-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
成長!
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 12:27:30
今日も外は雨、何日続いているだろうか?多分ここ4日はお日様を見てない気がする。滅入ってしまうし、困るのが洗濯物、家の中はジメジメって感じ。
こんなパッとしない日ですが、今晩は私の「送別会」を元会社のお友達でやってくれる事になりましたぁー、嬉しいな!楽しみだな!



 
昨日の事でした。
午後何か取ってくれと催促をするTerra、その先にあったのは先日「あごが外れなくてよかったスーパーボール」でした。
ハウスの上に隠してあったはずなんだけど、なんせソファーのてっぺんに登ってしまうので丸見えだったみたい
うるさいので与えてみました。
しばらく静かな時間が過ぎ・・・ガリガリ・・ガリガリ・・ゴリガリ・・ガリゴリガリゴリ何事?



あ゛~
DSC01228.jpg


DSC01231.jpg

なんと言うことを!
慌てて口に入ってるであろう破片を取り除き、こんな時にも冷静にカメラを取りに行き写真を撮る。
もうネタには苦労しますので・・・
先日の仕返しなのでしょうか?Terraには安心して与えられるおもちゃがないよね
事件直後のTerra 高い所から冷静にママがしていることを見てます。


DSC01230.jpg

楽しいよ、どんどん削れてボール小さくなるんだよーこれストレス解消になるねー、ママ大慌てで色んな事してるね、写真撮って、後片付けして、コロコロしてるね!
Terra!


痩せてガリガリTerraも最近はちょっとがっちりしてきた
(毛が伸びたから?ううん違うって)
先週体重測定をした所、ちょっと一気に太った感じでヤバイ?
今日も体重測定を実施

お座り


DSC01251.jpg

これって体脂肪も測れるんでしょ?僕のも測ってみてよ
無理です!
DSC01246.jpg

よかったー
理想体重  でもちょっとまた食が細くなってきたので、作る量の調整をしなきゃ!
先週はちなみに3.2㎏でした


DSC01241.jpg

ママ!半年以上体重計乗ってないんだって・・
僕もいい子に乗ったんだから、今日沢山飲んで食べた後に乗ってみたら?どうよー

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<週末の出来事 * HOME * やんちゃ盛り?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう!ほんとにterraったらイタズラ坊主なんだからぁi-237
また、早く逢いたくなっちゃったi-178
体重少し増えたんだ!?
よかったねぇ~i-236
で、terraママは???i-278
by: ちびまるこ * 2006/05/19 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

いたずら盛りですね(^_-)-☆
うちも昔はこんなだったなぁ・・・
今は、家では「寝る」と決めてるらしく、いつもグーグー寝てばっかりです(笑)
それもちょっと寂しいものよ~(≧_≦)
by: マロンママ * 2006/05/19 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

ただいまです!i-214
沢山飲んで、食べて帰ってきましたぁ~もうおいしかったーi-277
で・・・体重計?今日乗る勇気がないので、後日ってまた先になるかな?i-229
Terraは毎日「どうだー」って位のやんちゃ振りで参ってしまいます。
また荒れた様子をUPできると思います。
by: Terraママ * 2006/05/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  マロンママさんへ♪

マロンくんはねんねですかぁーi-196
Terraもちょっと元気ないかな?というか落ち着いてきたのか夜遊ぶ事が少なくなりました。
朝もすぐ寝てるし、午後もちゃんと昼寝するし・・・i-98
どんどんやんちゃもなくなるのかな?そうだったら今は温かく見守ろうかな?
ある程度我慢して・・・i-282
by: Terraママ * 2006/05/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/57-05c130e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
