消されることを願う所です。
当初避妊手術を考えていた気持ちと今病気に対しての手術に対する気持ちの持ち方が違うので、彼女の為になる手術というとても前向きな気持ちで捉える事ができています。

また報告しますねv-219
by: Terraママ * 2012/08/26 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

そうですね、最近はメールのやりとりしているのでそちらでお話してますね~v-352

Lunaの心配ありがとうございます。
健康そのもので今まで来たので、この子が病気になるとか全く考えていませんでした。
ヒートの事も初めての事でこんなもんなんだって気持ちで異常に気付く事もできず・・・v-390
でも手術することで解消されたら・・って願ってます。

松本くんは名古屋のペット博は2回目だと思うんだけど、去年は近寄りがたい程の人気で諦めていましたが、今回は意外とフリーな雰囲気で写真も撮れたし、行ってよかった。

ビーズリード誉められたよ~いきなりだったので何言われたのか最初は分からなくてね!
ふふ・・鼻高かったわ私v-411
by: Terraママ * 2012/08/26 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったね!

いいな~
楽しそうでたくさんgoodsもゲットできて、うらやましい~
こっちはなかなかそういうのないのでさみしいです。
松本君と一緒に写真撮れてよかったねぇ!!
私は昔まだマサオ君時代に街で偶然会って写真撮ったの。
感じいいよね~
すっかりワンコ関係イベントの顔ですね!
TerraくんLunaちゃん楽しいイベントでお友達にもあえてよかったね。
by: yaya * 2012/08/29 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yayaさんへ♪

ペット博は毎度行ってますが・・・段々飽きてきてて、でも行くとそれなりに楽しんできてますv-32

みゅうちゃんのおもちゃはGETできていますか?そちらではこういうイベントはないのでしょうか?

松本くんは完全にオーラが消えてたので気付きませんでしたv-12
でもトークショー終わりではオーラ復活で沢山の人がお店の前で並んでましたよ。
とっても動物に対しての向き合う姿勢が真摯で私もとても好きです。
いい人だってすぐに分かるよね~v-218
しかしyayaちゃまは本当に運がいい人ですよね・・・
沢山偶然っていうタイミング持ってますよねv-352
by: Terraママ * 2012/09/02 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
