-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出かけパートⅠ
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:23:03
連休に突入!
数年前みどりの日に名古屋へ訪れた時にテレビ塔の公園でお花や観葉植物を売っていて、サンセベリアを買ってきました。安くてとてもよかったので、今年もお出かけー!!と
パパと二人の予定でしたが、パパがナゴヤドーム近くにイオンのお店(イオン名古屋ドーム前ショッピングセンター
がオープンし、そこにペット専門店ができたから・・・とリサーチを開始しTerraを連れてそこへ行くことになりました。

駐車場から店内に入るにはペット同伴なので専用というかそこしか入ってはいけないエレベータへ乗り込みました。
そしてペット専門店へ

DSC00882.jpg

写真のガラス張りは中に赤ちゃんワンコが沢山いて、外から見ることができ、だっこも快くさせてもらえます。可愛い赤ちゃんいっぱいで、Terraもあんな頃があったの?と振り返ってましたが、思い出せない・・・

DSC00875.jpg

スリードッグベーカリー ここは軽井沢店へ行ったことがあります。

折角遊びに来たし、ご飯も食べたいしということで、トリミングのショップで一時預かりをしてくれるサービスがあり、利用してみることにしました。
一時間400円でした。
よーく考えてみたらトリミングじゃなく、預かってもらうのは始めてでした。いい子でいられるかなー?

お買い物と食事をとってお迎えに・・・


DSC00877.jpg

えーん、えーん寂しかったよー悲しかったよー
DSC00878.jpg

ママ~遅かったじゃないか!

2時間預けたので800円でした。Terraは凄く興奮していてワンワン鳴きハァハァ息も切れていました。
始めてで興奮してしまったのかなー?

お店の方に「プードルと何のMIXですか?」と聞かれ  「ヨーキーです」というと、「想像できなかったけど、プードルはすぐ分かったけど。すごく可愛いね、それモヒカン?グレムリンみたい」

その時は話の流れで可愛い=ギズモだなって誉められ気分で店を後にしましたが、よく考えたら・・・




もしかして・・・店員さんの頭の中はこれを想像していたんだよね?



Image1.jpg

モヒカンってことはギズモじゃなくグレムリンじゃないよー
もう!!ひどい。


DSC00886.jpg

名古屋ドームを後にし、テレビ塔の公園目指して出発!
DSC00889.jpg

ビルの側面に観覧車が設置されている、ちょっと珍しいビル、いつか乗りたい・・・
公園に着いて一回りしてみたけど何の催しもしている様子はなく、仕方なくLOFTで買い物して帰ってきました。

明日から2日間はパパはお仕事、私はハローワークへ・・・
連休後半へ続く・・・



テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<春の訪れパート③ * HOME * どれにしようかな?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっだ~i-237
ギズモ????かわいいほうのじゃない?
でも、いたずらっ子の顔したterraならちょっと似てるかも!?
失礼!!!!v-436
by: ちびまるこ * 2006/05/01 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

まんざらでもないよねーなんだか雰囲気あるし、似てるよね?v-394
ギズモに似てるのはおめめv-416だけです・・・
はっちゃんは田んぼに落ちて風邪ひいていませんかー?v-426
by: Terraママ * 2006/05/01 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はお邪魔しました。

今度トリミングに行く時は、やはり本が必要ですねv-316

帰宅したらばろんが服の匂いを嗅ぎまくりました。
今度terraクンとばろんと一緒にあそびましょv-286
by: ばろんママ * 2006/05/01 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

今日はありがとうございました。v-274
やっぱり今の痩せ具合といいグレムリンに似てるよー納得だね!v-432

ばろんは匂い嗅いでTerraって分かったかな?v-417
今後は一緒にご飯だね!v-441
by: Terraママ * 2006/05/01 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ、スリードッグベーカリーですね・・・。今回わんこ連れ旅行から帰ってきたんですけど、軽井沢に行ってきてチェックして行って見たかったところなんです。でも、軽井沢は、行きたい所がたくさんありすぎて、今回はここは、パスしたんです。ここは、良かったですか・・・?料理とか、グッズとか、どうですか?今度軽井沢に行ったら行ってみたいんです。
by: 杏ママ * 2006/05/04 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

お帰りなさいv-46
軽井沢も行かれたんですね?v-540
我が家も連休最後に軽井沢へ行きます、夕飯をスリードックベーカリーに予約した・・と言ってましたので、後日UPしますねーv-437
前回行ったときにはなかなかワンコ連れできる場所が軽井沢になく、帰り際に寄ってワンコ同伴大歓迎ですごく嬉しかったし、接客もよく今回も楽しみにしてます。v-298
by: Terraママ * 2006/05/04 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/48-2e17d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
