-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おばあさんと一緒
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 23:35:19
今日は会社はお休み!というかお休みしてしまいました・・・持病というか・・本当です。
でも今は大丈夫です・・・明日は仕事行かなきゃ!
夜は昔一緒に働いた子と飲み会です。二人だけどね!


昼間留守番をしていると、実家の父が床屋に来たとおばあちゃんワンコマルと来ました。車にマルを放置して行こうとするので、うちへ入れるように、預かりました。

いつも実家では、マルはTerraに威嚇して噛みついたり吠えたりしますが、アウェーだからか、おとなしくしてました。
Terraのやりたいように・・・って感じで





マルばあさんは、入り口に常に待機し、父がいつ来るか待っておりました。
そこへTerraがタイミングをみてちょっかいを出しに行く。
DSC00796.jpg

マルばあさん遊ぼうよ、いつも怒るのに今日は優しいね
坊主よ、今日だけだからね


こんな可愛い写真が撮れました。
とてもTerraのしつこさに困っている顔には見えないですねー

DSC00793.jpg

ニコ~

最近気が付いたのは、どうやらTerraは食に飽きることが早い、馬肉も結局毎日あげていたら食べが悪くなり、昨日一昨日と残しやがった
今日は一緒に買ってあった鶏に替えてみたら・・・

DSC00802.jpg

バクバク完食でした
日替わり定食にしてやらないといけないのかなTerraくんよぉ~

 ママ正解

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<・・・母? * HOME * 戦い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大丈夫?

体、大丈夫ですか?
夜、デビューできたようなので大丈夫ですね!

私も明日は、焼肉会です。
楽しみv-275

先日、他の方のブログを拝見していたら、
ワンダーボールが面白いと載っていました。
早速、カインズへ行きましたが、無かったですv-12
他のホームセンターへ行こうとおもっているのですが、
ここらではないかなあ(T:T)

ネットに載っていたけれど、送料が高くてね~v-1

terraママもまた、気にしてみてv-221
by: ばろんママ * 2006/04/21 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろん

ワンダーボールはネットで発見しましたv-363、よかったら購入しますか?そうすれば一緒に注文入れますよーv-132
飲み会帰ってきましたー
そんなに大飲みしてこなかったけど、酔ってます。v-394
明日は大事な息子さんを拉致させていただきます!v-441
明日はいい天気になるといいねーv-278
by: Terraママ * 2006/04/21 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンダーボール

1人1ヶの限定もあったけれど、そうでなかったら一緒にお願いしようかな。

今日、明日とお世話様になります。
つりの忘れ物があったようなので、夕方町に上っていくのでそのとき持っていきます。v-229

これから、仕事いってきま~すv-222
by: ばろんママ * 2006/04/22 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルちゃんかわいい~v-10
1番下の写真笑ってるみたいだねぇ~i-179

terraくん日替わり定食ご希望なの?!
困った君だね。
うちも同じですよ!!!
最近好き嫌いが多くて・・・i-181
困ったもんですi-230
by: ちびまるこ * 2006/04/22 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お久しぶりです!v-19
マルは実際見ると本当に可哀想なお顔なんです・・・v-401
でもまぐれか可愛い写真が撮れました。

Terraにも困ってます。v-388
でも鶏のお肉の方が好きなのか、作っている最中からジャンプで「くれー」って
吠えてます。
また飽きると困るので、新しいメニューを考えないと!!
オリエンタルラジオの藤森くん(眼鏡の方)は諏訪出身だって知ってたぁ~?v-426
by: Terraママ * 2006/04/22 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/44-7a24a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
