スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏休み①
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 22:29:25
夏のお約束といえば・・・
私の誕生日記念旅行!!

毎年どこかへ連れ出してもらって現実逃避しています。
今年は・・大好きな所へ可愛いワンコをお留守番させて行ってきました。

CIMG0778.jpg


浅間山です
そう軽井沢です
誕生日の2日後また旅行へ行く計画があった為2ワンコは疲れてしまうと思い
お留守番でしかも日帰りの軽井沢です。

ワンコが居ないので普段行けない所へチャレンジ
まずは前から行きたかったここ

CIMG0780.jpg


ショー礼拝堂
軽井沢を避暑地の場所として歴史を作った方です。
旧軽からさらに山側へ歩くと左手にあります。
とても静かで涼しい風の吹くいい観光地でした・・・
ひっそりとしてて大人の軽井沢って感じ

最初に私が軽井沢へ行ったのは初めて就職した会社の社員旅行でした。
二十数年前に初めて訪れました。
夕飯は当時軽井沢で行列の出来る洋食屋さんへ連れて行って頂きました。
かすかな記憶でしたが当時行ったお店はここ

CIMG0790.jpg


菊水です。
中へ入るとお上品なお店・・・カジュアルスタイルな私達少し躊躇しましたが、店員さんが笑顔で
迎えてくれました。

CIMG0788.jpg


CIMG0789.jpg


ハンバーグとトンカツです。
昔ながらのお味って感じで、とにかくお上品・・・
来店されるお客さんもどこか品のある方ばかりでした~

さぁ次はデザート

CIMG0791.jpg


ミカドコーヒーです。
いつも店頭へ並びモカソフトを食べてましたが、ワンコは居ないので店内で食べることにしました。

CIMG0793.jpg


コーヒーゼリーにフロート
このゼリー最高においしかった~
そして食べ足りないパパはなんと

CIMG0794.jpg


店の階段降りてすぐ店頭の行列に並びモカソフト買ってました。
この後お腹痛くなったのは自業自得ってやつです。

軽井沢ショッピングセンターでお目当ての買い物して帰路に着きました。
戦利品

CIMG0912.jpg


SAWAYAのジャムと果実酢
他にも買い物してきたんですが、写真取り忘れたみたい
お盆に行った旅行も近日公開します!!
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 軽井沢 CM:3 admin page top↑
<<夏休み② * HOME * ペット博(名古屋)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3日の術後、Lunaちゃんの経過はどうですか?
卵巣だけじゃなく子宮までだから傷口大きくて痛いでしょうし。。。大丈夫かな?ご飯も食べれる様になったでしょうか?
早く、元気を取り戻すように祈っています。

お江戸への旅行の前に軽井沢に行ったんですね~
犬連れでしか行ったことが無いから
菊水さん、トンカツも美味しそう
何か、トンカツソースも手作り感漂って、良い感じですね
ハンバーグも捨てがたい。。。お腹が空いてきました

ミカドコーヒーのコーヒーゼリー食べてみたいです。
パパさん食した後、マタマタソフトの列に並んで買ってたのには(笑)
その後の腹痛、お腹大丈夫でしたか?
今回は鳥勝さんのチキンの丸焼きは買わなかったのかしらん?

益々、今月が楽しみになって来ました
by: ちゃんこ * 2012/09/05 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

追伸・・・入れ忘れちゃいました(^_^;)

Terraママさん、e-239お誕生日おめでとうございますv-315v-425
by: ちゃんこ * 2012/09/05 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

Lunaの心配ありがとうございます。
お電話まで頂いて・・嬉しかったですv-398

元気は回復し、食欲は翌日にはもうがっついて食べてました。
よほどの食いしん坊さんなんだと思いますv-411
明日絆創膏を外しに病院へ行ってきます。
また経過報告しますね!v-352

お江戸の前に軽井沢ですv-46
最初はワンコも一緒だと計画してましたが、これだけの猛暑何日も続けてお出かけは厳しいんじゃないかって事でお留守番にしました。
いつもは行けない所へ行こうって思ってましたが、ミカドと菊水以外はいつものコースでしたv-389
パパのミカド行動には驚きましたv-405
満足できなかったとの事でしたが、腹は満たされてよかったが代償も大きかったと・・・

秋の軽井沢も楽しみにしてます、一つ楽しみコースがなくなってしまいましたが・・
新たなスポットが出来るといいですね~v-341
by: Terraママ * 2012/09/10 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
