-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日
2013 / 03 / 03 ( Sun ) 22:27:48
2月はTerra・Lunaのお誕生日

2月1日はLuna2月27日はTerra
Lunaは2歳にTerraは8歳になりました。

お誕生日には付きもの誕生日ケーキ、毎年お願いしているO.DCafeさんへランチを頂き
ながらケーキの注文をしてきました。

CIMG1408.jpg  CIMG1409.jpg  CIMG1410.jpg
いつもボーリュームいっぱいでデザート、コーヒーまで付いて1000円
という安さ、しかもここがDOGCafeなんだからびっくりでしょう?
どれもこれもおいしかったです。
いつもありがとう

Lunaのお誕生日
我が家のお誕生日メニューは必ず「馬刺し」なんです
が、Lunaに関してはこの馬刺しが苦手なのです
昨年の誕生日にあげた時テンションが下がり
馬刺しを避けながら食べてました
そこで今年は「牛肉ステーキ」にしてみました。

CIMG1411.jpg


CIMG1412.jpg


すっごく喜んで食べてくれました~
Terraのお誕生日にはTerraの好物馬刺しですよ

CIMG1465.jpg


Lunaは鶏ナンコツです。

CIMG1466.jpg



そしてプレゼントは

CIMG1406.jpg


Lunaのハウスはとても寒そうなのでベットを洞穴式にして
あげたくて買ってみました。
何も教えていないけど自らINしてました
あと車で移動する際危ないのでシートベルトに設置するリード、お揃いのお洋服です。

そしてお友達からお祝いが届いたの

CIMG1430.jpg


杏ママさんからもらったの。
お揃いのお洋服、おやつ、おもちゃ、編みぐるみのマグネット~
沢山ありがとう
また器用なママさんの手作りグッズ、たまらんねー
もううれしいぃ

CIMG1441.jpg


奇跡の一枚 仲の悪い2ワンコが並んで写真が久しぶりに撮れたよ

CIMG1432.jpg


そっくりでしょう?ポイントおさえて上手です
またも我が家の家宝です。一番目立つ場所に鎮座中です

そしてまだまだ

CIMG1444.jpg


ちゃんこさんからもらったのー
お揃いのお洋服にパンツスカート、おやつ、リード
沢山ありがとう~
可愛いお洋服素敵でしょう?センスいいわぁ ありがとう

CIMG1451.jpg CIMG1458.jpg CIMG1448.jpg CIMG1455.jpg
どれも似合ってるでしょう
可愛い~なかなかお揃いのお洋服見付けられないので嬉しいです。
いつもありがとう

まだまだ

CIMG1475_20130303212837.jpg


ばろんママさんからもらったの~
ばろんパパさんママさんお揃いで我が家へ来てくれました。
お揃いのお洋服、おもちゃ、おやつ~ そして人間様には養老軒のフルーツ大福

CIMG1477_20130303212835.jpg


無理矢理近づけて撮ってみましたが距離を縮める事はできません。
スカル柄が可愛い~
沢山ありがとう☆

皆さん お祝いありがとうございました。
一緒にお祝い出来て本当に嬉しいです、お誕生日を忘れることなく毎年お祝いしてもらえる我が家のワンコは
幸せ者だ
ありがとう

Lunaのお誕生日ケーキは

CIMG1415.jpg


O.DCafeのお姉さんが作ってくれたバナナケーキです
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます。


CIMG1420.jpg


早くください

CIMG1428.jpg


さぁよーいどん!食べて下さい。
ペロっと完食しました~
そしてTerraの誕生日はというと・・・なんとCafeの定休日
なのでママが代わりに作ることにしました。
クックパッドで探してワンコケーキ作ったよ

CIMG1478.jpg


なんと同じバナナケーキです。
一緒に人間用にもバナナのパウンドケーキ焼いちゃいました~

CIMG1480.jpg


無糖ヨーグルトをかけて

CIMG1481.jpg
年取って少し食べるのもゆっくりですが、食べてくれたよ
そしてTerraの大好きなプレゼントをあげました。

CIMG1490.jpg


レモンです。ずっとこのおもちゃが好きで大量に購入してあるんですが、
もう流通していないので手に入れる事ができません。
お誕生日とか大切な日にあげようと思ってます。
しばらくくわえたまま離さなかったです。
そんなに好きなレモンのおもちゃ ハチコウさんまたレモンのおもちゃ生産してもらえないでしょうか?

