-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の切れ間
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 21:51:40
雨の切れ間でいいお天気になり、やっと念願の花見散歩に行くことにしました。
DSC00683.jpg

桜並木です。満開でした
DSC00688.jpg

いい匂いだねー美味でごじゃいまするぅ~

Terraを桜の花の近くまでだっこしてみると・・・なんと事もあろうかこいつ桜の花を喰ってました
おいおいひんしゅくもんだろう!
DSC00691.jpg

ごめんなさい、いい匂いだったから

桜並木を散歩しているとほのかに桜のいい香りがしてきました。桜の匂いって本当にするんだなって、幸せな気分になります。
桜並木にワンコがきてました、2ワンコに逢いました。


DSC00694.jpg

なんだかもよおしてきたぞ、ママも止まったからさてと・・・

マンホールって各土地で工夫がありますよね?ここはリンゴ並木が町の中にあります、昔大火で町中が燃えてしまって、その後シンボルとなる何かを・・・と町の再生にリンゴ並木を作りました。そのリンゴ並木の世話を中学生がしています(息子の通う中学、もちろん私の母校でもありますが)今日中学に入学し、始めて並木の手入れをしたそうです。
そんな紹介を兼ねてマンホールはリンゴの模様です。って写真撮っていたらいきなりTerraがう○ち体制に・・・あ゛~

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:1 CM:4 admin page top↑
<<何をしてるの~ * HOME * やりたい放題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そちらは、今がみごろかな~~~
大阪は今週の雨で・・・桜かわいそう~

terraくんもお散歩で、気持ちよかったね~(~o~)
いい季節がやってきますね。
by: ココアママ * 2006/04/13 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

こんばんは~v-222
今日もなんとか天気v-278が持ちましたので、今日まで見頃かな?
大阪は雨v-279ですか~?そうなるとそっちの雨がこっちに来そうですね・・・

週末は充実していていいですね。沢山お出かけスポットがあってうらやましいです。v-392
ココア君との微妙な距離感はもう狭まったでしょうか?v-12
by: Terraママ * 2006/04/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~すっごい満開ですねv-252
きれいe-420
terraくんは花よりだんごねv-369
マンホール・・・なんか懐かしい~。
最近帰っても、見てなかったなぁ。
by: ちびまるこ * 2006/04/14 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

きれいだったよ~v-252
明日高遠の桜を見に行く予定です、ここ4年続けて見てるけどホントにきれいだよねー、昼間は大渋滞でたどり着くことができないので、毎年夜行くの・・・いい写真v-212撮れるかな?
またupしますね!
by: terra(テラ)ママ * 2006/04/14 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/40-bdee4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold ペットあれこれ【2007/07/30 06:49】
* HOME *
