スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出かけだよ。
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 23:21:57
日曜日にお出かけしてきました。
息子は小学校の低学年から毎年漢字検定を受けていました、卒業時には5級まで合格しました。
資格というものは大事なんだと母は常に言い聞かせ、持続してほしい意味を含め、合格時には「ご褒美」を用意し次回への挑戦心を養ってきました。
今回は前々から小牧にある「スパガーラ」という温泉施設へ行きたいと言うので行ってきました。
沢山の人でゆっくりできず、お湯もちょっと・・・・なのでしっかりシャワーかけて出てきたよ。
スパガーラの向かいには「ディスワン」というペットショップがあるので、Terraを連れて遊びに行きました。
丁度テレビの取材がきてました、どうやら販売されているワンちゃんには、みんなICチップが埋め込まれていると機械で照合させていました。さぞ痛かっただろうねって・・・・ちなみに「NHK」だったよ。

買い物

DSC00577.jpg

スパガーラで売っていたレインコート安さに驚いて購入 1,000円也

DSC00580.jpg

ディスワンで半額になっていたので購入、季節外れだけど来年用
DSC00590.jpg

その後「トイザラス」で硬めのおもちゃを購入

「トイザラス」で散策した後、土岐のプレミアムアウトレットへ

DSC00572.jpg

だっこ紐に入ったよ、雨降ってるし寒いよー

土岐のアウトレットはペットはダメというお店が多い。
でも「ナイキ」で入り口にはペットに斜線入りマークがありましたが、だっこ紐で入ってもいいか聞くと「いいですよ、大丈夫」と優しいお言葉が。
でも「アディダス」で同じ質問をすると「本来ペットはお断りさせてもらっていますが・・・」というので「ダメですか?」と聞くと「今回はまぁいいでしょう」という返事、いっそ「ナイキはいいですよって言ってくれたのに」と言ってやろうとも思ったけど、我慢しました
ここで入学祝いの靴を購入
そして「DOG DEPT」でお散歩用のLEDタイプの電気を購入です。
「いぬのきもち」の付録でついた電気がちょっと首にぶる下げるには重いので、小さくて軽いからいいなって。
色は白、赤、青が交互に点灯します。


DSC00603.jpg



おまけ
硬めのおもちゃ「プーさん」は5分もたたないうちにこの姿。鼻がもぎ取られてしまった!

DSC00610.jpg

そして今日
DSC00613.jpg

耳までやられてしまって
明日にはどんな姿に


今日のご飯です。サツマイモ、アスパラが追加されましたー

DSC00611.jpg

昨日のお出かけで汚くなり、洗ったばかりだったけど今洗いましたーちょっと洗いすぎかなー
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと世間の仲間入り * HOME * 同居魚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/36-06a2af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
