-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
・・・母?
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 22:56:53
今日はトリミングでした。
できあがりはこんな感じ



全体
DSC00810.jpg


顔アップ
DSC00839.jpg


いかがですかー?
このできあがりを見て何か思い浮かぶものがありましたか?
ま・さ・か・・・
あなたも同じ姿を思い浮かべてしまったかな?



・・
・・・
・・・・
・・・・・

haha_01.jpg

いやーん
決して私はトリミングの注文で「ウルトラの母の様にして下さい」
なんて言いませんからねー
全くウケ狙いでもないですからー
(ちょっとおいしい?

「ソフトモヒカンってできるかなー?しっぽは元を切って丸くって・・・」そういって預けたんですから!
前回と同じSHOPでしたが・・・またしても日本語の難しさというものを実感したよ


家に近い所でもあるので今日はお散歩しながらトリミングに出かけ、SHOPに着いたので店内に入ろうとしたら・・・
動かない、そして一歩も前に進まない、立ち往生・・・
嫌だったのかな?
次回は考えてみようと思います、何か悲しい思いをしたのかな?
気のせいかな?
トリミング終わっても興奮して全く寝ようともしないし、座りもしない・・・何かおかしいぞ!
普通はどうなのかな?

ウルトラの母ではなく、昔のベッカム様を想像して頂けた皆さんありがとうございます
そうです、そんなかっこよさを求めていたのよ私は・・・
前回はハゲ親父、今回はウルトラの母 やっぱウケ狙いと思われるよね?
あ~やっぱり本を忘れたのがいけなかったんだね!
今度は忘れない

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:9 admin page top↑
<<どれにしようかな? * HOME * おばあさんと一緒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

terra・・・・悪いv-421
大笑いしちゃったv-407
あまりにもかわいくてe-415
私はベッカムだと思ったよi-234
・・・・ホントだってば・・・・
by: ちびまるこ * 2006/04/23 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

笑って頂けたならそれでいいんですv-266
今日からは人目を避けてくらーいv-483夜中の散歩に出かけます・・・って毎日夜中ですがi-229
これでは笑いものですよね?GWお会いできる日までには、どうか写真を眺めて訓練しておいて下さい。
くれぐれも本人目の前で大笑いは勘弁を・・・毎日飼い主にやられて傷心中なものですから・・・v-435
本人は気に入ってくれてるかも?いやー聞きたい。
by: terra(テラ)ママ * 2006/04/24 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

http://mafin.a-thera.jp/
このアドレスね、ブログ友達のびっけさんのなの。
神奈川出身、仕事の関係で北海道在中で、ダップー倶楽部で1度お会いしたことがあるんですけど、愛息子のまふぃんくん、偶然にもterraくんと同じ頃、同じ髪型になってるんですよi-234
見てやってくださいなi-236

terraかわいいよ~i-178
笑っちゃったのは、あまりにも愛らしくてi-233
すっごくイケテルしね、terrai-185
by: ちびまるこ * 2006/04/24 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  みっけた!

とりあえずみっけた!
で、何に見えるか?
そりゃ~
髪を黒く染めた・・・
まちゃまちゃ・・・

失礼っ!
by: pon * 2006/04/24 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Ponさんへ♪

ちぃーっす!
なんだよう絶対教えないつもりでいたのにーv-396
見つかったのかー
ふぅ~
温かく見守って下さいな!v-392
by: Terraママ * 2006/04/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。ちびまるこさんのご紹介で遊びに来ちゃいましたv-63
おそろですぅー!!モヒカン(笑)あたしもびみょー…って思いましたが、慣れたら可愛いもんですね(大笑)Terraくん、かわゆいお顔ですねぇー♪女の子みたいですv-10プードルカットの足がいい感じ♪
by: びっけ * 2006/04/24 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

始めまして・・・v-291
ありがとうございます、お揃いですねしかも時期まで同じでびっくりしました。v-411
私も今日はまふぃんくんの所に3回もお邪魔してしまいました・・・
すごく可愛くて、ハワイ土産には笑ってしまいましたが妙に似合っていて可愛かったです。
また遊びに行かせて下さい・・・
by: Terraママ * 2006/04/24 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ウルトラ・・・???

きゃ~可愛いよ~
名づけてウルトラベッカム!なんていうのはいかが~~笑

terraちゃんおおきなお目めだね~可愛い~
お目めが落ちそうよ~
by: ココアママ * 2006/04/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ウルトラベッカム 命名ありがとうございます、なんだか強そうで何か倒してしまいそうですね!v-91
今日はキン肉マンに見えるのは何故でしょう?v-12

目が大きいですか?v-416
あら全く気が付かなかったです・・・いつもこんなですが、大きいのね~v-411
ココアくんはモヒカンしてみませんか?v-37
by: Terraママ * 2006/04/25 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/45-d84ee444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
