スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何をしてるの~
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 22:16:27
昨日は息子の家庭訪問でした。Terraをどうしようかと悩みました。
最近何でもかんでも「ワンワン」吠えるので、人が家に入って来ようもんなら吠え続けること間違いない・・・
しかし計画性のない私、時間はどんどん近づくのに何の対策も講じてない
そうだ!ここぞという時の秘密のおもちゃ(知能おもちゃ)を与えよう!そうすれば集中していい子でいるだろう・・・
これがTerraは大好きなのです。これもすぐに壊してしまうので、とっておきなんだなー、すでに2個は壊されたので3個目です。
口が開くのでこの中におやつを入れます。

DSC00705.jpg

DSC00707.jpg

こんな感じ

さぁ先生がお見えになったので、Terraは別の部屋におもちゃと共にIN

しかしそんな対策さえ効果なく、先生が居た15分強吠え続けました・・・  
先生が帰られてからおもちゃを見ると・・・なんとおやつはちゃっかり食べ終わっていた。吠え続けている間にどうやって食べたのか?
マジカルである。
そのおもちゃは取り上げてハウスの上で届かない所に置いておきました。
私は疲れてゴロンと横になっていると、私の視界に見慣れない風景が・・・



DSC00698.jpg


ママちゃんごめんなさい、どうしてもほしいの、火事場のバカ力じゃないけど登れたんだよ!すごい?僕ちゃん?

こいつはジャンプしてハウスに乗っかったはいいが、下りられずに困っているではないかっ
後先考えて行動しようぜTerraさんよぉ~



今日のご飯

DSC00702.jpg

前々から馬肉に興味があり手作りごはんにプラスしたいと考えていましたが、やっと注文し届いたので昨日からあげてます。最初は半生から与えてくださいということだったので、昨日はお鍋にご飯を冷ませている間に投入したらご飯が濁って不味そうになってしまった・・・
今日は生であげてみました。
このお肉はとても安くて安心できるお肉です、以前マロンママさんのブログで紹介され、他の所より安いので購入を決めました。
R2-meatさんです。
Terraはまたいつもと違う食べっぷりで、完食後も何度も何度も食べ終わった食器をペロペロしてました
他鶏肉も購入してみました
これからご飯:お肉:野菜の比率を考えて行かなきゃ!
ドライフードも課題だしねー、悩む事は多いけど可愛いTerraの為なら一肌でも二肌でも脱ぎまっせ!
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今年2度目の・・・ * HOME * 雨の切れ間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terraく~ん、笑わせていただきました!!
もう、さすがとしか言えませんねi-234
もし、ブログでしか見てなかったら『へ~、けっこうやんちゃなんだ・・・・』って思ったかもしれないけど、生terraくん知ってると、『うんうんさすが!!』って思っちゃったりしますi-239
ブログでしか知らないみなさ~~~ん!
terraくんって実はすっごくいいキャラしてるんですよ~v-81
by: ちびまるこ * 2006/04/15 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

宣伝ありがとうございます!v-81
飼い主がとぼけてるv-395かと思ったらTerraまで天然i-6で・・・困ったもんです。
「誰か来たよ~ワンワン」と吠えるので、ハイハイ・・と玄関まで行くと誰もいないv-412 こんな毎日で呆れてます。
はぁ~
by: Terraママ * 2006/04/15 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/41-ccad9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
