スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
甘えん坊さん
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 23:56:43
連休が終わり、私の就職活動が始まりました
毎日PCに向かってハローワークの検索で探す。私のほしい情報があまりに少ない・・・
そんな憤りを楽しんで、喜んでいるのが約一名・・・
Terraです
仕事に行っていた頃は、支度していても諦めというか「興味ありません、早くおやつ置いて出かけてくれ!」ってな感じでいたのに・・・
今は携帯を持っただけで「ワンワン」置いて行くなよーって鳴く。行動一つチェックが入る、携帯でそんな調子ならバックを持てばもう気が狂うかの様に私の周りでワンワン、おまけにジャンプ
まるっきり「甘えん坊さん」に変身しました。


先日購入した低反発のクッション、寝心地は?
DSC01175.jpg

ママいい感じだよー、ほらすごい格好で寝てるでしょ?気持ちいいからだよ



今日荷物が届きました。
前マロンママさんが紹介してくれた、シャンプーが泡の状態で出てくる容器がどうしてもほしくて購入!
同じ所でフローリングの床ワックスをサンプルで購入!
これで注文!!ってクリックしたら購入金額に制限があり、規定の金額に達してないので注文できないという、始めての経験
驚いたよ!
で、仕方なく手作り食のお勉強を・・・ということで本を購入!

DSC01185.jpg


Terraは運送屋さんがくるとワンワンお迎えして、荷物を持ってくるとその匂いを嗅がせてくれーって荷物に食い付きます。
DSC01181.jpg

クンクン、これはどこから来た荷物かな?中味は僕のもの?

こんな感じで箱を開けても中味見せろってずーっと箱をのぞき込んでいます。


軽井沢で買ったおもちゃの恐竜くんをあげてみました


興奮しているのか「ジャンプ」の芸ができませんでした。ダメダメちゃんです



最近連休の疲れが抜けないのか、私が昼間お散歩するので夜はぐったりねんねしてます。
DSC01192.jpg

疲れているんだよ、少しは静かにして寝かせてくれないかなー

甘えてばかりいるとママが働き始めたらTerraどうするの?毎日泣いているの?強くなろうね
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<健康? * HOME * お出かけパートⅡ 軽井沢編②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

仕事再開したときは大変だね。v-390
鳴かれると切なくなるね。v-286
子供を保育園に行かせた時のような気がするんじゃない?v-395
by: ばろんママ * 2006/05/15 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

うしろ髪引かれちゃうって感じだよねーi-238
今はホントに外出歩かないです、折角の時間もTerraに差し上げてますi-72
ばろんくんも良かったら「Terraママ保犬園」へ預けてみませんか?i-179
by: Terraママ * 2006/05/16 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/54-4d7ddfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
