スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
週末の出来事
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 23:37:16
金曜日の晩は『送別会』をして頂きました。自分も含め4人でやりました、その中の一人はもう今年になって同じ会社を退社をした子なんです。二人は現在も働いているので、もっぱら話題は会社の話、どこの会社もそうかどうか分かりませんが、誰と誰が付き合っててみたいな話・・・ネタのおかずで大盛り上がり!もちろん酒の肴も最高!おいしかったー
今後も定期的に飲む事に決まっていますので、ネタを仕入れる様に指示出してしまいました

DSC01255.jpg

素敵なお花を頂きました、ありがとう


日曜日

朝食をパパが作ってくれました。
パパはお料理が好きで、お休みの日はほとんどキッチンはパパが占拠してます。
「ご飯できたよー」と起こされました

DSC01266.jpg

ん!?
DSC01261.jpg

なんということでしょう・・・
なんとTerra用サンドウィッチです。使われているのはすべてワンコ用食材です。
ワンコ用チーズ、卵の黄身、レタスです。



途中聞き苦しい音(Terraが喉にレタスがひっかかった音)が入ってました
パン好きのTerraには贅沢なご飯です。
これを作ったのが『元犬嫌い』だったとは想像もつかないですねー
人間様用ももちろんおいしかったです
Terraはこの後、いつものフードを食べました。



午後はパパのご両親が連れて行ってほしい所があると話があり、ちょうどワンコ連れOKのカフェがある場所だった為、同伴させて頂いちゃいましたぁ~
このワンコ同伴カフェは以前にちびまるこさんに紹介して頂いた所です。
『グーフィーズカフェ』

DSC01281.jpg


ちょうどお父様の用があって向かった先のすぐ近くに発見してしまいました!
パパのお母様と一緒に3人+Terraで入店・・・犬が一緒であることの許可を確認済みです。



DSC01280.jpg

Terraはというと
DSC01279.jpg

いい子でしたよー、イスに座らせて頂けるというカフェではない感じだったので(勝手な判断)いい子で伏せ体制

途中他のお客さん来たらワンワン吠えてましたが・・・

DSC01276.jpg

マナーバンド装着してます、でも今回はしっこしてなかったです!

帰りに高速のパーキングに設置されているドッグランへ寄ってみました。


DSC01292.jpg

DSC01291.jpg

ドッグランの中に、ミニチュアダックスくんと、マルチーズくんが居ました。そのダックスくんといい感じ
DSC01294.jpg

お互いにマウンティングをさせない、できないという、いいお友達でした。
この関係は珍しいです、ちょっと距離ができてもすぐ一緒になってじゃれてました

DSC01297.jpg

団体様が見えました。
アメリカン・コッカー・スパニエルでクリーム色がお母さんでブラックが子供、5匹子供が生まれて全部ブラックだったそうです、どうやら2匹は手放して3匹は手元に残したみたい。
そのうちにどんどんワンコがやってきて・・・

DSC01298.jpg

沢山ワンコです!
犬の苦手なはずのパパのお母様もドッグランの中に入って寛いでいました、驚きです。
多分これもTerraマジカル
でも、お父様は
犬嫌いなんです
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<僕の十八番 * HOME * 成長!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  何処にあるの?

わんこOKv-426のカフェe-93どこにあるんですか?
また、教えてね。
ドッグランは問題なかった?
前回ばろんが行ったときは、トラブルがあったからそれ以来行っていないのです。
terra君もおりこさんだったようでよかったねv-286
by: ばろんママ * 2006/05/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ワンコOKは駒○根ですよー、雰囲気はいいのですが少々緊張v-343しました。
でもビスコッティーノもおいしかったし、カフェラテもおいしかったよーv-432
ドッグランは問題なく帰って来ました、お父様が車の中で待っていてくれていたので、長居はしてないですが・・・でも結構楽しんできました。
また日と時間が合えばみはらしファーム行こうね!
by: Terraママ * 2006/05/22 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/58-541d274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
