-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どれにしようかな?
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 23:44:08
長年勤めた会社を今日辞めてきました。
3月に正式に退社しましたが、バイトで1ヶ月お世話になり本日最後となりました。
ずーっと上司であった方が「お疲れ様」とお花をくれました


DSC00869.jpg

いい匂いだねママ、これ食べ物?

連休あけたら就職活動だぁ~

先日ちびまるこさんのブログで見てほしくなった「ワンダーボール」を購入!ついでに他のものも頼んでみました。

「ワンダーボール」はまだ箱の中、これから楽しみで開けるのよー
開けてからの様子は後日upします、乞うご期待


おもちゃは100円だったのでまとめ買い~、サプリはプレゼントでした


DSC00865.jpg

すごいでしょう!これではおもちゃも片付かないね!

さぁTerraはどれを選ぶのかな
お誕生のお祝いのように並べてみました!





たまごちゃんでしたー
※注たまごちゃんだけは100円ではありませんでした)

これも以前私の中でほしいおもちゃの一つでした、ココアくんのブログで紹介があり、すぐに壊してしまったとあったので、今回2個購入しました。
やっぱりココアくん同様あっという間に穴だらけー
でもすごく好きみたいで壊れてもまだ遊んでます


DSC00862.jpg

このなんとも言えない噛み心地がたまらなくおもしろいんだー、このチョコの香りもいいねー

明日から連休!
あたしはずーっと連休!
いっぱい予定作って遊ぶぞー・・・
パパは仕事だね。頑張ってねーパパの分も遊ぶからさっ

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お出かけパートⅠ * HOME * ・・・母?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 


お仕事お疲れ様でした・・・。ゴールデンウイークは、どこかへいかれるんですか・・・?私はわんこ連れで旅行を計画しています。渋滞で大変かな~ってちょっと考えちゃいますが・・・。(苦笑)
おもちゃ100円なんてすご~いですね。まとめ買いの気持ちわかりま~す。動画のterraちゃんの吠える声に反応して今さっき、杏と李が騒ぎました・・・。パソコンからの声なのに笑っちゃいました・・・。
by: 杏ママ * 2006/04/29 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした~
一休みしてまた、動き始めるのかな~???

おもちゃいっぱいだね~(~0~)
幸せそ~

たまごちゃんへのあの執着はいたい、なんだろ~~~???
どのこもですよね~

発明したひと尊敬だわ~~
by: ココアママ * 2006/04/29 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

1人で働きながらの子育て大変な時もあったでしょうv-511v-421
少しお休みもいいんじゃない。
パパさんに甘えさせてもらってv-208
よかったらわが社も候補にどう?e-498

terraくんたくさんのおもちゃよかったね。
by: ばろんママ * 2006/04/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ありがとうございます!v-398
GWは始めてワンコ連れでお泊まり予定です!今から楽しみ&心配でいっぱいですv-407
そんなに遠くには行きませんが、近場にはちょこちょこ出かける予定です。
杏ママさんはどの辺りへ行かれるのでしょうか?楽しみですねー

鳴き声に反応してくれたんですね!もし逢うことがあったらすぐに仲良くなれそうですね!v-441
by: Terraママ * 2006/04/29 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

一休みする間もなく本当は働きたいのですが、今いい就職先がなく困りますv-404
でも慎重に決めたいですね、結構会社辞めるの面倒ですねー
今度は家に近く、Terraとお昼が一緒にできる近くがいいなーv-411

たまごちゃんはまだまだ離しません!なんでしょうねー
犬が発明したのかもねv-10!この執着心は犬しか分からないでしょう・・・v-392
by: Terraママ * 2006/04/29 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

甘えたーいぃぃぃぃ~v-367
でもそんな事言ってられないかな?ねぇぱぱ・・・v-403
でも焦って職探しはしないようにします、ばろんママの会社求人してる?役に立てるかな?

今日はタクビィの家に泊まりに行きましたよーv-443
by: Terraママ * 2006/04/29 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/47-988e0fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