最後にお礼の言葉を

CIMG1436.jpg






今年のバレンタイン

CIMG1464.jpg


フォンデショコラに挑戦
沢山のチョコがいるんですね~
びっくり!!
出来がよくおいしかったです(自画自賛
またチャレンジしたいです。

息子もパパも一気に食べずに何日かに分け楽しんで食べてくれました~


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


イベント CM:4 admin page top↑
<< * HOME * 大ネズミの夢の国>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Happy Birthday

Terra君8歳、Lunaちゃん2歳のお誕生日おめでとう御座います!

本当にブログもコメントもご無沙汰してしまいe-330

お祝いコメ遅くなってゴメンネぇ~
2ワン共に、素敵なお誕生日になりましたね
ママ手作りケーキやお肉。。。etc.

お洋服いつもLunaちゃんサイズだけは悩みます。
背丈はあるけれど細身だし・・・
横幅大きくありませんでしたか?
(鼓太サイズなんだけど)
ペッパラだと慎之助はDSS,鼓太郎はDSサイズで丁度いいのですが!
(Terra君は慎と同じ位だけど)
スカートも丈は良くてもウエスト大きかったでしょ?ゴメンネ

お写真見ていて気が付いたことが!!
Lunaちゃんのお耳は両方とも下がっている。。v-290
by: ちゃんこ * 2013/03/15 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ♪

お誕生日のお祝いありがとうございました~v-10
毎年お祝い本当にうれしいですv-343

今年も沢山TerraLunaへありがとうv-25
お洋服ですが全部サイズはピッタリでしたよv-218
Lunaは着丈があり細身なので本当にサイズは悩むと思います。
自分もネットで洋服買ってお直ししてもらったりしてますよ・・・
杏ママさんのようにチクチク作れたらいいのにね。


Lunaの耳 短くカットしてみました、アフロにしてみようとしている途中なんです。
Terraのように長くしていたら耳が途中で上がり気味になりますが、短くしたら下がってきましたよv-441
by: Terra・Lunaママ * 2013/03/31 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめーん・・・・terraママさん!!
コメしたつもりで、いたよ・・・・。メールしたりしてたから、こんがっちゃってる自分もいたりして・・・。(汗)遅くなっちゃったけど、今年もterraくんlunaちゃんのお祝いを一緒にできて、良かったです。
気分は、親戚の子が誕生日迎えたような喜びの日なんだよね。
ほんとに、めでたい・・・・v-10v-25
恥ずかしながらの、手作り我が子グッズ・・・紹介ありがとう・・・・。
洋服、似合ってて、うれしいな・・・。
マグネット・・・・秋見たときのlunaちゃんは、毛が耳の毛が長かったから、すいたようなカット(確かそんな特徴だったような・・?)の特徴で作ったんだけど、最近は、耳毛変わったね・・・。すいた部分をカットしちゃえば、今のルナちゃんの長さになるかも・・・。terraママチャレンジしてみて!!てへへ。

パパ、ママからも、おいしいお祝もらって、素敵な誕生日迎えたね・・・・・。これからも、愛情いっぱい暖かい家族のパワーで、わんこ達の幸せ続けていってね・・・・・。私も、がんばる!!あの子たちの健康と幸せ・・・・感じられるように毎日愛情いっぱいで包んであげたいな・・・・・。
by: 杏ママ * 2013/04/04 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

沢山素敵で可愛いお祝いv-25ありがとうございました。
手先の器用なママ、発想の豊かなママとお友達で私ももちろん、TerraLunaも幸せ者v-343です。

お洋服もお揃いで可愛いのありがとう。
マグネットのTerraLuna・・可愛すぎですv-10・・

Lunaは以前逢った時にはご指摘の通り長くて、側面が透いてありましたが・・なんか似合ってないというか、アフロにしてみたいって思って、カットしてみたんです。
マグネットLunaはそのまま作品として維持していきますよ。

お友達のお誕生日とか一緒にお祝い出来るのって本当にうれしいことですねv-411
地方に散らばった親戚・・・本当そんな感じですね。
次はまた恒例の集会ですかね?
お会い出来るの楽しみです。
by: Terra・Lunaママ * 2013/04/14 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
