スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
愛しの彼と再会
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 23:04:49
今日はTerraの愛しの彼と再会の日

ちびまるこさんが帰省するということで、ご実家で行われるバーベキューに誘って頂きました!
Terraにその事実を伝えたのはちびまるこさんの実家へ向かう車の中。「はっちゃんに逢いにいくんだよ」
Terraは気が付いていたのかは分かりませんが・・・
無事ちびまるこさんの実家へ到着!!
Terraは大喜び
もうはっちゃんしか目に入りません


DSC00976.jpg

兄貴ぃ~、お久しぶりです。田んぼに落ちた知らせを聞いて心配してましたぜ!

そしてちびまるこさんの弟さんのワンコ
獅子雄くんも、始めまして

DSC00948.jpg

ちびまるこさんのお父さんの作ったドッグランで獅子雄くんがチャレンジ!
ジャンプじゃなくてトンネルくぐっているね、可愛い~
3ヶ月で1㎏ちょっとになりました、沢山食べて大きくな~れ

今日はちびまるこさんのご両親とワンコ先生、だいちゃん
ちびまるこさんのお父さんの弟さんご夫婦と海くん
ちびまるこさんのお母さんの妹さん
ちびまるこさんご夫婦とはちべぇくん
ちびまるこさんの弟さんとやー君の獅子雄くん
そして私とTerra、総勢大人10人、6ワンコでしたー

広いお庭でバーベキュー、五平餅と美味でございましたぁー
ごちそうさまでした。


更に激しくなったはっちゃんとのハードスキンシップです。


はっちゃんにはやっぱりしつこいTerraとしか思われてないかな?
Terraはずーっとはっちゃんの後を追っていました
Terraは休むことなく走り続けて・・・・そのパワーは何から来てるの?

当然のことながら我が家へ戻ると、興奮も冷めないけど眠いけど・・・と
うたた寝してました

ホントに楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
みなさん今日はありがとうございました・・・
Terraと遊んでくれたワンコ友達のみんなもありがとう!また逢いたいなー
最後にみんなで記念撮影

DSC00985.jpg

上段の左からやー君と獅子雄くん、海くんママと海くん、ちびまるこさんお母さんとだいちゃん
下段の左から私とTerra、ちびまるこさんとはっちゃん、ちびまるこさんおとうさんとワンコ先生

スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<端午の節句 * HOME * 春の訪れパート③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとう!

お邪魔しま~す!v-221
ドックランでの僕の活躍、写真に取ってくれてありがとうございます!v-65
『あそぶぞう』もお気に入りおもちゃの中に入りました。v-48
Terra兄ちゃんともっとあそんでもらえるように早く大きくなります!!v-221
by: 獅子雄 * 2006/05/05 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  獅子雄くんへ♪

いらっしゃーいv-222
昨日はありがとう・・・v-271
何処にいるのか探してしまうほど大人しくて、ちっちゃな獅子雄くん、今度逢う時にはいっぱいやんちゃになって、Terraを驚かして下さいね!v-405
でも、けんくんもやーくんも優しいからきっとこのまま大人しい獅子雄くんのままな気がするなーv-411
また遊びに来てねー
私もお邪魔するよ!e-337
by: Terraママ * 2006/05/05 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/50-2ef842d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
