スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
僕の十八番
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 23:36:08
先日また名古屋のジャスコ(4月に行った時の様子)へ行きました
前回より人は少なかったです。
店内を散策始めてすぐに、イヤーな予感
う゛・・・う○ち体制
慌てて抱きかかえると、空しく高い位置から落ちるう○ち・・・
急いで拾い、そそくさと退散
そして他のお店に着くと今度はしっこ体制、でもマナーバンドをしてあったので安心していたのに、ち○こがはみ出てていてまた空しく響く音「チョロチョロ」
一気に疲れてしまった
とりあえず休みたいと思いました 今回は前回寄ることができなかったスリードックベーカリーでお茶してみましたー

DSC01303.jpg

客は私だけです。なんだか緊張・・・
Terraはというと

DSC01301.jpg

リードを固定され周りをキョロキョロ
お店の方が「わんちゃんにお水お持ちしてよかったですか?」と聞いてくれて、用意してもらいました。
わんちゃん用のメニューもありましたが、残されると困るので、我慢してもらいました。

DSC01305.jpg

僕いい子でしょ?何か注文してよー
いい子じゃないでしょ?お水こぼして拭いてもらったばっかでしょ!
店員さんが2人見えて
「お写真撮ってもよかったですか?」と来てくれました。Terraは若いお姉ちゃんが2人もいっぺんに来てしまって、テンション上がりっぱなしで、写真も撮れないし・・・
やっとチャンスを狙って撮影でき、その後もお姉さんが2人で遊んでくれました。Terraはテンション維持で、飼い主の私にもたまにしかしない格好を、なんと初対面の人にやるんだなー

DSC01310.jpg

腹出しちゃってます。ちょっとショックとうれしさの入り交じった感じでした。
お姉さん達も「Terraちゃんはいつもこんなに元気なんですか?」と聞かれてしまいました。
「いつも元気です
会計でレジに行くと、大きなワンコが
DSC01312.jpg

看板犬のスタンダードプードルくんです。
何故かTerraに攻撃的で
「しつこいから嫌われているんだよ」と話すと、オーナーさんが「トイプーちゃんにだけ攻撃的なんですよ」と
「MIXなんです、この子」と言うとお姉さん一同「えー可愛い」って
なんだか驚かれてしまいました。


DSC01317.jpg

収穫品
・夏用ベット 軽井沢のSHOPでいいなーって買いそびれネットで探したら、在庫なし表示・・・がっかりしていたらありました。これは麻素材に近い涼しい感じで、丸洗いOKなんです!
・またしてもフリスビー これはちっちゃいやつ。ちっちゃいのなら上手に遊んでくれるかな?
・恐竜くんバージョンの耳付きのゴムおもちゃ これはゴムが丈夫なので壊れないし、長時間遊んでくれます。
・ウェア メッシュのタンクトップ 前行った時にディスプレーされていたのに、商品がなかったの、今回はありました。なんと言ってもバスケ柄だったのでほしかったんだ。
・あとはグリニーズ 試してみようってプチサイズを購入
早速グリニーズを開けて、与えてみました。
そうすると、Terraの十八番が出ました



ほしいけど、今は食べたくないとか、目障りなものはよくソファの隅に穴掘って埋めてます
今日も一日埋めたはずのグリニーズを見付けては他の場所に埋めて、あっちこっちに運んでいました。
今やっと私のブログUPの横でボリボリ食べ始めました。
もしかして一日寝かせてみたのかな? カレーじゃねぇーなー

スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


十八番 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<毎年来るお客様 * HOME * 週末の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1人と1匹で行ったの?
自分の運転で行ったとしたらすご~いv-433
terra君よっぽどグリニーズ気に入って大事にしておきたかったんだねv-271
by: ばろんママ * 2006/05/24 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ちょっと前に行ったので私とTerraだけじゃないんですよーv-421
名古屋方面はいきなり方向音痴になるので、一人で行けません・・・v-394
ばろんくんはグリニーズ挑戦しましたか?
巷で聞いたので買ってみたけど、何にいいんだっけ?i-229
by: Terraママ * 2006/05/24 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

terraくんなかなかやりますなぁ~i-239
うんPにおちっこですかi-234
親としてはあせりますよねi-229

カフェに行かれたんですね!!!
レポありがとうございましたi-88
私も今度行ってみたいと思います。

今日パソコン開いたら・・・あらあら・・・どっかでみたよーな・・・と、思ったら今日私が買ってきたものと同じ!!!タンクトップとフリスビーi-189
偶然ってビックリです!!で、私もブログにアップしてみましたi-237

idogのサーフドックいいねi-234
他にもいいのがいっぱいあって見入っちゃった。
くまさんつなぎがかわいいi-178なんかいっぱい頼んじゃいそーですi-233
by: なぎさ * 2006/05/25 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

わんこ連れだと思わぬハプニングが・・・・。って感じですよね。うん〇とおしっ〇ですか・・・・。勘弁してよ~!の世界ですよね。分かります。それでなくても、わんこつれて歩くと結構つかれたりするし・・・。大変でしたね。
ドッグカフェ「スリードッグベーカリー」いい感じだしおしゃれな店内ですね。興味深くみちゃいました。さすがに、スタンダードプードルは迫力ありますね。Terraちゃんのが仔犬のようだわ~!
収穫品、メッシュのタンクトップこれからいいですね。涼しげで・・・。
by: 杏ママ * 2006/05/26 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  なぎささんへ♪

本当に偶然で驚きましたー
私も今ブログ見させてもらって、「ん?!」ってv-411
赤と悩んで青にしたんですが、帰ってきたら赤がいいような話があって、やっぱり
赤かな?って思ってました。でもはっちゃんとお揃いでよかったかも?i-236
idog 見て頂いたみたいですね!
つなぎがほしいと思うんだけど、パジャマとの区別ができなくてi-229
by: Terraママ * 2006/05/26 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ワンコ連れは本当に緊張しますv-343
でも毎回こんなハプニングでv-402・・・真剣にマナーバンドのう○ちバージョンがほしいと思ってます。栓でもしておけばいいかしら?v-390
スリードックベーカリーは軽井沢の方が広いので、ちょっと商品とか少なくて寂しい気もしなすが、カフェは軽い食事も採れるし、近くで預かりワンコしてくれるので、買い物も気兼ねなくできます。
近くにあればうれしいけど、ないのよねー残念!v-393
杏ママさんの周りも沢山SHOPがあってうらやましいなv-398
by: Terraママ * 2006/05/26 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/59-32d452ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
