スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
戦い
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 23:14:12
今日は蟻(アリ)を見ました。いつも蟻を発見すると春を感じます。
やっともう一つの春が私にやってきました。

我が家のTerraくんが来てもうすぐ一年になります。丁度ゴールデンウィークだったので、そろそろ同じ季節になります。
もう一年?やっと一年?どっちだろう・・・

よくワンコが掃除機に向かって吠えたり、威嚇したりって見たり聞いたりします。
うちは時々で違います、私がかけるときにはほとんど吠えないし、威嚇もしません。いい子に邪魔にならないようにソファーの上に登って様子をうかがっています。
でも、息子が掃除機を持つと何故か・・・吠える、威嚇するの2重奏です。
どうして?
またしてもTerraマジカルである。
掃除ネタでもう一つ、Terraの真剣に戦いを挑む相手がいます。
来た当時から必ず戦い、引き分けで終わる・・・いつになったら勝敗が確定する戦いなのか?





すごいファイトでしょう?


日曜日に息子がUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ「スティッチ」です。随分派手な柄してますが・・
DSC00777.jpg

いつも兄弟ありがとな!ストレス発散に役に立ってるぜ!カジカジ


DSC00785.jpg



あ゛~~
タグがない


いつもこやつはタグから責めるんだよなー、でもそのタグが見当たらない!探してもないよー
探して
あちこち探して
どこにもない!
どうしよう、こいつまだ分からないのか?喰いもんじゃないってばぁ!




DSC00784.jpg

あった~
よかったぁ~、気が付いてドキドキしたけど・・・そんなにバカじゃないかな?大人になってきたのかなー
開腹手術じゃあ・・・ねぇ 洒落にならんわ!
 
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おばあさんと一緒 * HOME * 今年2度目の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/43-5374e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
