-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すごい姿
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 22:22:36
今日はいいお天気、桜もあちらこちらでキレイなピンクに染まってきました
そうなるとTerraも日向ぼっこがしたくなるよね

DSC00628.jpg

気持ちいいね、でも僕は花粉症が恐いよ

朝 Terraはまたお気に入りのおもちゃをカジカジ

DSC00635.jpg

ママお仕事行ってらっしゃい
ご主人様僕の姿を憶えておいて・・・あれぇ~痛い

DSC00639.jpg

こんな感じですから・・・


ただいま~
おかえりママ
ご主人様助けを待っておりました。

DSC00642.jpg


DSC00643.jpg

最後の手まで・・・
ひどい姿です


新しいおもちゃを買ってきました。
上手に遊べるかな?


 
明日は午前中いい天気なので、歩いてお散歩しながら桜並木に出かけてみようっと
DSC00638.jpg

ぼくも一緒だよね?

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やりたい放題 * HOME * やっと世間の仲間入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/38-81af651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
