スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やりたい放題
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 22:18:58
土曜日は寝過ごしてお花見散歩へ行くことができませんでした・・・気が付いた時にはもう時間も遅くなり、天気も良くなく・・・残念
日曜日は車で近くの桜並木を通ってみました。歩行者天国になってました。でも完全な満開ではないのでまだまだ色がパッとしませんでした。でも今週は雨続き・・・満開を見る前に散ってしまうのかな・・・

ちょっとTerraで遊んでみました

DSC00653.jpg

ちょっとママ僕で遊んでいるの?

ソファに寄っかかってぬいぐるみをだっこしてます。あまりにもいい子でいるので、次のバージョン
DSC00654.jpg

次から次へ、今度はボール?

あはは・・・Terraの仕返しが恐いわー


相変わらず夕飯は手作り頑張ってます!
昨日は肉の割合が少なすぎたのか、始めて残しました・・・悲しかった。今日は食べてくれるかな?
ちょっと心配しながらせっせと作りました
サツマイモ、ニンジン、キャベツ、牛挽肉、豚バラ、トマト、豆腐
です。牛挽肉は灰汁が出るので最初に炒めてから投入、余計な油も取れるしね。

今日のご飯前の様子です。
待ちきれないよーっと。
決してご飯が恐くて吠えているんではありませんから



 

Terraで遊んだ仕返しがきました
洗濯物を畳んでいる私の足に「おりゃーこれでもかぁー」と

DSC00670.jpg


よくも僕をおもちゃに遊んでくれたなー
カジカジ・・・どうだ!

Terraポンごめんチャイ、痛いですぅ~許して!

手作り食がいいのか、Terraの尿がアルカリから中性に変化しました。
よかったー
これからもママはがんばるよ
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨の切れ間 * HOME * すごい姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨ふりばかりでイヤになりますねv-76
やっと今日青空が見えましたね。
散ってしまう前に満開の桜を見たいと思います。v-252

元気そうで安心しました。
terraくんもママの手作りご飯を食べられて幸せだね。v-218
丈夫な子になるよ




by: ばろんママ * 2006/04/12 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

こんばんはv-266
今日お花見散歩に桜並木v-252に行ってきました。満開でキレイだったよーv-411
明日は家庭訪問なので午後はお休みします!
ばろん君はフードバクバクたべてますかー?v-419
by: Terraママ * 2006/04/12 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/39-f2a68cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
