-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃ盛り?
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 23:01:37
朝から外が騒々しいなー
Terraがベランダで何かに向かって吠えまくっている。
ん??上向いてるけどもしや・・・あなたにあれが見えるの?




DSC01217.jpg


うっそー!!犬って物が白黒に見えるって聞いたことがあるけど、本当かな?
でもヘリコプターが見えていたとしたら・・・すごくない?


午前中パソコンに向かっていると、遊んでくれないなら僕は勝手にやってるよ!



やんちゃ復活!
周りに散乱しているのは、ぬいぐるみの内蔵(ワタ)です。
その中に『カラカラ』音の鳴る装置が入ってて、それも出てきて「カジカジ」パッカーン

DSC01210.jpg


始めて見たけど、犬用のおもちゃってちゃんとTerraみたいにやんちゃなワンコが万が一壊しても大丈夫な様に小豆が入っているんだね。納得

今日はまだまだやんちゃ振りが続きますよ。
ワンコを飼ってるお家は誰もがあこがれる『ディスクドッグ』みたいにフリスビーで・・・そうそう想像しながら買っちゃうよね犬用フリスビー
我が家はなんと3代目ジャーン

DSC01212.jpg


カジカジ・・・器用でしょ?

DSC01215.jpg

確かにおまえは器用だ。しかも揃った前足キュートだよ




しょうがないからママが遊んでやろう!!ってオイ寝るなよ!

DSC01221.jpg

その手は何?



今日は久しぶりに夕飯を紹介
本日のメニュー
ご飯、鶏肉、エノキ、キャベツ、豆腐、トマト、すりおろし人参(生)すりおろしごま、ごま油  そして今回初挑戦オクラ
作っていても鍋で粘る粘る・・・これって食べてくれるのか心配になった
DSC01223.jpg

でもトロっと完食でしたぁー

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<成長! * HOME * 健康?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はヘリがとんでたんだあ~。e-168
そういえば今日はサイクルロードレースがあったからだ!v-69
ばろんは1人(?)寂しく音だけ聞いていたかな。
先日言ってくれた「保犬園」甘えていいのかな・?
よければ、また、お願いしますねv-421
by: ばろんママ * 2006/05/17 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

v-218そうだったねーレースだったんだよね、町中も交通規制v-70かかってました。
私知らなくてあんまりうるさいし、家の周りをグルグル回ってるしか見えなくてNHKにチャンネル変えて事件かと思ったよi-229
保犬園は相談して下さい、都合合えば構わないよー
by: Terraママ * 2006/05/17 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

terra相変わらずやんちゃだねぇ~~~i-239
そんなterraがかわいいんだけどi-178

おもちゃの中に、小豆が入ってるんだぁ~i-228
知りませんでした!!
はちは、昨日友達のバックの中からサプリメント食べてたけど・・・大丈夫かな??小豆なら心配ないんだけどなi-230
by: ちびまるこ * 2006/05/18 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

はちゃんもなかなかですねi-183
サプリも種類によるけど、人間様の数倍の効力がありそうだから、更に更にパワーアップe-282で元気って感じかな?
はっちゃんの無言でバックに首突っ込んでムシャムシャしてる姿が想像できましたi-179
始めて逢った時にも誰かのバックに首突っ込んでいたのを目撃したのでi-229
by: Terraママ * 2006/05/18 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヘリに反応していたのね・・・。うちは、見えるものだったら、鳥とか凄い追いかけようとしますね。それに、音にめっちゃ反応して吠えます。救急車とか、空の飛行機の音・・・怖いんですかね・・・。おもちゃに小豆が入ってるなんて、知らなかった。改めて流石・・・。晩御飯体に優しくて良さそうですね。
by: 杏ママ * 2006/05/19 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

お顔を拝見したので、なんだか知らない人じゃないような感覚(?!)ですが、それは私だけですね。
えーやっぱり見えてるのかな?すごいね!i-183
うちは雷は全然平気、救急車も平気・・・でも宣伝カーとかは反応してました。
ヘリに反応していたのにはびっくりです。私もいい加減うるさかったので、警察に電話するところでした。気が短いんだからーi-191
Terraは食が細かったんだけど、手作りにして食べられる様になりうれしいです。
by: Terraママ * 2006/05/19 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/56-138990ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
