-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お留守番
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 21:52:08
Terraは月曜日から金曜日まで日中はお留守番うちにきてからずっとそう。前にTVのCMで会社や出先からでも携帯でお留守番しているワンコが見られる、そんなことができたら・・・と思っていると、そんな装置が我が家にも設置された会社のパソコン、携帯両方から家でお留守番しているTerraの様子が見られる。その様子がこれ。


いつ見ても寝ている。でもたまに動き回っていたり、いたずらしている姿を見ると何もできないので歯がゆい気持ちになる、すぐにでも帰りたくなる
ある日ハウスでお留守番のはずなのにカメラに映らない・・・どうしてだろう?何かあったのか?心配で慌てて帰ったらなんとそこには私の仕事カバンに入って寝てるTerraがいた安心したというか、その後目撃した事実さえなければ「よかった」で済んだのに・・・・私が会社でおやつに食べようとしていたお菓子をビニールを破ってなんと4枚完食まだ赤ちゃん食を食べている人が(いやワンコが)お腹が壊れるんじゃないかと心配したけど大丈夫でした。でも恐かったのはそれだけではなく、アメの入った袋を破りきれず断念してあった、誤ってそれを飲んでいたら・・・・
結局ハウスのカギをしっかり締めてなかったので戸が開いてしまったみたい。
今日はカメラスイッチを入れ忘れ様子が見られずやきもきしていたが、我慢できず実家の母に頼んで家まできてもらいスイッチを入れてもらった。習慣というのはある意味不便だな、本来は見られない部分なのにねー


ワンコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<5本指? * HOME * トリミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/6-22fb24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
